初音ミクは誰のもの? Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 初音ミクは誰のもの?ホーム > メモ > 初音ミクは誰のもの?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初音ミクは誰のもの?

eufoniusのサイトがクリスマス仕様になってました。
 ニューアルバムmetafysikが出ましたねー。なかなかいい感じであります。
 アイマスのChristmas for you!と一緒に入手してました。
 ってことで、私の仕事中音楽はeufoniusとアイマスがメインで。
 いい音楽は心を和やかにさせてくれますの。

・サボり放題でしたが、ヤマをひとつ越えたのでようやく更新できます……。
 ちなみに酔ってます=■●_



★今日の一枚。
寒天 冬コミ新刊表紙 [焼けました? 18日]
 ニーソ娘さん、窓ガラスに逆から読めるように書けるなんてごっつ器用だー。



初音ミク 冬コミ新刊表紙 [Tesh:Cat]
 あ、Aだ(謎)眉の角度がツンデレ具合を示していそうな雰囲気ですの。
 おまけなんだろー。そこはかとなく期待しちゃいますよ?

おすわり初音ミク・MEIKOさん・鏡音リンに下から覗かれる
 [Cyprus 雑記帳 17日-19日]

 この座りポーズでおぱんつ見せるのが、ふぁなさんの代名詞の一枚ですのー。
 や、私も好きですけどね、このポーズ。そしてちゃんと隠しなさいよと(*´Д`)
 MEIKOねーさんは絵師様が違うせいか、かなりシンプルイズベスト。胸小さ目?
 この鏡音リンは今までので一番好きなポーズかも。気合いの色塗りに期待age!

VOCALOID本の中身とか 冬コミ新刊 [うさかっぷ BlogM 18日]
 本文の現実世界ではまだちっちゃいミクも――どこに売ってますか!?
 デフォルメされた初音ミクがいっぱい見られそうで、楽しみなのです。

鏡音リン・ひぐらし絵 [@ねこぱそ。 キリシマンブログ 17日 18日]
 藍様の鏡音リンはすらっとした感じ、カナ? 初音ミクも描いて欲しいなーなー。

サンタ初音ミクが歌のプレゼント [caprice 18日]
 素敵なプレゼントですの。形より心に残る、みたいな。
 オリジナル曲を制作されているとのことなので、クリスマスに流そうー。

A longing for the good old days. Vol.1 [ロケット燃料 gallery]
 3日目は東初動だから手に入らないもうダメだ=■●_ 転売ヤーに頼るしかorz

鳥4コマ きまぐれインコ [Zantetuken 20日]
 あるあるあるある。なぜか手に乗っていたがるんだよねぇ。暖かいから?

娘姉妹 亜純と小鈴・ラーメンを鍋ごと食べようと思った小雪さん
 [ワカラン blog 20日]

 亜純かわいいよ小鈴。どっちも胸が小さくて非常によいですの(*´Д`)
 鍋ごとラーメン。音読してみましょう。鍋も食うんかいっっっっ!!!
 や、ともかくお大事にお大事に……。

イースのやる気ないアドル 本気のアドル・Zwei!!のピピロ
 [c-track memo 18日-20日]

 やっぱりアドルにはシルバーソードですの。やる気が違いますねヽ(゚∀゚)ノ
 私がリクエストしたらしいのですが、わざわざありがとうございました!
 ピピロとやさぐれアドルについてはもう感想を送ったしいいや。

Kanon ブルマ名雪 [tenderness. 19日]
 陸上部の部長さんモードですの。ブルマが根絶されそうな昨今に素晴らしい一枚。

サンタリオ [ソラノト ソラコト 19日]
 ヘソ出しでなかなか寒そうなサンタさん。これはこちらが熱くなりそうです。

聖剣伝説3 リースがー・クリスマスに来た妖艶なサンタさん・DQ3 賢者さん
 [Lavender Blue 18日-20日]

 リース様からも抱きしめているってことは相思相愛なんだろうなぁ。ちぇっ(ぉ
 イイコにしていたから、その素敵な靴を下さいとか言ったら蹴られそう(*´Д`)
 戦う賢者さん。その絶対領域から目が離せません。うさみは死んだ。

マリア様がみてる 瞳子が暴言吐いてる 冬コミ情報とか
 [Creamy Cafe' 18日]

 何かに取り付かれたような……そのうち「目がー!」とか言い出しそう。

マリア様がみてる だる聖・とび蓉子 [RX-Joker 19日 20日]
 だる聖はなんか既知感が。んー? はきはきしている聖さまじゃ弄れないよね。
 蓉子さまが完全ギャグキャラになっとる。車田マンガを彷彿とさせますの。

マリア様がみてる 聖夜の聖さま [ALICE 18日]
 25日が誕生日だと、いろいろ一緒くたにされそうですが、逆に忘れられないカナ。

TOP 電脳コイル イサコとモジョ
 ほぼにっき SF-ZERO 春麗・月姫 セイバー甲冑な琥珀さんとライダー翡翠
 マリみて 蔦子さん [MIKE's ROOM]

 モジョモジョ。この子が最後の一匹なのかなー。笑顔のイサコがまぶしい。
 春麗なつかしー。ZEROだからまだ若いですの。持ちキャラデシタ。
 箒が仕込み刀になっているんですね。きっと抜いたら見えない(ぇ-
 蔦子さんの眼鏡とカメラは体の一部ですの。被写体はなんでしょね。

キミキス 冬コミ新刊から [Framboise 20日]
 が、頑張ってくださいっ! うん、ヒッソリ伺いますので……。

水月 雪さん YUKIsan AGE Pudding 冬コミ新刊表紙 [Chia'sへようこそ!]
 ちあさんはやっぱ雪さんだよね。ってあれー、まるねこ本はー? かにしの本はー?

Fate Fate2次創作キャラ缶バッチ絵 [あぅ詰め 19日]
 おー、ガチャガチャだ。これは何回か回さなきゃ。キャスター出るかなー。

灼眼のシャナ シャナに凛の服を着せました [翠憐 yuzuroom 20日]
 いい感じにお似合いですの。着色を正座して待ってますー。

モンスターキネマトグラフ 表紙イメージ絵 [暈[うん]blog 19日]
 単行本化万歳ヽ(゚∀゚)ノ 発売日がわかったらカレンダーに花丸しよう。

冬至サイタマ [FORZA Column 20日]
 サイタマ以北すげー! あさってはちょっと群馬辺りまで出かけよう!(ぉ

極眼空想推進力3 冬コミ新刊表紙 [♪:つきぶえ 19日]
 前回Comitiaからデフォ買いすることにしたサークルさん、中身変態に期待。



・寒いからか、酔いは速攻覚めました。うーん、ビール一本じゃダメか。
 現在の室温は13℃です……ウチの暖房器具はPCくらいしかありませんorz

『みくみく』JASRAC登録についての謝罪の矢先、楽曲を無許可で着うた配信していた疑惑が浮上
 ドワンゴによる初音ミクオリジナル曲登録問題まとめ(β)
 ドワンゴとニワンゴとニコニコ動画はそろそろ滅びた方がいいかもしれない。

クリプトンが「初音ミク同人グッズ」に発売停止、画像取り下げ勧告
 規約に違反しているのだから、当然でありますな。

リトルバスターズ!が18禁で出るらしいですね。
 アレはアレでもう完結していればよかったのに、TH2の真似っぽい気がしますの。
 まあ、なんだかんだでやるんかなぁ……信者だし。

・他にもなんかあった気もしますが、もう古いのでいいや。

・あ、珍しく私信とか返そうと思ってます(ぺこぺこぺこぺこぺこぺこ)
スポンサーサイト
[ 2007/12/20 22:32 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



