スペコレ1が見当たりません Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > スペコレ1が見当たりませんホーム > メモ > スペコレ1が見当たりません

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペコレ1が見当たりません

・今日、仕事帰りに英雄伝説 空の軌跡 スペコレ2を買って来ましたヽ(゚∀゚)ノ
 絵の資料ばかりで、シナリオの裏話みたいなのはあまりなかったですの。
 私には不要だったかもしれませんが、ちみっこふたりだけでも満足カナ?
 某お方は買わないのかなー。買わないなら押し付けてでも読ませt(ry

 あと、人類は衰退しました2が売ってなくてぐんにょり。
 これも発売日は明日なのでダメ元だったからいいんですが。



★今日の一枚
珠ちゃん・環と瑛・初音ミク・長門さん [半角すぺーす 16日]
 久々の珠ちゃんは相変わらず可愛らしく、勝手に載せられることが幸せです。
 おぱんつを見せまいとする珠ちゃん。尻尾とか耳とか靴とかもう大好きじゃ。



初音ミク 鏡音リン レン トロとクロ 冬コミ新刊表紙 [UACATS MENU]
 なんでトロとクロがっ。寺本姐さんがどんなVOCALOD話を描くのかめっさ楽しみ。

"メルト"を唄う初音ミク [eins. 17日]
 メルト(ニコニコ動画)はあちこちで人気ですの。詩とピアノが好き。

ドバドバ塗られた初音ミク・えろい入稿受付メイドさん
 [Cyprus 雑記帳 16日・15日]

 これまた一風変わった初音ミクで。いつもより大人しそうに見えますの。
 細い目が誘っているようにしか見えないです(*´Д`) 雇うにはおいくら(ぉ
 入稿乙可憐でしたっ! VOCALOIDな本に多大な期待を寄せつつふぁいとおっ!

初音ミク・マリア様がみてる 瞳子と柏木さん 冬コミ新刊表紙予定?
 [ALICE 17日・16日]

 大槻さんの初音ミク漫画、凄く読んでみたいですの。儚いお話なのかな。
 クリスマスに歩いていたら、誰が見ても恋人同士だと思うだろうなー。

マリア様がみてる 笑い江利子 [RX-Joker 17日]
 大笑い。笑われた方はたまったもんじゃないだろうけれど、面白いが正義。

マリア様がみてる 冬コミ新刊情報など [ぱわふるここあ]
 祐巳×瞳子の本がすっっっっごく楽しみでたまりませぬ。早く読みたいですの。

秋恋漫画 [tenderness. 16日]
 甘酸っぱくて背中が痒くなる! 最初の気合いがラストの笑顔で報われ良かった。

ぐるみーん [c-track memo 15日]
 ピノが好みですわかりやすいですねすみませんorz
 ZWEI!!プレイ中ですが、やるべきゲームが増えていく……。PSP版をやるかなー。

ローゼンメイデン 水銀燈 [AMICA! 16日]
 一風変わった雰囲気ですの。なんか浮いてる? や、それが味でいい気も。
 薔薇がくるくる回っていたらウテナの影絵のような。髪と羽根が素敵なのだわ。

18禁な自分の本を宣伝する長門さん 冬コミ新刊表紙も
 [Fourth Cape 16日]

 はずかしいけど見て欲しいこの二律背反に心の中で悶える長門さんと変換さr(ry

クリスマス少女 [漂流屋敷 16日]
 雪の中、待ち人来るカナ? こんな可愛い子を待たせるなんてけしからんデス。

アイマス 千早と美希がくんずほぐれつ 冬コミ新刊
 [FOMALHAUT TOP・Diary]

 いろいろとけしからん内容のご様子で(*´Д`) 胸の差が素晴らしい。

魔法使いお嬢さん [WHITE BOOKS 16日]
 ぽやぽや~っとしていそうだけど、魔法の腕はピカイチって感じですかの。
 飛んできたところから着地するときに、スカートがふわっとするのを妄想。

グレンラガン ヨマコ先生・すね子さん [Lavender Blue 16日・17日]
 ホントホント。こんな先生がいたら朝からパチスロなんていかなかったのに!
 すね子さんは待ちぼうけでも食らって不機嫌なのかなー。お兄ちゃんの嘘吐き!

リリカルなのは ミニスカフェイト SS付き [Freunde G 16日]
 ユーノのために体を張って、皆さん甲斐甲斐しいですの。リインの台詞に噴いた。

東方 霊夢と魔理沙 冬コミ新刊表紙 [風見神宮 16日]
 のどかですのー。春になったらこんな日を持ちたいな。早く暖かくなれー。

デュープリズム ミント様 [PLASTIC GIRL. 15日]
 眉が上がって勝気な雰囲気が良いですの。リングより右足が飛んできそうだわ。



・今日からまた熱発な様子のうさみです。
 病気をするなら、冬コミ前に済ませておきたいものです。

・クリスマスあわせでなんか書いているのですが、間に合うのかなぁ。
 まあ、空の軌跡ネタなんて誰も読まんだろうから、どーでもいーんだけどー。
 それより、騙されて書いてる明後日〆切りのがきっついですのorz
 さて、ZWEI!!に逃げるか。
 
スポンサーサイト
[ 2007/12/17 23:09 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



