オデノカラダハボドボドダ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > オデノカラダハボドボドダホーム > メモ > オデノカラダハボドボドダ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オデノカラダハボドボドダ

・最近――愚痴を前書きにするのはイクナイですの。
 ウェ━━━(0w0)━━━イ!!

鏡音リン・レンは12月27日発売とか。
 冬コミ直前とは、んな時期に買えませんorz
 有馬記念で大穴でも開いたら予約しようかな。

コードギアスの続きは春からとか。
 スザクが出世しているのはなんか違う気がする。ロロってのは腐女子狙いデスカ。

・こんな時間に更新せざるを得ない理由は、いつも通りですよ、ハイ。
 昨日、空の軌跡3rdを出来ずにいた鬱憤を払えるほどのものを頂きましたヽ(´ー`)ノ



★今日のティータアガット
英雄伝説 空の軌跡 青春アガティ [c-track memo 11日]
 ちろたさんが描かれるティータは、毎回一番上に持ってくるお気に入りなのですが、
 幼なアガットもなんとも愛らしいですの。優しさが満ちる一枚。年の差カップルばんざい。
 "空の軌跡・学園物語"的な漫画やお話、誰か書いてくれないかなぁ。

★今日の沙耶
沙耶の唄 沙耶 おっにくー♥ [SECREDER 9日]
 とても可愛らしい沙耶。ハネハエテルヨ~。前回載せ忘れてたorz



くじら12号を唄っているかもしれない初音ミク [Reason 11日]
 この画像を使ってシールを作って、友人どもの車やバイクに貼りたい衝動がっ。

おぱんつ見えてる初音ミク [風の生まれる場所 MENU]
 階段は鍵盤を模しているのかな。世界樹の次は初音ミク本とかだったらいいな。

マリア様がみてる 落ち込み蓉子 [RX-Joker 12日]
 orz。蓉子さま弄りが止まらない。やっぱネタキャラなんだろうなぁ(笑)
 公開する日記を素で書くのは危険。私の場合は鬱日記にしかならないからorz

下乳娘さん COMITIA83カット [Cyprus 雑記帳 10日]
 本 当 に こ ん な 本 が 出 る ん で す ね ? (笑)

リリカルなのは なのユー [Freunde G 12日]
 嬉しそうにユーノを捕まえてご満悦? この後きっと様々なおしおきとか(*´Д`)

出張版いっぴきオオカミたんその4 [Zantetuken 11日]
 ツンデレかわいいよツンデレ。オオカミたんRPGまだツンデマスorz

ヒロイック・エイジ ディアネイラ&双子 ニルバール&プロメ
 怪物王女 リザ&令裡 [MIKE's ROOM ほぼにっき]

 ぺったんこ3人衆。ディアネイラ様は「エイジ……」と呟いてそこにいればイイ。
 そーいやきょにゅうだらけだった。とてもけしからんですヽ(゚∀゚)ノ
 狼女と吸血鬼、仲良くなれば無敵だろうに最後まで仲悪くて楽しかったなー。

DQ2 犬ムーンたん [Lavender Blue 12日]
 ヤサグレなローレシアは結構珍しい気が。犬のままクリアが出来たらよかったのに。

立ち絵考察 [WAREHOUSE86 11日]
 うむ。こういう風に凝ってくれるといいのに、ってのは結構ありますの。
 ホント顔しか変わらない立ち絵だと、どんどん冷めていきます……。



・薬でオデノカラダハボドボドダ……。
 や、麻薬とか抗精神薬とかそっち方面ではありませんよ?
 10年以上抑え込んでいる持病の試薬がきつくてそろそろパンクしそうです。
 ウチへ帰ってきてから、すぐばたんきゅ~してしまう生活はツマラン。
 私はもっと遊びたいんだーヽ(`Д´)ノ

・仕事がきつくなりそうなので、更新がさらになくなりそうな悪寒が(ぺこぺこ)
 
スポンサーサイト
[ 2007/12/13 03:36 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



