継続は力――と言うのは簡単。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 継続は力――と言うのは簡単。ホーム > メモ > 継続は力――と言うのは簡単。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

継続は力――と言うのは簡単。

・最近、ここを更新するより殺りたいことを優先してしまって(ぺこぺこ)
 英雄伝説 空の軌跡熱がどうも沸騰していて困ったもんです。
 3rdがようやく第七話まで来て、第六話の黒騎士で・゚・(ノД`)・゚・。。
 第七話冒頭で、うん予想通り……ええええ!! とかそんな感じです。
 やってない人には意味不明ですみませんデス。
 挙句の果てに、ティータTシャツを注文したりなに考えているのやらorz
 まあうん、ティータかわいいよレン(*´Д`) ってことで、今日はちょーやる気です。



今日のティータレン
サンタティータとトナカイレン
 memoにケビン先生 オリビエ先生 白オリビエ [c-track TOP・memo]

 今日の前書きを踏まえた上で 萌 え 殺 ろ す 気 で す か ? =■●_
 こんなサンタさんが来たら、プレゼントを上げちゃう人多数で困りそうですね。
 ケビン、ふつーに先生向きだと思う。結構面倒見良さそうだし。
 オリビエ先生を見て、"高校教師"の京本サンを思い出した。なずぇだ。
 白オリビエはかなり懐かしいですの。比べると赤の方がらしい気も。派手だしね。



初音ミク鏡音リンレン ボーカロイドアンソロから [epirca]
 むむ、これは台詞の妄想が追いつかない。売られたら是非とも手に入れねば。
 にしても、冬コミのアクシア情報はヤバイ。
 グッズセットにマグカップが入っているから、買うしかないじゃないか!

Coffee & Sweets イシェルさん・出番を待つ初音ミク
 ひざを立てて座る鏡音リン [Cyprus 雑記帳 7日-9日]

 イシェルさんで合ってるカナ? "B.C.C."は纏めて読まんと覚えられねーorz
 後ろ向きですのぉ……。出番が来ることを切に願って止みません・゚・(ノД`)・゚・。。
 脱がさなきゃ見えないってのは厄介なのかも。可愛いだけでもいいじゃないっ!

アイマス メイド真・memoにアイプロ4の色紙がたくさん
 [orange-cake.com memo]

 女の子らしい真もイイ。そーいや、メイド服な真はまだ観たことがないかも。
 色紙いっぱい。そりゃ500円じゃ即完売デスヨ。ウチにはりっちゃんがヽ(´ー`)ノ
 なんかウチにリンクしてくれてるけどぃゃぃゃなにもしとらん、ってかおめでとー!ヽ(゚∀゚)ノ

幼年期の終わり [FORZA Column 7日]
 上から読んで、うんうん→うんうん→うんう……ええ!?'`,、('∀`) '`,、

娘姉妹のふたり 冬コミ新刊表紙 [桃源郷クリニック]
 きたーっ!! かずさんがとうとう本気を出しましたか(笑)中身が楽しみデス。

コードギアス ちっちゃいC.C. [Cerisier 10日]
 ちっちゃいけどじゅうぶんえろい。裏表紙とかなのかなー?
 狼~のコピ誌が出るとかいやそれ相当早く行かないとまずそうだどーしよぉ。

リリカルなのは ヴィヴィオがなのはママのジャケットを [Freunde G 9日]
 ちょ、これもまた一部の方にはクリティカルな悩殺的衣装で(*´Д`)
 ってか、台詞の「パパー♪」は私に言ってるとしか思えny=ー( ゚д゚)・∵.

リリカルなのは 短いスカートにヴィヴィるギン姉 [でびるくらいまっくす 9日]
 サイズ違いだったけど仕方なく――カナ? タイト過ぎるのも考え物ですの(*´Д`)

ONE PIECE ゴーストプリンセス ペローナ [aNimaporta]
 最近、読んでも見てもいないのですが、コレはやばい子が出たようで。読むかー。

マリア様がみてる 瞳子は大変なものを盗んでいきました
 [Creamy Cafe' 10日]

 とっても百合ん百合んだ(*´Д`)これはちょっと取りに行かねばなるまい。

マリア様がみてる 凝視聖・寸止め聖・噛み付き蓉子 [RX-Joker 8日-10日]
 あー、そのままやっちゃえばよかったのにー(棒読み)想像する方が楽しいけど。
 あー、江利子さまにイチブシジュウ見られちゃってたんだ。脅すと楽しそう。
 そうそう、宝くじはハズレとわかるまでの妄想にお金を払っているのですよorz

この青空に約束を 海己 [TRICK or TREAT 9日]
 もうどこかでカラーを見た気もしますが、色が着くと髪のふわふわが難しそう。

出張版いっぴきオオカミたん その3 [Zantetuken 9日]
 女心は表裏一体。酸いも甘いも掻き分けて、愛する者に捧げる愛の……くまー。

電脳コイル オバちゃんとサッチー・10日 イサコ
 9日 レンタルマギカのアディリシアと穂波 [MIKE's ROOM TOP・ほぼにっき]

 このサッチーを見ていると、サッチー起き上がり小法師とかあってもいいんじゃ?
 穏やかなイサコ。最終話後だと、こういう表情が見られるのかもしれない。
 ヒッチハイク。野郎だったら止まらないわけないだろなー。メガエラに対抗(謎

DQ3 ビキニアーマー・聖剣伝説3 起きたら巨乳リース 祝300枚目リース
 [Lavender Blue 8日-10日]

 ついつい有用性を考えてしまう私は既に負けているorz 水の羽衣が大好きです。
 起きたら蟲よりは随分マシデス(違)でも、下着から装備まで買い替えは大変。
 区切リース様。オパーイは元に戻ったようでなによりデス。何事も程ほどでー。
 や、300枚と一言で言うのは簡単だけど、ホント凄いのです。見習いたいorz



・不義理でスミマセン……。
 ひとつのことにハマると他に全く気が行かなくなって、んがぐぐ。
 ええと、早く3rdをクリアしたいのでこの辺で――。
 
スポンサーサイト
[ 2007/12/10 23:15 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



