今日は鍋です。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 今日は鍋です。ホーム > メモ > 今日は鍋です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は鍋です。

クリプトンが冬コミに出展するとか。
 今のところ欲しい物はないなー。追加グッズに期待しておきますかの。



鏡音リン・レン 【ALICE 4日 5日】
 5日の14歳レンは、花ゆめとかLaLa辺りに出て来そうな子に見えますの。イイ。
 4日仲良し双子。そのまま腕を取ってぐるんぐるん回したら幸せな。

鏡音リン 【Reason 5日】
 座っているver.で。ほっぺがぷにぷに。指で突っつきたい衝動が。

鏡音レン・鏡音リン レン 【うさかっぷ BlogM 3日 6日】
 3日レン。髪の毛つんつん。双子だけど印象は大分違う……こともないか。
 6日双子。ちっちゃいこは楽しくれっつごー! いちゃいちゃいいじゃないヽ(´ー`)ノ

鏡音リン・'Bang DoLLs' ナオエ 【Cyprus 雑記帳 3日 4日】
 いつもと違うやーらかい鏡音リン。強弱がある方が、両方映えますのー。
 爆乳で眼鏡だけど"Bang DoLLs"の中で一番好き。破烈の人形でわない。

長女MEIKO 長男KAITO 【超電脳あるまじろ倶楽部 5日】
 いい設定だなぁ。なんだかKAITOが可愛く見えてきました。

英雄伝説6 空の軌跡 紅葉とケビンとリース  【c-track memo 6日】
 「ちゃーでもしばきにいかへん?」って連れて来られたら紅葉狩りでした。
 みたいな。そーいやまだ行ってないなぁ……。さすがにもう遅いかな。

キミキス 菜々 【epirca blog 5日】
 二見さんに次いで気になる妹。見た瞬間、お尻を出した子一等賞~がorz

冬コミ新刊 セントエルモの家鴨号 【リンドガルス博物誌】
 無事に出れば、私が最初に行くところ確定で。お嬢さんの足ほっそいなー。

冬コミ新刊は、かんなぎ本と絶チル本 【塩こんぶプロジェクト Circle NEWS】
 かんなぎは読んだことないなぁ、ってことで勉強しておかねば。

アイマス ちょっとえちぃ真美 【赤燈 6日】
 現場を抑えられたら即逮捕っぽいシチュエーション、それがいいんだ。

リリカルなのは 溜まってるユ0ノに強攻策を取るはやてさん
 【Freunde G 3日】

 部隊どころか管理局公認ですかっ! ユーノのことだから嫌よ=バッチコーイ(ぉ

水月 がりでかにしのの鏡花さんの水着な花梨 【Chia'sへようこそ!】
 なんでとか訊くのは野暮な気がするけど。季節感ごっさ無視なところがらしい(笑

マリア様がみてる 流し目聖 【RX-Joker 5日】
 拒絶してそうに見えて実は凄く嬉しい蓉子さまが可愛い。聖さまはホスト向き。

みなみけ トウマ マコちゃん カナ  【AMICA! 4日】
 どっちもておいおい。どっちに入っても混乱の危機がありそうでわくわく。

出張版いっぴきオオカミたん その1 【Zantetuken 5日】
 ああ、弱肉強食焼肉定食。生きていくためには仕方ないのですね・゚・(ノД`)・゚・。。

RO ガンスリンガー 【ちょこばうむ 5日】
 あ、そう言えば引退して随分経つからガンスリ観たことないことに気付いた。

ツンデレ魔法使い・スケスケさん・DQ2 ムーンたん
 【Lavender Blue 4日 5日 6日】

 4日 魔法使いってのは往々にして偏屈だと思う(偏見)ので、ぐっどです。
 5日 スケスケな服の意味は見せる恥ずかしさを得るMなところにあるのかな。
 6日 ムーンたんDQではNo.1ヒロインだと思ってまふ。ふたり旅でうっぼー。

電脳コイル フミエとオヤジ 【MIKE's ROOM ほぼにっき 5日 6日】
 一本いっとく? オヤジのつぶらな瞳にはきっとフミエのおぱんつがy=ー( ゚д゚)・∵.
 さすがにそれは食べにくそうだよセイバーさん(笑)



・久々の更新で……もうね、だめぽorz

・本日のBGMはこれ(ニコニコ)これ(ニコニコ)でした。
 あとはストロボナイツをエンドレスで。冬コミ、ここも行かねば。

・ええと、他にもいろいろ書くことがあった気もしますが、まいっか。
 
[ 2007/12/06 21:35 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



