ふたご Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > ふたごホーム > メモ > ふたご

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふたご

鏡音リンには双子の弟(?)がいました。
 びっくりしたー(棒読み)
 ただの2本目じゃないところに、クリプトンの熱さを改めて感じましたの。

フロイラインリボルテック「アイドルマスター(ゲーム版)」天海春香、双海亜美
 ゲーム版ってところが重要。塗りが失敗しなければ買ってもいいかも。



Zantetukenさんとこに、いっぴきオオカミたんRPGがうpされてるよー。
 ずっと楽しみに待っていて、うpをリクエストしてしまいましたヽ(゚∀゚)ノ
 今日の更新が終わったら、早速プレイしようと思うんだ。
 私も昔、せぶんちーんの頃に作ったけど難しかったなぁ……。

 っと、1日にアリス・3日に、こんなカンジのゲームです
 アリスは永遠の少女ですなー。可愛いってか可憐って。時が止まればいいのに。



★きょうのヴィータ。ちょっと下になったけど...
リリカルなのは ゲボ子ヴィータフルスイング 【AMICA! 2日】
 気持ちよくPangが稼ぎまくれそうですの。パワーを使うとアイゼンがでかくなる?

リリカルなのは ヴィータ&リインII おさなのは4表紙 【あぅ詰め 1日】
 4きたっ! 絵の通り、なのはよりもリインが活躍するお話になるのかなー?
  "おさなのは"は"バーニングアリサ"と並んでごっつ楽しみな作品デスヽ(´ー`)ノ



鏡音リン・鏡音レン 【超電脳あるまじろ倶楽部 3日】
 鏡みらー。にしても絵が早すぎて噴いた。背中合わせよりこっちのがいいな。

鏡音リン ズボンって脱ごうとすると裏っ返しになる事あるよね、という感じ。
 2日のは鏡音リン版「おいっす」っぽいの【Cyprus 雑記帳 30日・2日】

 えーろーいー。コレが表紙で知らんとこならスルー……デキナイデスヽ(゚∀゚)ノ
 ジャンケングーずこーorz 真面目な感想は色が着いたらにしようそうしよう(ぉ

電脳コイル オバちゃんのメガネにモジョ・知恵留先生と猫アルク
 電脳コイル 髪を下ろしたイサコ・Fate ミシュランガイドを読むセイバー
 DQ3の女戦士 【MIKE's ROOM TOP・ほぼにっき】

 モジョ。メガネを置いて最終回と。でも来週からの再放送も観そうです。
 せんせと猫アルクの足が揃っているところがツボ。なんだかんだで仲良しさん?
 最終回のイサコは涙なしには……。最後の台詞がよかったなー。
 ミシュランガイドに載るような店をセイバーと巡ったら破産確実orz

銀の旋律  【ソラノト】
 サーシャとイーナ。双子っぽく見えるけど誕生日が離れてるし、どんな謎が。
 冬らしいけど、ふたりなら寒くない。むしろ暖かい絵ですの。

CLANNAD 渚とだんご大家族 【c-track 2日】
 渚が座っているお父さんだんごを見て、これを思い出しました。
 座ったら抜けられない心地よさがありますが、ちょっと高いのだ。

CLANNAD ヒトデを抱く風子 【Reason】
 絵だけで泣けてくる・゚・(ノД`)・゚・。。 早く風子最終話を観なきゃ……。

RO 冬コミ新刊表紙絵? 【STUDIO S.D.T. 2日】
 相変わらず圧倒される絵ですの。うさみみハンタさんが一番好みだわ。

聖剣伝説3 かがむリース・ブルセラにパンティを売るか悩むリース
 「放課後職員室に来なさい!」 【Lavender Blue 1日-3日】

 こちらも一緒にかがんじゃいます。いろいろ生理的にやばいのでorz
 今もやっぱり売れるんだろうなぁ。リース様のなら高値が付きそうデス。
 問題児だった私ですが、こんな場面に遭遇したことはありません現実なんて!

マリア様がみてる 聖&蓉子 夏の昼下がりの薔薇の館 【RX-Joker 2日】
 蓉子:ちょっと聖。めったに来ないんだから、たまには仕事していきなさいよ(怒)
 ――ではきっとないと思う。妄想も度を過ぎると絵師様に失礼ですね(ぺこぺこ)
 長い旅で隣に妙な人が来ると困りますよね。まあ、私も変だからアレなんですが。

メイドさん コミティア83カット 【MAZINO LINE 2日】
 メイドさん話の続きが出るのかな。だといいなー。もちろん私はCOMITIAへ行く。



セブン-イレブンでは立ち読みはお断りしています
 バイトでしたがそんなの知らなかったですよ。社員が注意するのも見たことない。
 そいや、何年か前にコミケで制服着たらウケが良くておもろかったっけ。

・野球の日本-台湾を観ながら更新作業をしていたら、3時間経ってますよ。
 葬らんを打たれたときはビックリしましたが、何とか勝てそうですの。
 昨日の某国の"作戦"には┐('~`;)┌ でしたが、今日はいい試合と言えましょう。
 よかったよかった。台湾は親日でいいね。これからも仲良くしましょう。

・さて、おなかも空いてきたのでこの辺で……。
 
スポンサーサイト
[ 2007/12/03 21:48 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



