英雄伝説6 3rdが動かないんです。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 英雄伝説6 3rdが動かないんです。ホーム > メモ > 英雄伝説6 3rdが動かないんです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英雄伝説6 3rdが動かないんです。

・更新が少なくってごめんなさいいやもう慣れてますよね'`,、('∀`) '`,、
 や、ホント申し訳なく(ぺこぺこ)

・英雄伝説6 3rdをやろうと思ってインストールしたけど、起動で落ちるorz
 そう言えば、OS再インストール前も落ちたりハングしたりで苦労したっけ。
 どーすりゃいいんだっけなぁ……。公式見ても解決しねーですよ。
 セーブデータが消えちゃっているので、また最初からまったりやろぉ。

アニメイト通販 コミックマーケット73グッズ
 個人的には初音ミク関連にしか興味ないです。
 CDとファンブックのセットだけで十分カナ。マフラータオルは絵がねぇorz

二代目は☆魔法少女とかいうエロゲが出るらしい。
 どっかで見たことがあるような絵なので、一応紹介しておきます。



★きょうのいちまい。
本の旅 【FORZA Column 28日】
 あるあるあるある!! この絵みたいな拳銃と出くわしたことはないですが(笑
 私は、栞・会員証・レシート・ビール券が挟まっていた経験が。



初音ミク 2バージョン 【caron 29日】
 ヘッドフォンをきゅっと装着。新しい方が見栄えイイですの。きらきらもわもわ。

THE VOC@LOID M@STER2に落選して涙する初音ミク
 【Cyprus 雑記帳 29日】

 ・゚・(ノД`)・゚・。。 全私も一緒に泣いた。ほら、3もすぐ先にあるから、そっちで、ね?

鏡の前で笑顔の練習をする初音ミクさん 【epirca TOP 28日追記 初音さん】
 ぎこちない笑顔が可愛らしいですの。こちらも変な笑顔で生暖かく見ちゃおう。

英雄伝説6 カンパネルラ 【c-track memo 29日】
 幻術の炎を纏い、こちらをあざ笑うような。憎たらしいけど憎み切れない敵。
 "身喰らう蛇"ではコイツが一番好き。得体が知れないから。ショ、ショタちゃう!
 スペシャルコレクションブックIIは買いますよ……Iも買ったしね。信者乙orz

雪だるまを作る女の子 【Zantetuken 28日】
 もうそんな季節なんですねぇ。雪山へ行けばこんな子がいるならすぐにでも。

ペルソナ3 アイギス 【宇佐猫ネットワークルーム 29日】
 髪がもわっと。何気に戦闘で傷付いているのがイイですの。手首くるくる。

∀ガンダム ソシエお嬢さん 【暈[うん] Blog 29日】
 懐かしい。∀ガンダムに一緒に乗ったり、婚約者を亡くしたり大変な人だった。

マリア様がみてる 三薔薇さま 冬コミ新刊表紙絵 【RX-Joker 29日】
 完成きたー。こちらは蓉子さまがセンターで、でも遊ばれている感が。ほのぼの。
 合同誌でもなければ、裏表紙まで別絵フルカラーで凝っている方は多くないですの。
 見る、買う側からすれば違う方が楽しくていいし私は好きですの。ふぁいとお。

リリカルなのは リインフォース 【でびるくらいまっくす 29日】
 光の方から飛んでくるー。うおっまぶしっ! 完成がどうなるのか楽しみー。

リリカルなのは つぶフェイ 【Freunde G 29日】
 こちらはなのはと違って、裏がなくそう言っているように見えますの。役得?

聖剣伝説3 リース様5変化完成 【Lavender Blue 30日】
 実にエロくてけしからん!(*´Д`) 一番下の組み合わせがおもろい。着せ替え可?

世界樹の迷宮 黒ネコケミスト 【うさかっぷ BlogM 30日】
 なにこの可愛らしい生物は。とりあえず冬コミ買いに行くリストに入れねば。

Fate めがね凛 【MIKE's ROOM days 30日】
 挑発しているような。喧嘩を買ったところで勝てる可能性はありませんがなー。



山寺宏一が離婚していた…声優かないみかに3階建て豪邸譲る
 びっくらこいた。上手くいっていると思っていたのになぁ。

・痛いニュースがいろいろあった気がするけど、めどいので割愛~。

・今週はホント何も出来ませんでした……。
 時間の使い方が下手でしょうがないですの。

・今週末は久々にイベントがないので、まったりと過ごしたいと思います。
 
スポンサーサイト
[ 2007/11/30 23:44 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



