英雄伝説7とイース7はまだか。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 英雄伝説7とイース7はまだか。ホーム > メモ > 英雄伝説7とイース7はまだか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英雄伝説7とイース7はまだか。

・私信や拍手返しは本日中には。いろいろ頂いちゃって(ぺこぺこぺこぺこ)
 ついでに拍手10連打の方、何もないからまぢでカンベンしてください'`,、('∀`) '`,、

・日々体調が悪くなるうさみです。こんな時間になってしまって……くっ。
 仕事の環境が悪化してきていて、来週頭まで改善される予定もないとかもうね……。
 作業中、好きに曲をかけていいとはいえ、そろそろ我慢の限界がっ。

・作業曲と言えば、最近はALI PROJECT→angela→Shade@アリスソフトでした。
 Shadeさんの曲は、アドラク=ナクア・鬼畜王・戦国ランスだけで飽きなさそう。
 明日は、英雄伝説6とイース(1・2・オリジン)辺りのファルコムで行こうかと。
 理由は以下の通りで。私は絵に影響されるのが大好きです。



★きょうのいちまい。
英雄伝説6 空の軌跡 ティータとレン 学生もーど 【c-track memo 26日】
 うわー、本当にあったらいいのにこんなお話。可愛すぎて悶え転がってます。
 レンは小学校で喧嘩とかしたら、教室中が真っ赤に染まりそうで怖いですの(笑
 そして、この絵を拡大して壁紙にしました。いい感じヽ(´ー`)ノ
 このふたりをリクエストしてよかった。7が来るまでこの1枚で生きていける。ありがとうございました!
 あああっと、28日にヨシュエスも。恥ずかしがっているエステルかわえー。
 目覚めたヨシュアはエステルを転がすのがホント上手になったよね(妄想)
 英伝6を最初からプレイしたくなってきた……何時間かかるんだ=■●_



★きょうの沙耶。 2枚も!
HAPPY BIRTHDAY♥ 【アオゾラカンソク 27日】
 コレはグロい……じゃなくておめでとうございますヽ(´ー`)ノ

白い沙耶 【Transient Wind】
 青っぽいけどなんとなく。淡くて、少し目を離すと消えてしまいそう。



ふふふと下界を見下ろす初音ミク 【epirca】
 自愛に満ちた女神のよう、ってのは言い過ぎかな。でもデ○ルマン。
 (勝手に)存じている方の絵が初音ミクオリジナル曲の動画に使われていると、
 なんだかとても嬉しいですの。あとは、曲と調教が素敵ならなおよろし~。

お疲れ初音ミク 【Cyprus 雑記帳 27日】
 VOCALOIDだって長く起動していればきっと疲れますよね、その方が楽しいし(まて
 でも、寝ている間に覗き込んじゃダメですよ? どこって、もちろん寝顔デスヨ?

ミク 姉妹のドット絵も 【caprice 25日】
 こちらの初音ミクもお疲れ? ゆっくり休んで、起きたらまたいい唄聴かせてー。
 ドット絵かわえー。これ、なんかに使えですかの。壁紙に並べたら楽しそう?

ばんざーい 【NEOROSI TOP左】
 東欧の田舎かなー。老後はこんな場所に住みたいです。オラに元気を分けてくれ!

マリア様がみてる 冬コミ新刊表紙完成・三薔薇さま 私服ver
 【RX-Joker 26日・27日】

 おー、江利子さまがど真ん中で、結構ありそうでない構図かもしれないなーと。
 イメージ的に、左に明後日を向く聖さま、それを見る中央蓉子さま、そして右にそれらを視姦する人(まて
 私服でお三方が出会う、なんてのを考えたこともなかったのでとても新鮮デス。

今年の流行はカラータイツ 【ワカラン blog 27日】
 いいおみ足。でもこの時期に丈の長くないスカートは寒そうでこちらもがくぶる。
 流行なのは、男女に限らず足を見るのが好きな私ですが、そう言えば……。

FF ラムウ 【アカラサマナ 27日】
 雷ジジイかっこえーなー。何年くらい生きたらこんなひげになれるんだろう。

月姫 白レン 【CLOSET CHILD WIRED 26日】
 雪の季節が似合いそうな白レンであります。目だけ紅いのがどきっと。

グレンラガン ニアの疑問・虚弱カミナ 【Lavender Blue 26日・27日】
 ニアにはドラゴンボールを読ませるのがいいと思います。人として生きるなら(ぉ
 カミナ・゚・(ノД`)・゚・。。 弱い兄貴なんて、弱い兄貴なんて。 笑えるじゃないか!

鳥4コマ 身近な迷宮 【Zantetuken 26日】
 これはいい罠だ(笑)でも笑い話でもなくウチのインコも窓で死んだなぁorz

超鋼女セーラ 落書きセーラ先輩 【Long-Cake 27日】
 ちみっちゃくてこれはこれで(*´Д`) 3・4巻の前後編を早く読まねばー。



「THE IDOLM@STER Christmas for you!」収録インタビューをお届け!!
 今井さんと中村さんのやり取りが面白いなー。ライブの雰囲気まんまですの。

「みくみく」「恋スルVOC@LOID」 初音ミク曲が着うたに
 着信音を出すことの方が少ないですけどねー。売れるんかな、コレ。
 ちなみに私のは、3年くらい幽々子様とのバトルが続いております。

初音ミク漫画がコンプエースでも来月号から開始らしい
 拍手でも頂きましたが、らしいですねー。あれ、最新号まだ読んでないや。
 ぶっちゃけ、"はちゅねミク"はあまり好きではないので別段……。
 まあ、読んでいる雑誌に載って入れば否が応にも目に入るかなー。

松野氏がオウガシリーズ新作開発中?
 まぢで!? って、オウガ信者としてはあまり手放しで飛び付くと後悔する……。

・そうそう、狼と香辛料の1巻はちゃんと月曜日に買ってきましたよー。
 私好みの作品だったら嬉しいですの。ホロかわいいよホロだけでは足りないっ。

・あー、もうめざにゅ~が……寝直すには中途半端ですが、やっぱ寝よう=■●_
スポンサーサイト
[ 2007/11/28 04:45 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



