メッセージが来ると嬉しい Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > メッセージが来ると嬉しいホーム > メモ > メッセージが来ると嬉しい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メッセージが来ると嬉しい

・ここのところ、また題名が無意味化してきたいますの……。
 拍手やメッセージを極まれに頂きますが嬉しいです。
 叱咤激励、謝辞ツッコミ、なんでもござれ。
 でも、拍手ボタンを押されるだけだと結構怖いです。
 なんかやったっけ……と((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

・今日は金曜土曜とイベント続きでしたので、ウチでだらだらしていました。
 たまには休みの日を作らないと、疲れが取れませんからね。

ねんどろいど初音ミク
 う~ん。出来がいいのはわかるけれど、なーんか違う気がして手が出ないかな。



★きょうのいちまい。
狼と香辛料 妄想漫画:ホロのユウウツ。 【Cerisier 25日】
 こういう甘くて恥ずかしさがこみ上げて仕方ないお話が大好きです。
 ホロが物凄く可愛いのはよくわかったので、明日小説を買って来よう。



初音ミク はしごを上る途中で振り返るとボクの家の灯りが見える 【epirca】
 夜の煙突に登って、街の音を聴いているのかな。風そよぐ髪が綺麗ですの。
 懐かしい曲。森高千里のイメージがなぜかあるです。
 YouTube - カーネーション #夜の煙突 (LIVE-2004)

かもされるかもしれない初音ミク 【うさかっぷ BlogM 25日】
 VOCALOIDを醸すとどうなるんだろう。CHARMの能力のレベルが上がった! とか。
 じゃなくて、みにょさんのふにゃっとした初音ミクはホントいいですの。

初音ミク 合同同人誌表紙 【ヘルフレグランス 24日】
 色っぽいですのー。18禁本なのかなぁ、違うといいなぁ。

英雄伝説6 空の軌跡 ヨシュエス 【c-track memo 25日】
 14歳くらい? 準遊撃士になる前、お休みの日みたいな感じの妄想を。もっと幼い?

電脳コイル イサコ 【MIKE's ROOM days 25日】
 凛々しいイサコ。最近は弱さが前面に出てしまって、こんな姿が見られず寂しい。

マリア様がみてる 蓉子さま・聖さま・江利子さま 冬コミ新刊表紙
 【RoseGray Society】

 聖さまがなぜに蓉子さまへ縋るようにしているのか、ごっつ気になるー!

ミオ ブラジル水着ver. 【ソラノト ソラコト 25日】
 まだ成長前だから生地が小さくてもまだ許されるのかもしれないデス。
 ……や、既に犯罪のレベルか。その前に、成長なんてしない方が∧||∧

リリカルなのは つぶらな瞳のなのはさん、略してつぶなの
 【Freunde G 24日】

 どう見ても黒いことを考えているようにしか思えるのは、私が穿っている?(笑

DQ4 アリーナ様CG集告知・聖剣伝説3 リース様5変化
 【Lavender Blue 25日】

 アリーナ様のサンプルCG、えろえろ~であります。色んなシチュが(*´Д`)
 リース様絵、上から見ていって結局一番下の裸がしっくりキてしまったorz



・だらだらしていたら、もうすぐ日が替わります。
 んー、今日はMHP2と競馬だけでしたね……もうちょっとなにか出来たはずなのに。
 まあ、毎日がこうだとダメですけど、たまにはいいですよね、うんうん。

・グラボのファンがキャリキャリと鳴って煩いです。折檻したい。
 AGPの古いのでいいから、1個欲しいですのぉ。

・今週の目標は――更新を毎日するとか大嘘をぶっこいておきますか。
[ 2007/11/25 23:28 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



