みかんを箱で買う季節。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > みかんを箱で買う季節。ホーム > メモ > みかんを箱で買う季節。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みかんを箱で買う季節。

・金曜日にあったアイドルプロジェクト4はなかなかいいイベントでした。
 活気があって新刊も多く、アイマス人気がまだまだ健在なのを実感しました。
 私みたいに最近入った人も多いのか、それとも新作の期待からでしょうかね。
 この分なら、冬コミもたくさんのいいアイマス本ってか律子本に出会えそうです。

・今日は不敗小町とかいうイベントがありましたねー。
 いろいろ酷かったので、忘れてしまいたいくらいです。
 文句はmixiで発散しておきました。えへへ。

・▼がイベント関係っぽい絵で、▽はふつー? な感じで。



★きょうのいちまい。
マリア様がみてる お座り聖たん 【RX-Joker 24日】
 どこ見ているのかなー。虚空を眺めながら栞さんとの明日を見ている、とか。
 無表情から表情を勝手に妄想するのはとても面白いです。ゴメンナサイ。
 ってか、ジャギ消しに噴いた( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \



うさみみみみみく 【Reason 24日】
 かーわーえー! うさみみもなかなか似合うのですのー。"今日の初音ミク"で。

初音ミクと鏡音リン 【caprice 23日】
 仲の良い姉妹ですの。やんちゃな妹に面倒見のいい姉かな。ほのぼのー。

初音ミクと鏡音リン 冬コミ新刊表紙 【うさかっぷ】
 おー、ちゃんとペタンコだ!(ぉ) 女の子しているふたりのお話が楽しみですー。

「貧乳だね」と君が言ったから、今日は賓乳記念日な初音ミク――ではない。
 こっち向いてメンチ切ってる初音ミク【Cyprus 雑記帳 21日・23日】

 それは違うよ? でも、そんな君の反応が可愛いから、ついイジメたくなるんだ。
 見ているだけでも楽しいけれど、どうせなら一緒に歌でも唄わないかい?
 と、ちょっとキザに返してみましたが、寒すぎて部屋が凍えそうですorz

初音ミクと鏡音リンアイコン 【GALAXY STYLE 23日】
 久々アイコンきたー。初音ミクの眉が凛々しいのは結構珍しくて新鮮かも。

水着ミオ 【ソラノト ソラコト 23日】
 寒いこの時期に暖かくていいなーな感じで、決してガクガク震えたりなんかは(震
 なんだか、こちらから、リンクされて、ビックリ、デス。
 私が"ふーかさん"だった頃はいろいろと構って頂きまして(ぺこぺこぺこぺこ)


秋の夜長のうさぬいぐるみプレネールさん 【原田屋】
 秋の夜長とうさぎは中秋とかなのかな。リボンがうさみみっぽいのでまんまだ。

咲-Saki- タコス 【MAZINO LINE 24日】
 おさげ子はかわええですの。この子の名前を知らないですがタコスでええのん?

電脳コイル オバちゃんとサッチー・マリみて 刃物と由乃さん
 P3 ゆかりっちとボウガン 【MIKE's ROOM TOP・days 23日・24日】

 制服オバちゃんが一番かわええ気がします。今日もふたりとも大活躍で。
 電脳コイル、最終話前にえらい秘密が明らかになってびっくりでした。
 由乃さんに刃物を持たせたら、令さまがなんかやったときに怖いですの(笑
 凛々しくおぱんつゆかりっち。コレはなに弓だろう。

町で見かけた忍者っぽい雰囲気のお嬢さん 【風読亭 24日】
 なんで陰陽師っぽい呪文を。文章にWIZARDRYネタにツボった。

コードギアス C.C. 冬コミ新刊表紙 【Cerisier 23日】
 妖艶さがパワーアップしまくり。受けのC.C.は結構希少かも。かなり期待。

エキナカ 【FORZA Column 24日】
 いやいやいやいや、それはかなり違うけどそうだとネトネトドロドロで楽しそう。

英雄伝説6 放課後のヨシュエス・教えてシェラ先生!
 【c-track memo 24日・23日】

 ジェニス王立学園物語、なんてのがあればきっとこんなシーンが(*´Д`)
 時代が時代ならこういうヨシュエスがあったかも。女の子全開なエステル可愛い。
 シェラ姉は教師になってもなかなかキワドイお召し物で。寝ていたら鞭が!
 こんな感じの同人誌が出たら絶対買いに行くのになー。

RO チェイサーさん 【ちょこばうむ 24日】
 ものっそ防御力が低そうですが、そう言えばダンサーさんはそもそも薄着でした。

リリカルなのは なのは・フェイト・はやて 冬コミ新刊表紙
 【RAID SLACH 22日】

 これから戦いに望む3人ですかの。それぞれが違う明日を見ている、ような?

体育専門じゃない、数学とか英語の先生のジャージ姿
 【WAREHOUSE86 24日】

 ブラを着けていないのか薄い生地なのか(*´Д`) この人が英語教師なら頑張る。

聖剣伝説3 裸リース様 【Lavender Blue 24日】
 大事なところを必死で隠しているのか、弄っているのを見られているのか(*´Д`)



・最近、1日さぼるとえらいことになりますの。
 あ、一般的な休日だったのでってのもあるのかな?
 巡回先が増えているせいも。イベントがあるとどんどん拡大しますの。

・時間があればMHP2なので、他に何もやる暇がー。

・みかんを箱で10kg買いました!
 皮膚が黄色くなるくらい食べまくりますよーヽ(゚∀゚)ノ
 
スポンサーサイト
[ 2007/11/24 22:24 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



