混酸煙を5時間浴びてへろへろです。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 混酸煙を5時間浴びてへろへろです。ホーム > メモ > 混酸煙を5時間浴びてへろへろです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

混酸煙を5時間浴びてへろへろです。

・明日は、アイドルプロジェクト4であります。
 狙いは、おらんげかけしょっぺ。買い占める勢いでーってやったら怒られそう。
 赤燈と幻捜少女辺りを頑張って買おうと思います……数あればいいなぁ。

【初音ミク】ミラクルペイント【オリジナル曲】
 OSTER projectの新曲キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 今回のも可愛らしい歌で(*´Д`) 絵また悩殺レベルで=■●_
 動画が既にカラオケになっているところがいいですのー。ちょっち早い感じで。
 某生うなぎ氏がタグを打つ手間が省けますな。



★きょうのいちまい。
色素薄子さん・座敷童子あんず・ToHeart2 草壁さん
 【漂流屋敷
FUROMUSU 22日】
 最後に愛は勝つ! これは申し込まざるを得まい! 私は勿論――。
 こういう企画は凄いなーと思うのですよ。たくさん来たら大変だわー。



7.5頭身初音ミク 【caron 裏かろぐ 22日】
 最近、小さくデフォルメされた絵をよく見ていただけに、かっこえーと。
 ところでここ、紹介していいものか――そして、してもたどり着けるのか……。

ねこさんHappy Wedding 【aNimaporta】
 いい、凄くいい。この絵みたいに、寄り添って永くお幸せにであります。

H×H コムギ 【イヅミヤ】
 うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
 ピトーが頑張ればきっとなんとかなると信じたい……。

アイマス 伊織の魅力ビーム 【twinscatear 22日】
 下僕たちはもうメロメロデスネ。アイマス初プレイが伊織でヤられました(*´Д`)

行軍 【FORZA Column 22日】
 あるある……私もウチからだと、秋葉原→神田→馬喰町→両国→稲荷町とか=■●_

エルフ耳さん 【Zantetuken 22日】
 冬で暖かそうな服だけど、肩が寒そうなのでマフラーを巻いてあげたくなる。

水月 花梨の誕生花日 【Chia'sへようこそ!】
 ハズレって……おぱんつがなのか、花梨自身のことなのか、後者ならせつねー(笑

リリカルなのは すずかが―― 【Freunde G 21日】
 すずユーらしいです。どんな風にいじめもといイかせもといぬめぬめ(殴

スーパーブラックジャック リオ 【MIKE's ROOM days 22日】
 ○学生以来スロなんてやらんのですが、この人だけは知ってるなー。

BAMBOO BLADE絵がたくさん~ 【SAPRISM 22日】
 このバカップルは見ていて飽きない面白さがありますの。嫌味じゃないしね。

DQ4 裸アリーナ姫 【Lavender Blue 22日】
 舌を出している辺り、挑発してんのかな。そいや、DS版を買われたのかなー。

マリア様がみてる 飛びフェティダ(着色後) 【RX-Joker 22日】
 色が着いて重量が更にうあやめろなにをs(ry ウチへのお返事はネタですね!



・今日からMHP2合宿なので、更新が止まるかもしれません(ぺこぺこ)

[ 2007/11/22 22:29 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



