ポジティブ! Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > ポジティブ!ホーム > メモ > ポジティブ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポジティブ!

・最近、ネガティブな方向に思考が働いてしまってイカンですね。
 もっと気楽に生きたいですの。でないと楽しさや幸せが逃げちゃいそうですし。



鏡音リン 【c-track memo 21日】
 小悪魔っぽいですの。遊んでくれなきゃイタズラしちゃうぞ、みたいな。

鏡音リン 強調している? 【Cyprus 雑記帳 21日】
 寄せるものもなさそうですがいやなくていいその方が大喜びデス主に私が。
 ふぁなさんはVOCALOIDを描き始めてから、どんどん絵の可愛さが増している気が。

冬コミグッズは初音ミクと鏡音リンモノ 【UA CAT DIARY 20日】
 あーうーあー。これは相当に欲しいので3日目の開幕は寺本姐さんで確定かー。

アイマス やよい 大スキ 【赤燈 21日】
 とってもとっても~ってこれはわた春香さんか。アイプロ4開幕が決まった。

リリムさん シャ○ポワ 【ソラノト ソラコト 21日】
 服がぱっつんぱっつんでやばいです。暖かくしているのか微妙な格好だわさ。

トゥルー・ラブストーリー2 森下(唐揚泥棒)茜 【MIKE's ROOM days 21日】
 すっとこどっこいで唐揚泥棒なメインヒロイン。懐かしいなぁ。

聖剣伝説3 ウェイトレスリース 【Lavender Blue 21日】
 王女さまは路銀が尽きてしまったので、初めてのアルバイト中とかいう妄想。

リリカルなのは おさなのは2-04P 【あぅ詰め 21日】
 ちっちゃい教導官が大暴れであります。これで強くなれば結果おーらい?

マリア様がみてる 飛びフェティダ 【RX-Joker 21日】
 いいヒッププレス。重いなんて言ったら、どんなことになるやら((((;゚д゚))))



【競馬】ジャパンカップ プレ・レーティング
 今年のキングジョージと凱旋門賞を制したディラントーマスが出走取り止めとかorz
 ま、出走していても私の本命はメイショウサムソンですけどね。
 押さえておきたいのは、インティライミとウオッカ。
 骨折明けのだけど、現役馬で一番好きなドリームパスポートから行くかな。
 外国馬はよくわからん……新聞を見てからですの。

FAの広島・新井、阪神入り決定=4年10億円、「気持ち強くする」
 いらっしゃいませー! 生え抜きでは育たなかった右の大砲獲得ヽ(´ー`)ノ
 あと2年あれば、桜井辺りがそうなったかもしれないけれど……。
 これくらいの額なら、広島でも出せたんじゃないのかなぁ。

・未だにMHP2をやってます。
 主に笛しか使いませんので、友人の支援ばっかりですが。
 MHPGが出るまでに、笛だけは各種最強のものを揃えたいものです。
[ 2007/11/21 21:03 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



