嫌いな言葉があります。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 嫌いな言葉があります。ホーム > メモ > 嫌いな言葉があります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫌いな言葉があります。

・今日、リアルに「サーセン」を使ってる人を見ました。
 それが当然ではなくても、一般的には謝らなければならない状況で。
 一応説明しておくと「サーセン」ってのは「すみません」の略語らしいです。
 私には、ああ、この人は本気で悪いとか、反省する気はないんだと思いました。

 言葉はとても難しいものです。
 ここなどは文章だけですから、ニュアンスを上手く伝えることが重要になります。
 私はよく失敗し(ていると思い)ますが、なるべくないようになりたいですね。

・――なんて真面目に捉える方がバカなんでしょうかねー、やっぱり。

★THE IDOLM@STER~Christmas for you! 詳細決定
 上から見て、ふつーだなーと思っていたら、やよいのところで噴いた。期待大。

初音ミク 公認ヴォーカルCD(仮称)などが冬コミで出るらしい
 あー。とりあえず初日に誰かを飛ばして手に入れるしかないなぁ、一式。



★きょうの安子さん。
まだまだイケる安子さん 【HnU-ハルノウレイ】
 制服の上にジャケットは確かにイイですの。ついつい目が行きます……よね?
 安子さん、表情がちょっち若返っていい感じじゃナーイ。まだまだイケるヨ(笑



★きょうのいちまい。
DS版 DQ4 予想図 【コランダム 20日】
 ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \ これだったら発売日に速攻で買いますよ!



腕が寒そう初音ミク 【epirca】
 昨日載せた絵の全体版、カナ? 没だなんて勿体ねーですの。絵師様は大変だ。

ツインテールを手で押さえる初音ミク 【Cyprus 雑記帳 19日】
 全力で可愛いです。寒くなってきたら静電気でふわふわ~っとなりそう(妄想

飛行みぐ 【Chia'sへようこそ!】
 実はソ連ってかロシア製だったらしいデスネ。とりあえず領空侵犯しないでね?

アイマス 美希 【Ko-wa's Inn】
 むちむちもっちり。これで14歳なんだよねぇ……あー、早く箱○星井なぁorz

アイマス 千早とやよいが衣装を取り替えっこ 【orange-cake.com】
 あー、うん。良かったね千早。やよいの方はきっと何も考えていない……カナ?

繭&由衣 コミティア新刊キャラ 【caron 19日】
 ボケとツッコミもとい面倒見のいい子のいいコンビでした。いいご本でした。
 そう言えば紙入ってなかったー。これはきっと運がいいんだ……と思うorz

ToHeart いいんちょいいんちょいいんちょ! 【MIKE's ROOM days 20日】
 一番下のはお姉さんっぽいですの。既に社会に出ている雰囲気がします。

帽子の女の子が犬さんとお散歩 【Zantetuken 19日】
 夜のお散歩は寒いから暖かくして。帽子の形がおもろいけど、売ってるのかな。

長門さん 冬コミ裏表紙 【Fourth Cape 19日】
 ローアングル見えてます見えてますはいてます。照れているってことは見せてる?
 全体的にダメでも、長門さんだけは正義。そう言えばどこかの娘s(ry

RO プリさんとハンターさん 【ちょこばうむ】
 あったあった。踊り子だったのですが、よく矢を忘れました。懐かしいなぁ。
 一本でもあれば、DSだけでもなんとかなったんですけどね。

魔法少女のツクリカタ 新キャラ・カナ(仮名)さん 【eins. 20日】
 ねこみみに続きうさみみ。弓でアナタのハートを射抜くわよ、って私のは既に。

マリア様がみてる フライング蓉子(仕上げ後) 【RX-Joker 19日】
 フライングボディアタックが強化されました。下に人が居ないか確認しましょう。
 タイトル、なんとなく、薔薇水晶+翠星石&蒼星石っぽいなーと思ったのでorz

ミミ付きコートさん・これからお風呂に入ります
 【Lavender Blue 19日・20日】

 そう言えばこんなコートをリアルでは見たことないです。売っているもの?
 はだかー。もう寒い時期になってきたので、よく温まってくださいまし。

パルフェの玲愛・この青空に約束をの海己 【WHITE GARDEN 20日】
 ふたりでハートを。玲愛の方がむずっとした振りをしている(と妄想)のが良いの。



「黒猫は縁起悪い」は迷信、イタリアで啓発イベント
 ガンガンやってください。猫は黒猫が一番可愛いと思うんだ。ダメカナ?

ピザハット「マリア様がみてる」タイアップキャンペーンが決定!
 似合わん企画だなぁ。双方にとって有益に転がるとはあまり思えませんが。

ニコニコ動画が成功したのは著作権侵害のおかげではないの?
 全力で否定できる人が居たら教えてください。やったもの勝ち。

主婦や事務職はYahoo! JAPANを、経営者はGoogleを使う
 じゃあ、ボクも経営者になれるカナ!? 画像検索はMSNで。

ジョジョの奇妙は百人一首
 ジョジョとかよくわからないのでどうでもいいんだけど、ネタとしてはイイね。

すぎやまこういち氏 「『アサヒる』という動詞は、捏造で日本を貶めるという意味」「2ちゃんねるでスレ立てたことも」
 この人はいつまでも元気だなぁ。

・なんかいっぱいネタを取ってきたけど、多すぎるとうざったくないかな?

スポンサーサイト
[ 2007/11/20 21:26 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



