鏡寝リンには夏みかん希望。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 鏡寝リンには夏みかん希望。ホーム > メモ > 鏡寝リンには夏みかん希望。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鏡寝リンには夏みかん希望。

・敢えてなにかを持たせるなら、ね。

・隔日更新にするため、日を越えてみました。
 ――や、ホントデスヨ?
 決して、COMITIAで買った本を読み耽っていたわけではナイデスヨ?

・ついでに拍手があったのでちょいここで。
18日/17:55 あれ?KEI画廊は?先生、ティア巡回先にKEI画廊がないです!
 あー、うん。実はチェックから漏れていました。
 未明に気付いてmixiのチェックには入れてたのですが、こっちを忘れてました。
 なんとかギリギリで入手できてよかったです。今日の最大手で瞬殺でしたね。

携帯電話の機能でほとんど使用していないものランキング
 カメラとかホント不要。デジカメをいつも持ち歩いているからですけれど。



★きょうの沙耶。
沙耶の唄 白ワンピ沙耶 【うにエコ。 17日】
 沙耶かわいいよ沙耶。彼女の純真な心が出ている色ですの。
 沙耶は定期的にどなたかが描かれているようで、まだまだ愛されてるなー。



巨大みかんと鏡音リン 【うさかっぷ BlogM 18日】
 うん、やっぱり夏みかんとかいよかんとか、そんな感じなのが似合うね。
 葉っぱとリボンがマッチしているし、この流れで世の中が行ってくれるといいな。

リン 【caprice 16日】
 かわえー。確かに初めて打ったときはこう出た気がします。やるなブライト。
 初音ミクSNSで踏まれていたので。はるひぐらしらきすたはごめんなさいなまちょ猫ですが

雪の初音ミク 【epirca blog 18日】
 なんだか寂しそうに見えるのは気のせいかな。起動して温めてあげたいです。

化物語(上)P62漫画 【TOPIA 17日】
 うはははは!! これは非常に楽しいですの。第二段とかやってくれないかな。

英雄伝説6 3rd リース・その他ファルコムキャラがいっぱい!
 【c-track TOP・memo】

 いっぱいファルコムキャラが見られて嬉しいですヽ(´ー`)ノ ヨシュエス最高デス。

外をうかがいタイミングを測るセーラー服さん 【tenderness. 18日】
 いいタイミングでがちゃっと開けて、抱きついちゃうに一票。てかそうなれー(ぉ

猫姫さん 【Long-Cake 18日】
 かわえー! そして動画もすごいー! でもなにやってるのかよくワカランorz

猫動説 【FORZA Column 18日】
 これはコペルニクスもびっくりだ。でも、実際にこれは起こっていますの。

リリカルなのは なのは 【RAID SLASH 18日】
 落ち着いて容赦なく敵を吹っ飛ばす、ように見えて結構怖いものが。

電脳コイル オバちゃん・トリック 山田&上田 【MIKE's ROOM days 19日】
 サッチー連れじゃないの。つなぎを着ているから、出動中なのかな?
 トリック2を見逃したーorz 仲間由紀恵はこの役が一番好きですの。

マリア様がみてる フライング蓉子 【RX-Joker 18日】
 ボディアタック! もちろん聖さまに向かって当たって砕けろ!! 砕けるんかい。
 "しょうびきせき"、いい響きですね。ローゼンメイデン第8d( ´□`)9)Д`)

聖剣伝説3 凛々しいリース様 【Lavender Blue 18日】
 いつもは(?)よくお乱れですが、戦いになれば強く凛々しい女神様なのです。



・昨日はCOMITIAに全てのパワーを注ぎ込んで疲れました……。
 レポっぽいものは、今日の夕方くらいに?
 ご本の感想なども載せられたらいいなー。
 
[ 2007/11/19 01:09 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



