COMITIAは最高だ。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > COMITIAは最高だ。ホーム > メモ > COMITIAは最高だ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

COMITIAは最高だ。

・隔日更新で、くっ。

・近々イベントに出られる情報とかは"▼"で。
 明日はそんな感じに回ってきますよー。



★きょうのいちまい。
H×H ネフェルピトー 【子猫猫像 16日】
 ねこーねこー決して蟻ではない。ハンタで一番の萌えキャラだと思うんだ。
 しかし、盛大に吹っ飛んで行っちゃったけどちゃんと戻ってくるよね?



謳わない初音ミク・鏡音リンぱんつはいてるはいてない
 【Cyprus 雑記帳 14日・16日】

 ストライキ(違) 今までの絵で一番可愛い気がするデスヨ(除:茜殿子乃絵美)
 おぱんつは合った方がよりエロいと思うんだ。見せるエロと見せないエロ。

ネギミク 【遅スギル 16日】
 独特な塗りのネギミクが見られてばんざい。ぴたたーん。

制服ヤンデレさん コミティア新刊表紙 【Zantetuken 16日】
 いろいろやばそうな娘さんで。ちょっち怖いかも。明日、真っ先に行くところ。

ポニテな制服さんとか コミティア新刊表紙 【caron 17日】
 ポニテは凄くいいもの。左上の長髪娘が気になるー。happy clappyの略かなー。

レンジさんとアイスさん コミティア新刊表紙 【Tech:Cat/猫忍荘】
 ふとももー。まとめのオフセも再販されるようなので、買うべし。金朋はどこだ。
 そーいえば、4年前のコンビニまとめ本が本棚から出て来て懐かしく読みました。

ネギま! 図書館島の休日4震撼表紙 【A wild tulip 16日】
 ティアがあるから行けない……くっ。店売りか冬コミに期待を。エヴァ様いない。

電脳コイル イサコ NO DATA・オバちゃん&ちびサッチー
 ToHeart 裸いいんちょ 【MIKE's ROOM TOP・ほぼにっき 16日・17日】

 イサコがー!・゚・(ノД`)・゚・。。 今週はほったらかしだったけど、まさかね……。
 オバちゃんかわいいよサッチー。なんとか猫目を出し抜いて欲しい。
 いいんちょの表情が良過ぎてだわさ。誘ってるよね?

ローゼンメイデン 厚塗り巴 【AMICA! 17日】
 なんだか和紙の上に描いた感じが好みですの。漫画はどうなっちゃうんだろなー。

CLANNAD メイド風子 【Reason】
 メイド服ならもっとたくさんの人にヒトデを渡せそうですねー、秋葉とか(ぉ

リリカルなのは カリムとシャッハ 【でびるくらいまっくす 17日】
 おー、コピー誌表紙に色が。可憐で良いですのー。冬が楽しみ。

リリカルなのは 一肌脱ぐカリム 【Freunde G 15日】
 ピンクの下着が似合いすぎであります(*´Д`) 教会から怒られそうな展開希望。

コードギアス コーネリア殿下 【RX-Joker 17日】
 これは意外な方向から。ユフィが死んでこの人がどうなるのか心配ですの。
 迦楼羅王は不憫過ぎて泣いた……もう何年前だろう。Wingも買わなくなったなぁ。

聖剣伝説 リース様2枚 【Lavender Blue 16日・17日】
 おぱんつを広げる意味を教えて欲しい(笑)・うん、胸はこれくらいが好き(*´Д`)

コードギアス C.C. 【Cerisier 16日】
 女王様のお誘いであります。足蹴から放置プレイまでフルコースで。

秋演 【FORZA 新作イラスト】
 猫さんが聴く音楽ってどんなのだろ。皆さんお寛ぎのようで、私も参加したい。

テスさん 【ソラノト ソラコト 17日】
 熱そうであります。冬場は3mほど離れたところにいてくれるとストーブに。



・"今日"はティアです。
 やばいです。
 寝ないとorz
[ 2007/11/17 23:59 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



