新井さんは阪神に。福留はとっととメジャーにでも行け。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 新井さんは阪神に。福留はとっととメジャーにでも行け。ホーム > メモ > 新井さんは阪神に。福留はとっととメジャーにでも行け。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新井さんは阪神に。福留はとっととメジャーにでも行け。

Fukudome declares for free agency
 や、その画像は松中じゃないのかなぁ。短期決戦に弱すぎる彼。
 まあ、福留は金第一主義のようなので、とっととメジャー行ってください。

Windows XPユーザーの9割、OSの変更予定なし
 ぶっちゃけ、VISTAってなにがいいのかワカランです。



★きょうのいちまい。
いややわ、こんなんまだ持っとったん?…もうボロボロやないの。
 【暈[うん] Blog 15日】

 泣ける・゚・(ノД`)・゚・。。 会えるってことが幸せそうでいいなぁ……。



鏡音リンとKAITO 【超電脳あるまじろ倶楽部 14日】
 源久さんが描かれるともう亜美真美互換にしか見えなくてヽ(´ー`)ノ

鏡音リン ぴーす! 【Cyprus 雑記帳 14日】
 ぴーす! 頭のリボンでなんかいろいろ出来そう? まずは感情表現が豊かに(ぉ
 私信アリマス。

伺か。 黒姉 【サイハテ通信 Blog 15日】
 あー、お茶飲みたくなった。黒姉は今でもたまに立って貰って眺めています。
 今も立たせるのは、偽春菜・さくら・まゆら・黒姉(7th)・花ちゃん・陽子かな。


電脳コイル フミエとオヤジ・レンタルマギカ 穂波 【MIKE's ROOM days 14日・15日】
 フミエはきっと最後の最後で大活躍を見せてくれると信じています……たぶn
 箒魔女はいいもの。おぱんつ丸出しでもそんなのかんけーねー。

痕 HAPPY BIRTHDAY TO 楓 【CLOTH COUNTRY】
 祝われて照れている楓かわええですのー。もう痕漫画は描かれないのかな。

東方 山田と小町の冬コミ新刊情報とか 【ロケット燃料★21 gallery】
 続きじゃないけど続きっぽい? おまけ漫画の先がごっつ気になるー!

そろそろコートを着る季節の女の子 【Zantetuken 14日】
 眠そう。着たまま座ると形が付いちゃうですよ。暖房が効くまでなのかな?

聖剣伝説3 卑怯な男に脅されるリース・DQ3 最低な勇者に脅される賢者さん
 【Lavender Blue 14日・15日】

 世の中汚い男はいるもので。でもそういうシチュに反応する人も多いんだろうなー。

マリア様がみてる むく蓉子 【RX-Joker 15日】
 無垢? 剥く!?(殴) なにかいたずらでもされたのでしょうか。もち聖さまに。
 私信アリマス。

リリカルなのは キャロとエリオ 【でびるくらいまっくす 12日】
 背が一緒くらいってのがとても微笑ましく。もちろん教会で結婚式などを希望。
 無事、リリマジ3で一番手に入れたかったものを得られてヽ(゚∀゚)ノ

うぱうぱ★スィーツ コミティアコピー誌表紙 【Bloody Mary's Room】
 ウパ子きたーヽ(´ー`)ノ このシリーズがとても好きなので、嬉しい限りデス。

羽根はえてる コミティア新刊表紙の一部 【Pafe Cafe 13日】
 羽根っ子はとてもおいしく頂けまする。中身がとても楽しみですの。

着物少女 コミティア新刊表紙など 【CLOSET CHILD WIRED】
 着物少女もとてもおいしく。今年のはどんな感じなのかな。頑張って並ぼう。



「アサヒる」「初音ミク」「ローゼン麻生」、現代用語の基礎知識に
 基礎知識でもなんでもないと思う今日この頃。とりあえず載せた感が否めない。
 フルボッコとか結構古いし。自宅警備は重要ですよ? 仕様でなく蟲の仕業。
 ずっと俺のターンが来ませんorz 電Dも相当古いなぁ。ヌルヌル男は追放汁。

・ししんとかやるかもー。

・やばい、隔日更新になってるy=ー( ゚д゚)・∵.
ししんへんしんおなかすいた。
 はしょってはしょってごー。

ふぁなさん@Cyprus
お誕生日おめでとです~♪
 二年連続でありがとうございますありがとうございます。
 なにか仕返しお返し出来ればいいのにうぐあー。

殿子とどっちが良いかな~と迷ったんですけどもなんとなく。
 そーいえば、うさみーさん向けにしか ONEキャラ絵って描いてないかも...貴重!?(勘違い

 殿子はもちろん好きですが、やはり初エロゲ恋の人は忘れられませぬ(笑
 やはり、あまり描かれなくなった子がいいと思うのですよー。
 ONEはさすがにもう古いですしね……ガンガン描いて盛り上げて?(まて


うみんちゅさん@Freunde G
そんな事言っちゃダメなの(ぉ
 調子に乗っておりました。ごめんなさいごめんなさい(ぺこぺこぺこぺこ)
 少しでも淫獣ユーノ君を好きになれるように頑張ります。

弘多雅彦さん@RX-Joker
 サークルさんはサークルさんで悩みはあるものですのー。
 私がコッソリサークル参加したときも、やっぱり困りましたしね。
 同人じゃない商業の話をされても、内緒なのでどうすればいいんだーとかorz
 話し掛ける側の私があまり何も考えていないので、しどろもどろですみません。
 もっと話術が欲しいですね……。どこかに売ってないかなー(笑

神楽つくねさん@TRICK or TREAT
いや、袖はないんですよこのキャラ。
 実はアレも神器ってのはココだけの話。

 おー。あれが紐っぽくなって、敵を緊縛プレイに(殴

オススメの本もよさげなんですが値段が値段がー。
 んじゃ、冬コミんときにでも投げつけてしまいましょうかのー(ぉ

小雪さん@ワカラン
誕生日おめでとうございます♪
 ありがとうございますありがとうございますクッキークダサイ(ぺこぺこ)

叔父様に「鏡音リン発表されたね」と言ったら「期待してる」というような答えが返ってきました。ふふふ。
 こやつめふふふ。意味深だなぁ。小雪さんの鏡音リンに期待? そりゃ私か。

大学名 文化祭 若本 でググるとなんとなく行った人の感想が出てきた…!(笑
 まーぢーでー! あとで探してみよう……。

毎度、話が途切れまくりな文ですんません(汗
 や、や、ホントお構いなくー。返してくれるだけで嬉しいのですよヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
[ 2007/11/15 22:22 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



