いつものまいにちをたのしくすごそう。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > いつものまいにちをたのしくすごそう。ホーム > メモ > いつものまいにちをたのしくすごそう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつものまいにちをたのしくすごそう。

★きょうの里村茜。
ONE 里村茜 【Cyprus 雑記帳 11日】
 りんご。どういう意味で持たされているんだろう。もちろん"僕"が頂けますの?
 去年にも描いて貰っちゃっていたりして、二年連続で恐縮しきりです。多謝☆
 この子は、今でも私が一番好きなエロゲキャラです。初恋は永遠なのかもね。



・誕生日だからといって、別段変わったこともなくいつも通りの休日でした。
 友人たちとだべり、同人イベントへ行き、秋葉へ寄って帰る。
 エリザベス女王杯が3連単で当たるオマケもありましたがヽ(´ー`)ノ

 たくさんの人に支えられながらも、少しでもお返しをしつつ生きて行きたいな。
 日々、感謝と探求の気持ちを忘れず、気持ちだけでも若くいたいものです。



初音ミクと鏡音リン「お姉ちゃんは私が守る!」「お姉ちゃんは私が投げる!」
 そして「理想と現実」 【epirca TOP 11日】

 鏡音リンがえらくごっつくなっていますが、これはこれでいいのかもしれない?
 そちらの二枚はkgrさん@Shenovaの絵で、こういう絵が描けるセンスは凄い。
 まあ、私の好みは下で頑張っている子なんですけどね(笑) 現実はいつも厳しい。

ちょっち遅れてきたハロウィン絵 【GIGATON POWER】
 凄い。ねこみみとか魔女とかみつあみとか金髪とか、この世界なら幸せになれる。

アルトネリコ2 ココナ「フォトンセイバー∞」 【TRICK or TREAT 11日】
 おおー、後ろから丸見えだ! とか最初に感じる自分は終わっていると思うorz
 目が生きてますの。こういう生きた絵を見せられるとやりたくなって困るです。

ToHeart2 草壁さん誕生日記念絵 4サイズの壁紙も 【FUROMUSU 11日】
 程よく(?)肌蹴ていて、今からこうなんというか、ね? みたいな(*´Д`)

ef みやこと景 壁紙も 【ワカラン blog 11日】
 青空と少女たち。いいねぇ、心が洗われます。景は好みかもしれないの。
 ゲームは完結したらやろうと思っていたのに、気になるではないですか……。

バーニングアリサ ビームチェーンソー? 【BLACK GATE 10日】
 太刀のイメージがあるのでこれは新鮮。まあ、絶対領域とふともも。

リリカルなのは フェイト&ユーノ CG集ジャケ絵 【Freunde G 10日】
 抱いているというか逃げるのを阻止しているというか、いつも通り羨ましい限り。

リリカルなのは おさなのは2-03P 【あぅ詰め 10日】
 ごっつ楽しそうな訓練風景……や、ホントは大変なのでしょうけれど(笑
 今日、"おさなのは3"を無事買えましたヽ(´ー`)ノ ヴィータが可愛すぎです!

エヴァ 綾波 制服・BAMBOO BLADE タマちゃん&武礼葉
 ARIA ARIA COMPANYとアリシアさん&アリア社長 【obscur 10日・11日】

 綾波とは朝の登校時にぶつかりたい。タマちゃんに餌付けしたい。
 アリシアさんに「あらあらまあ」とか言われたい。
 社長のもちもちぽんぽんを1日なでなでしていたい。

DTB ノーベンバー11 【遅スギル 11日】
 そう、この人の日でもありました。私もタバコが似合うダンディーになりたい。

Fate 切嗣 【BACK TRICK】
 この人も誕生日で。ぞろ目の日は誕生日キャラが多くて楽しいですの。

マリア様がみてる ポッキー&プリッツの日 志摩子さんと乃梨子
 【ぱわふるここあ】

 仲良きことは美しきことかな。いつもながら、幸せにさせてもらえる一枚。
 更新が終わったらポッキー買いに行こう。

聖剣伝説3 拘束リース 【Lavender Blue 11日】
 水着とかもう関係ない方向に行っててでもそれでいいんだ微妙に見えないエロスが。

マリア様がみてる 手振り聖・済ましSRG 【RX-Joker 10日・11日】
 栞さんを見付けてぶんぶんと? 目と目で通じ合うよりも、こういう方が好き。
 SRGという表記は久々に見たなー。聖さまを包めたこの人はマリみて最強、かも。

ローゼンメイデン マフラーを編む蒼星石 【AMICA! 10日】
 乙女チックですの。寒くなると人恋しくなります。手編みマフラーで心も温かく。



・朝は早くから、蒲田のリリカルマジカル3へ行ってきました。
 なのはイベントは相変わらず人が多いなぁ。
 私は戒主とまーを巻き込んで、列の中でMHP2をずっとしていました。
 しかも、狩るのは上位フルフル亜種のみで。10匹くらい狩った?
 でも、霜降りは1つしかでないとか、なんといういじめだorz

 じゃなくて、イベントは開始が凄く遅かったですね。
 まず、会場に入ったのが28分くらい。それから実際に開催されたのが40分前。
 まあ、いろいろありますし仕方ないのかなーとは思いますけれど、ちょっとねぇ。
 第一目標は、でびるくらいまっくすのコピー誌とカレンダー。
 第二目標が、発作的突然変異の沙耶の唄本。
 第三目標に、あぅ詰めのおさなのは3とRAID SLASHのFake Jewel。
 最初、でびるくらいまっくすへ行ったのですが、委託先がちーこーくー。
 なので、他のところをぐるっと回り、戒主にNtypeを買って貰いました。
 そのうち、委託先さんがいらしたので無事買えましたヽ(´ー`)ノ
 どのご本もとても楽しめました。沙耶かわいいよ沙耶。

・最近、楽しみにしていた小説がたくさん出てめでたい。
 吸血鬼のひめごと(鈴木鈴・著)
 輪環の魔導師(渡瀬草一郎・著)
 超鋼女セーラ センパイと僕の黄金週間[後編](寺田とものり・著)

 ひめごとは、酷い終わり方をしてくれやがった"吸血鬼のおしごと"の続編で。
 きっと、せっかく生き残ったレレナを惨たらしく不幸にしてくれることでしょう。
 や、本気で嫌いなら読まないので好きなんですよ?(笑) 嫌いなのは谷k(ry
 輪環~は作者買い。パラムーの続きを待ちつつ他の本も面白いのですよ。
 セーラ先輩は絵買いから、それなりに面白いので終わりまで付き合おうかと。

 で、REX12月号。東方儚月抄が面白くて面白くて!
 商業の東方漫画で、一番ワクワク出来る展開になってきました。
 ZUNさん秋★枝さんのコンビは最高だ。

 

・じゃ、今週もがんばりまっしょい。
 そして日曜には一番好きなイベント、COMITIA82が待っている。
 
スポンサーサイト
[ 2007/11/11 23:59 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



