1年終わりの日。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 1年終わりの日。ホーム > メモ > 1年終わりの日。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年終わりの日。

・更新し直しましたー。

・今日、会社から帰る際に家の鍵を忘れてえらいことになりました。
 今年に入ってこれで3回目。
 そろそろドジっ子を卒業したいです……。

「アイドルマスター ライブフォーユー!」発売日と価格が決定
 来年2月28日 アニメDVD同梱版が9,800円で、通常版が7,140円とのことで。
 アマゾンではもう予約を受け付けているようです。早いなぁ。
 私は下のをとりあえず――。

星井美希バースデー記念企画グッズ
 星井美希リミテッドドール+Xbox 360専用ソフト『アイドルマスター ライブフォーユー! 数量限定オリジナルアニメDVD同梱版』セット

 ちょっと高いですが、とりあえず予約に挑戦してから考えますかな。

ヤマダ、秋葉原に初出店
 ヨドバシに対抗できそうなのがヤマダしかないので、これは面白くなりそう。
 そのうちビックもソフマップの看板を下ろしてくるかもしれない?

PERSONA-trinity soul-
 なんだかなー。ゲームそのままのアニメじゃ、ソフトが売れないってことかな?
 望みは、天田少年と舞子が大きくなって出てくれたらなー、くらいで。
 あとはエリザベス様かな。ないだろうなぁ。



★きょうの殿子。
遥かに仰ぎ、麗しの 殿子と梓乃のお昼ごはん 【焼けました? 9日】
 いい表情ですの。幸せなふたりを観ながら私もほわ~とした気持ちになりました。
 ああ、今日はこの絵に出会えて生きていて良かったと思えます。



★VOCALOID
ふつーの鏡音リン・ローアングルからの鏡音リン 【Cyprus 雑記帳 8日・9日】
 ふつーなのを描いた後に、やっぱり来ました変わったアングルからの微エロ絵。
 幼さがよく出ていていいんじゃないでしょうか。これも修行の成果ですね!(違

鏡音リンはなにを持てばいい? 【epirca TOP・picture 鏡音リン】
 その中なら、夏みかん(?)でいいんじゃないかな。無難で。臭いの禁止!
 鏡音リンのヤサグレ感がいい感じ。「もうどーでもいーよー」な。
 pictureへ行っちゃったギブソンのエレキを持っているのは、凄くお似合いですの。

鏡音リン 【Reason 8日】
 この方が描かれると、おてんばそうな子も丸くなっちゃう感じがぐっど。
 そーいえば、初音ミクはまだ描かれてなかったのですの。きたいきたい。

鏡音リン 【サイハテ通信 Blog 7日】
 "みねりん"なら可愛らしくていいかも。か○みんはマジ勘弁。



沙耶の唄 4コマ漫画 新刊告知などなど 【発作的突然変異 DIARY 10日】
 買ってくれなきゃ泣いちゃうなら、そりゃあ買うしかない罠。歩いていこ。

リリカルなのは フェイト12歳 【RAID SLASH 9日】
 いろいろぼろぼろで荒んでいる雰囲気が。『FAKE JEWEL』もそんな感じかな?

リリカルなのは ギンガのおおきいのちいさいの 【でびるくらいまっくす 9日】
 ちいさいのかわえー!

リリカルなのは なのはがフェイトの皿洗い中に襲撃 壁紙も
 【梟~ふくろう~ 9日】

 新婚さんいらっしゃーい。後ろではやてが嫉妬しているところを想像して興奮。

リリカルなのは やる気ねぇフェイト 【@ねこぱそ。 blog 8日】
 脱力感でふにゃーっと。バルディッシュ、もう戦闘態勢いらねーんじゃね?(笑

リリカルなのは アリシア×ユーノのアリシア攻めっぽいもの
 【Freunde G 7日】

 寝ぼけたアリシアは可愛いなぁ――なぜかいる淫獣、とりあえず死んどけ?

・なんか今日はフェイトが多いなぁ。なにかあったっけ?

新秋恋娘 決戦の朝 まちぶせ。 【tenderness. 9日】
 告白寸前。強さが見えるだけに、ごめんなさいされたらどうなるかが怖いですの。

冬のヘッドフォン娘さん 【Lunatic moonorbit Re-CODE 10日】
 ヘッドフォンってか耳当てというか。もしかしたら兼用? それはちょっと欲しい。

電脳コイル イサコとモジョ・スペースチャンネル5 うらら・P3 ゆかり
 【MIKE's ROOM TOP・days】

 モジョが合体してキングモジョに。や、もう一匹しかいないんだっけ・゚・(ノД`)・゚・。。
 うららなつかしー。あの踊りはさすがマイケル・ジャk(ry)を作ったセガだけに。
 P3アニメは腐女子向けになるようで、それはそれで楽しみではありますがの。
 "if"のアキラルートのアニメは観たいな。女神異聞録は(・(エ)・)クマエンドで(ぉ

ECO絵 【うさかっぷ BlogM 9日】
 oβの頃はかなりやってましたが、今はどうなっているのやらです。
 憑依とか、面白かったんですけどねー。装備から回復したりが楽しかった。

巣作りドラゴン メイドさん 【ちょこばうむ 9日】
 今になってこのキャラとは、よほどの巣作り・ソフトハウスキャラ好きですの。
 新作ももちろん楽しみなのですが、巣作りの続編的な物が出ないかなーなんて。

コミティア新刊告知とか 【とどかない そら 雑記 7日】
 ティアで行かなきゃいけないところが増えましたヽ(゚∀゚)ノ

鳥4コマ そんな君が好き 【Zantetuken 9日】
 鳥4コマはいつも笑えて大好きだー。鳥や猫は見ていて飽きなくていいですの。
 拍手絵、寝ている子がごっつ可愛いので連打した方がいいですよ。

マリア様がみてる 誘惑聖 【RX-Joker 9日】
 えろい。マリみて唯一(?)のエロ担当ですからの。そのまま押し倒しを希望(ぉ

新規神器娘 大蛇の断刀さん 【TRICK or TREAT 9日】
 とうとう来ましたか日本の神器娘さん。袖が面白い形になっている風味?
 日本の刀をファンタジー的にも書いてあるのはこれなんかお勧めかな。

聖剣伝説3 リース様が踊り子になりすましてブラックマーケットに潜入調査だ!
 【Lavender Blue 9日】

 きっと誰かの陰謀なんですよ。ええっと、アレだ。着ろ着ろ詐欺?

ARIA アリス 【UnisonBell 8日】
 アレにはホントびっくりでしたの。ARIAはもう終わりに向かっているのかなぁ。



・ってなところで、今日はすみませんがちょっと寝ます……。
 体が弱くてごめんなさひ=■●_
 この更新は、殿子のためだけにありました。
 寝て起きたら、これに重ねて更新しまふ。

・そうそう、トナリノさんに教えられて初音ミクSNS「ハツネギ」に入ってみました。
 が、これってなにすんのん?
 足あとが付くのが怖くて他へいけませんし((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
 これでSNSは、mixiとpixivに続いてみっつめ。
 とりあえず、ネギ否定派の私としては名前が気に入りませんな(笑

・mixiにはだらだらと日記を書いています。
 入ったときはここもなにするかわからなかったなぁ。

・pixivは観るだけのために。
 描いてもいいですけど下手ですからなーorz
 
スポンサーサイト
[ 2007/11/10 18:08 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



