鏡音リン Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 鏡音リンホーム > メモ > 鏡音リン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鏡音リン

初音ミクの次は「鏡音リン」
 中の人が下田麻美さんなのはとっくに既出ですが、キャラ絵は初出ですの。
 いわゆる"とかち"云々はともかく、これでVOCALOIDの幅が広がるのは楽しそうです。
 3姉妹の最後は、是非とも若林神でお願いします。そしたら3本くらい買ってもいい。

超えられないものだな、過去の自分を──アムロと大佐が振り返る
 ファーストガンダムが好きな方は、是非とも読むよろし。
 新しいガンダムからおふたりの声が聞こえるのは、凄く嬉しいことですの。



★きょうの沙耶。
沙耶の唄 沙耶 ニトロワールド6新刊表紙 【発作的突然変異 DIARY 7日】
 沙耶かわいいよ沙耶。11日はぐったりする予定でしたが、徒歩30分くらいか……。

落書き@ふたばで見つけた沙耶
 沙耶かわいいよ沙耶。沙耶が沙耶として見えるなら、オカシクなってもいい?

沙耶の唄 津久葉瑤  【アオゾラカンソク 7日】
 ジーンズは後ろがえろい。一緒に載せたら食べられそうな気がしなくもない。



★きょうの雪さん。
水月 パジャマ雪さん 【宇宙色の。】
 これは食べるしかない状況ではありませんか。この方の色使いは絶品。



眼鏡初音ミク 泣いたり怒ったり 【Cyprus 雑記帳 4日・6日】
 表情がころころ変わって楽しいけど、当の本人に聞こえたらフリーズしそうな。
 私信アリマス。

冬コミ告知初音ミク・Zはちゅね 【epirca TOP・blog】
 乳でかい~。きっと二十世紀梨でも入っているんだ。冬コミも盛り沢山期待。
 私信アリマス。

ひまチャき 百寺雛梨 【ばななくれ~ぷ】
 絶賛積んでいるので、キャラすらわからんけど同人誌を読むにはゲームせねば。

Fate キャスター サークルカットとか出したいものとか
 【UA CATS DIARY 7日】

 そーいや、キャス子さんのCDはいいものでした。半日転がれる。。。
 寺本さんの漫画が一番好きだと公言して早4年くらい? マリみて本が読みてー。

セーラームーン ジュピター・サモナイ2 パッフェル・ToHeart2 眼鏡タマ姉
 【MIKE's ROOM days】

 漫画版を読むまで、ずっと"シュークリームサンダー"だと思っていました。
 タマ姉下乳えろえろよー。今から縛って足蹴にされる絵に見えなくもない。

アイマス 亜美真美 amimamix~鳥取edition
 【超電脳あるまじろ倶楽部 7日】

 これはいい本だ。紙媒体で欲しかったなー。千早の扱いが素晴らしいデス。
 総集編もごっつおもろかったので、お勧めしとくのです。伊織が可愛かった。

CLANNAD 眼鏡智代 【SSBのブログですが何か。 7日】
 薄着よりこれくらいの季節の服の方が観ていて楽しいです。へんたいへんたい。

リトルバスターズ 唯湖姐さん 【GALAXY STYLE 6日】
 久々の更新は色っぽい姐さんで。リトバス一周しかしてないなぁ……。

ペルソナ3FES メティス 【xi memo 6日】
 なにこの萌えメティスは。FES未プレイ、P3すらまだ12月で止まってるのにー。
 そうそう、12月は某キャラが離脱するからやる気をなくしたんだったっけ。

トラブル☆ウィッチーズ プッチィーニカナ? 【宇佐猫ネットワークルーム 5日】
 間違っていたらごめんなさいごめんなさい。バックが紅いから今の季節とか?

マリア様がみてる 黒聖 【RX-Joker 6日】
 あまり黒い聖さまは想像できないので、どんなシーンか気になりますの。
 ほら、聖さまって自分がどうするかが基本で、他人はあまり干渉しない気が。

タバコはハタチになってから。・DQ3 完全に不可抗力です
 【Lavender Blue 6日・7日】

 タバコも自己責任、とはいえやっぱり吸わない方がいいですねと言う私喫煙家。
 こんな不可抗力があるならならガンガン"逃げる"べきですな。

特ダネ三面キャプターズ 秋山みずほ・6日 シスプリ千影
 【@ねこぱそ。 TOP・blog】

 懐かしいキャラだなー。この頃はまだ海藍さんの漫画を読んでいたっけ。
 久々に千影絵を観た気がするデス。凝ったドレスですの。妹に着せたい。

リリカルなのは おさなのは2-02P 【あぅ詰め 6日】
 スターズの指導風景。これだけ見たら、ふつーの漫画なんだけどなー(笑

みなみけ 夏奈 【Reason 5日】
 南家はまだまだ夏です。そしてツインテールは正義。しかし寒そうだ……。

貴族はツンデレに違いない リア・ブランシェ・ランダード・グラハムズ
 【Cerisier 5日】

 that's right! この顔でツンデレじゃなかったら詐欺だ(ぇ-
 見所はハイニーソでも髪留めでもなく、袖の余りっぷりです(*´Д`)

ふとももセーラー服さん 【Fourth Cape 5日】
 題名意味不明。生足もいいものだ。冬はハルヒとか。長門さん以外さっぱり。

灯し空(あかしそら) 【FORZA】
 寂しいような、落ち着くような、そんな不思議な一枚。十分くらい眺めました。

夕焼けとススキと制服娘 【tenderness. 6日】
 泣いているのがものっそ気になるのですが……。秋は物悲しい季節とも。
 んー。紅葉をどこへ見に行こうか悩んでいましたが、箱根にしようかな。

娘姉妹 魔法少女小鈴 【桃源郷クリニック 医院長絵日記 5日】
 ちょっと、スカートが短すぎて小鈴ちゃんが困っていますよ?(笑
 私信アリマス。



「正解はCMのあと」は逆効果 視聴者86%「不愉快」
 不愉快よりも、CMの間にチャンネルを替えたり動いたりして続きを見逃します。

・ここ数日熱が下がらず、とうとうくたばってしまいました。
 4日更新→2日休み。うん、いつものペースだorz
ひさびさのししん。
 なんと言うか、おひさしぶ~り~ね~♪ と初音ミクに唄わせようと思ったけど、
 面倒になって止めましたそんな時間ナイデス(ぺこぺこ)

 特にやっとかんとあかんなーってのだけを……。

トナリノさん@epirca・PGG
 お疲れ様でしたっ! って遅すぎで申し訳ありませぬ(ぺこぺこぺこぺこ)
 なにをお話したのかもうぐっちゃぐちゃで、これまたごめんなさいで(ぺこぺこ)
 あと、初音ミク絵をありがとうございました! 載せていいですかの?
 もやしちゃんの再開と冬コミ本を期待してます。ふぁいとっ、デス。

三崎高博さん@Fourth Cape
オレンジ★ロードとは・・また懐かしい・・・・ww
 でも言われると実にそのとおり。 「懐かしい」とか書くと年バレそうですがw

 同意してくれる人いたーヽ(´ー`)ノ
 なんというか、いわゆるひとつの"オッサンホイホイ"なのかもしれませんorz

ふぁなさん@Cyprus
うわっ、趣味丸出しっすね!?w
 わかる人には一発で里村茜とわかるでしょうねぇ……あっはっはorz

初音ミクイベントうんぬんぬん
 や、あんなのでよかったのやら……。
 真面目に要点だけ書くと、す ご か っ た !になるわけですが(ぉ
 会場のど真ん中に島を配置されたので、そこがもう人だらけでした。
 並びそうなところは端に配置されていたので、大混乱にはなりませんでしたが。
 しかし、川崎産業振興会館4Fの広さではやばいっすね。地獄のイベントわはー。
 スキマでは非エロオフセ本が結構あって、いい感じでしたよ。
 ただ、やっぱエロの方が出たんだろうなぁ……全く見向きもしませんでしたが。
 ともかく、当選しますよう祈っておりまする(-人-)
 出られたら、ちゃんと責任は取らせて頂きますよ! 体で!


ドクトルK医院長@桃源郷クリニック
 こっ、これが"放置プレイ"なのね!?(*´Д`)
 きにしないきにしない。冬の娘姉妹本期待してま!ヽ(´ー`)ノ

小雪さん@ワカラン
かぼちゃあげまふ。
 わーい貰っちゃった。でも、かぼちゃ取ったらツイテ子の絶妙なバランスがっ!

私も悩んだ時もあったようななかったような…そして叔父様に相談し、笑い飛ばされるw
 まぁ楽しくいきたいですよねっ。見抜く力…みぬ…orz

 (ノ∀`)アチャー なにかあっても、叔父様が守ってくれるからきっと大丈夫ですのー。
 ま、見抜く力なんか私にもありゃしません'`,、('∀`) '`,、

そこの学祭ですね~ほんと誰かレポート書いてほしいですね>若本さん
 見当たらねーっすorz あとでもうちょっと頑張ってみよう……。

あ、小雪さんは…顔の半分以上目があるようなヒトじゃありません(笑
 そんな人に会ったらまぢこえー! 着ぐるみキャラクターショウを思い出したヨ。


・ありがとうございましたー。
 だいぶ前に書いたのに載せてなかったのとか、どっかいっちゃってたorz
スポンサーサイト
[ 2007/11/07 21:39 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



