いっぱいいっぱい Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > いっぱいいっぱいホーム > メモ > いっぱいいっぱい

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっぱいいっぱい

・コスカとマリフェスでした。
 一番上に画像があると私がむかつくので一番下に。

・そこはかとないお願い?
 たまーに、キャラがワカランかったりする絵があったりなかったり。
 なので、気が向かれましたらタグとか文章に入れて置いてくださると泣きます。
 ワカランなら載せんなと思わなくもないですが……(ぺこぺこ)



★きょうのミント様!
デュープリズム ミント様「そう、世界はあたしのもの、あたしを中心に回るのよ!」
 【SAPRISM 4日】

 いぐざくとりぃ! ミント様の言うことは全てにおいて正しいのであります。
 まだルウ編(4回目)をクリアしていないので、今週中にやろっかな。

初音ミク 【けもこも屋 イベント】
 葱は好きじゃないけれど、けもこも屋じゃあ買いに行くしかないじゃないか。

ヘッドフォン娘 初音ミク 【Vexation. 27日】
 きりしま藍様のヘッドフォン本に載っていたのでーレコーディング中?

遥かに仰ぎ、麗しの 美綺と栖香 【風見神宮 4日】
 こちらの冬コミ表紙だそうで。夏にもあったアレですの。
 また、そのうちTOPにバナーを貼って宣伝しておきますか。玄猫さんがんばー!

トラブル★ウィッチーズ アクアさんの休日
 【ゴシック&ロリィタ・パンクで行こう 宇佐猫ネットワークルーム】

 たまのお休みくらいまったり過ごしたいですのー。魔法アイドルも大変だ。

AIR 紅葉の中の観鈴ちん 【tenderness. 4日】
 この絵のみたいな燃えるような紅葉が見たい今日この頃。
 とらのあなに、夏買い逃した"EIDOS"があったので条件反射で買いましたヽ(´ー`)ノ

Kanon あゆ 【Reason 4日】
 うぐぅ~☆(CV:玄田哲章)て'`,、('∀`) '`,、 想像して葱噴いた。

なのはStS なのはとヴィヴィオ(大)の親子丼 SXGAの壁紙も
 【でびるくらいまっくす 4日】

 や、十分えろいえろい。ヴィヴィオの表情は強がっているのかなーとか妄想。

この青空に約束を 海己 サークルカットに着色~ 【TRICK or TREAT 4日】
 こんにゃく本は数が少ないので、貴重な一冊になるはずですっ。期待大ヽ(´ー`)ノ

マリア様がみてる 瞳子かもすぞ~ 【Creamy Cafe' 4日】
 これはなかなか。違和感がないように見えますの。かもされ~。

アイマス 若林神誕生日おめ絵・やよいからのプレゼントが届きました。
 【orange-cake.com memo 2日・3日】

 「好きー!」と叫べた幸せを思い出しました。今日も行きたかったなー。
 やよいネタはTRUEを見た人ならツボるはず。カッパーメタリックって強そう。

なのはStS おさなのは①のサンプル 【あぅ詰め 3日】
 なのはが好きで、買ってない人は買わないといけない一冊だと本気で思ってます。

バイオハザード ジル 【MIKE's ROOM days 4日】
 最初、犬がガシャーンと入ってきたところで止めちゃったゲームorz



・今日はコスチュームカフェリリアンフェスティバル2でした。
 本命、行脚堂のかにしのしのしの本と、初音ミクを探しに行って来ました。
 昨日と同じく大体欲しい本は手に入ったので良かったです。手伝いの友人N多謝。
 いつも私は初音ミクのエロいらねと言ってますが、なんか混じってます。
 さすがに、とても好きなけもこも屋・Digital Loverは回避出来ませんでしたorz
 コスカ19とリリフェス2の本

・あと、とらで買った本とか。
 超あるまじろ倶楽部のアイマス本はホントおもろいので、お勧めてみます。
 昨日買い逃した世界樹本に、名古屋遠いよ委託あったよのtes-2の本と。
 小説はオイレン&スプライトシュピーゲル。最近マリみてと並んで待っている本。
 とらで買った本

・そんなこんなで忙しい休日でした。
 来週はゆっくりと紅葉でも見に行きたいなぁ……。
 
スポンサーサイト
[ 2007/11/04 22:16 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



