スキマフェスに隙間がなかった。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > スキマフェスに隙間がなかった。ホーム > メモ > スキマフェスに隙間がなかった。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキマフェスに隙間がなかった。

ToHeart2 Anather Days延期のお知らせ
 12月→今冬とか。1月は地獄なので、アリスともども2月にして下さい……。

・明日はコスチュームカフェリリアンフェスティバル2ですね。
 今日のスキマフェスティバルでは、実際に18歳以上の確認がありました。
 ってことで、年齢確認の出来る身分証明書は持っていった方がいいですよ。
 私はエロ本にあまり興味がないので、友人が受けていたのですけれど(笑)

・その行ってきたスキマフェスでは予定通りエロくない初音ミクを買ってきました。
 いやー、初音ミクのスペースは人で埋まっていて全然通れませんでしたね。
 私の初動はMATSUDASTYLEの言葉様本だったのですが、開始直後から列を跳ばされてね。売り子さんがご本人ひとりだったので大変そうでしたの。
 おかげで初音ミクは友人たちにほぼ任せることに……ちと後悔でした。
 本は大抵予定通り手に入ったのですが、CD関係は売り切れまくりでぐんにょり。
 んま、トナリノさん@PGGに可愛らしい初音ミクを描いて頂きヽ(゚∀゚)ノでした。
 載せていいのかわからないので、とりあえず買ったものだけ。
 スキマフェスの本



★きょうのとりっくおあとりーと。
メグ銀ちのハロウィン 【AMICA! 3日】
 ちょ、メグさんなにやってんの( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
 やっぱり、どんないたずらをしてくれるか気になりますよね。素敵過ぎ。

マリア様がみてる 旧三薔薇さまの本 準備号Volume.2表紙
 【RX-Joker 3日】

 リリフェスはここから行くのですよー。なくなっていませんように(-人-)

リリカルなのは おさなのは&ヴィータ おさなのは③表紙 【あぅ詰め 3日】
 待っていたのがきたー! んだけどリリマジは回避予定でどうしたものか……。

眼鏡をかけられた初音ミク 【Cyprus 雑記帳 2日】
 眼鏡が廻る。なんかもうエロゲ的展開しか出てこなくて私の脳はイカンですね。

ネギま! エヴァ様と明日菜 ハロウィン絵の壁紙 【A wild tulip 3日】
 壁紙好きにはタマランですヽ(゚∀゚)ノ やっぱりエヴァ様はかわええなぁ。

精霊・照山紅葉さん 【風読亭 3日】
 こんな精霊さんがいるなら、山の中で同人イベントが開けそうです。
 いなくても、紅葉狩りに行きたいのですがなかなか空いている日がないorz

そばかす眼鏡:ハルさん 【Cerisier 3日】
 ふわふわな髪をみつあみにするのもなかなかグッと来ますのー。
 あとねこ。ねこ大好き。うつらうつらとしているのかな? ギアス本楽しみだわ。

東方 霊夢と魔理沙 【風見神宮 3日】
 ほのぼのしますの。そして、ふたりの言葉が刺さりまくりです。

めもらるクーク クーク 【焼けました? 3日】
 ちっこくてツインテール。小悪魔はいいものデス。夏の本をまだ読んでないorz

なのはStS ゼストとアギト 【でびるくらいまっくす 2日】
 男の渋みがいい感じですの。こんな年の取り方が出来たらいいのになぁ。

電脳コイル ヤサコとイサコ・エアガイツ クレア
 【MIKE's ROOM TOP・days 3日】

 ちゅーっと休憩ちゅー。イサコの頭に乗っているモジョがかわええ~。
 エアガイツ、あったなぁ……。ACでちょっと触った記憶くらいしかないデス。

DQ3 あそびにんはけんじゃにてんしょくした! 聖剣伝説3 裸リース
 【Lavender Blue 3日】

 転職した途端、ふわふわ髪がストレートになる不思議と装備がそのままな素敵。
 漢字にしたら1行で入るのにーとか思いながら、ひらがなの方がFCちっくでいいの。
 リース様は裸かパンツかってのが脳内でそろそろ固定化されてきました(笑

世界樹の迷宮本表紙 【BACK TRICK】
 や、今更載せてごめんなさいorz 本を頂いちゃってごめんなさいorz




高校ラグビー:佐賀工が300得点勝利 佐賀県予選準決勝
 相手の監督さんのコメントが切ない……。まあ、手を抜くのはもっとダメだけど。

・朝早くから疲れてもうらめぇ=■●_
 もちろん、明日も早いです。
 二日連続イベントで、休みがないのはもうすぐ3●歳のオサーンにはつらいですの。
 ま、楽しいからそれもヨシではありますがー。
 
スポンサーサイト
[ 2007/11/03 23:42 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



