ヤマダ電機大井町店へ行って来ました。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > ヤマダ電機大井町店へ行って来ました。ホーム > メモ > ヤマダ電機大井町店へ行って来ました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤマダ電機大井町店へ行って来ました。

・明日はスキマフェスティバルであります。
 年齢確認を行うことがありますので、年齢確認のできる身分証明書をお持ちください。
 会社へ行くより早い時間にウチを出なきゃいけないのはどういうことだorz
 しかも、土曜日にイベントがあることはそうそうないので、物凄く違和感が。
 とりあえずエロくない初音ミク本を探してきます。
 日曜は日曜でコスカとマリみてがあるし、休む間がありませんの。

・勤務先である大井町にヤマダ電機がオープンしたので行って来ました。
 通路に思ったより幅を取っていて、歩きやすくいい感じ。
 さすがに今日は人が多くて、あまり実感できませんでしたがー。
 箱○が30k弱で売っていたので、ここで買ってしまおうと思います。



★きょうのどりる。(not gurren-lagann)
マリア様がみてる 瞳子 【ALICE 2日】
 小悪魔がみてる。赤とか青とか色合いが絶妙なバランスだと思うんですよ。
 ドリルと言えばこの子を知るまでは男のロマンだったんですけどねー。

初音ミク格闘漫画サンプル 3日のイベント告知 【epirca】
 こっ、これは物凄く期待せざるを得ないですな。予想の斜め上を逝きまくり~。

遥かに仰ぎ、麗しの 梓乃 コスカ新刊表紙 【行脚堂】
 ヽ(゚∀゚)ノ プレ版を何度も読み返し幾星霜。やっと殿子に会えるんですね!(ぇ-

秋の女学生さん 【Zantetuken 2日】
 あまりこういうベレー帽っぽいのをかぶっている人っていないので目を惹くデス。

年増に見えるけど実は若いらしい人。 【WAREHOUSE86 1日】
 ってことは、実はハタチそこそこだったりして。なに持っているんでしょね。

トゥルー・ラブストーリー 後藤育美 【MIKE's ROOM days 2日】
 陸上部のエースの人だー懐かしいです。中の人の声を最近聞かないなぁ……。

東方 霊夢・ラクガキ3枚 【笹車 1日】
 髪の描写が独特で、パッと見、霊夢に思えないけどそれがいいのだ。

CLANNAD ゆりゆり椋 【Reason 2日】
 確かに百合の花なイメージだ。椋の暴走→杏の暴力的介入のお約束は楽しい。

なのはStS ギン姉がフェイトのジャケットを 【Freunde G 絵日記 1日】
 ああ、またひとり毒牙に捕らわれてる(笑) さすがにこの体勢からは脱出不能カナ。

リリカルなのは 小悪魔フェイトに色が着いた 【でびるくらいまっくす 1日】
 フェイトさんのいたずらは、根が優しいだけにそう大したことは出来ないかも。
 や、それでもして欲しい派に一票を投じておきますノシ

下着の娘さん 【うさかっぷ BlogM 2日】
 めっさ寒そうですー。今日の東京は日が落ちてから寒くて寒くて。
 お風邪など召されぬぉ……お大事にお大事に。

聖剣伝説3 パンツ穿きリース 【Lavender Blue 2日】
 コレは珍しいタイプの絵で。ほら、いつもは脱ぐ方向じゃないですかー。偏見?

マリア様がみてる ららら江利子 【RX-Joker 2日】
 なんでも出来ちゃう江利子さまは、ららら無人君~マリオだって上手いの~♪(違

 マリみてに始まりマリみてに終わる。



・昨日は私信乗っけ忘れとかまたやっちまいましたあっはっはorz

・早めに寝るよー。
スポンサーサイト
[ 2007/11/02 23:15 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



