アイマス専用箱○を買うしかないのか。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > アイマス専用箱○を買うしかないのか。ホーム > メモ > アイマス専用箱○を買うしかないのか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマス専用箱○を買うしかないのか。

・借りていた箱○を返せと言われた。
 AC6延期しとけよコンチクショーヽ(`Д´)ノ
 買いたいけどお金がないですよー。
 アイマス週間終了ですのorz

「冬コミカタログ」特典に初音ミク KEI氏のイラスト+初音ミクの歌
 初めてコミケカタログをたちばな書店で買うことになりそうです。



★ここ6年強の皆村春樹氏
看板娘エルさんの軌跡 【BLACK GATE 1日】
 3枚くらいかな、見たことないのは。2枚目と5枚目が印象にあるデスネ。
 萌えるヘッドホン読本で最新のエルさんに会いに行こう。



★きょうみかけたかぼちゃ。
ふわふわ髪の女の子 【鬼猫屋 31日】
 ふわふわ髪に黒いドレスが好みでしょうがないデス。夜に本は目が悪くなるよ?
 あと、手前のかぼちゃに乗っかっているねこさんが気になります。使い魔カナ。

アイドルマスター 小鳥さんメインなハロウィン 【はれるや。 29日】
 きょにう~。描かれているみんなが"らしく"ていいですのー。影になんかいる!

ノエインのハルカ・トラブル☆ウィッチーズのハロウィン
 【宇佐猫ネットワークルーム 1日・壁絵】

 今、ノエインを楽しめていることに嫉妬! 作画が変わるアニメでしたなー。
 魔女絵~、そもそもかぼちゃをかぶっているからいつでもハロウィン状態だ。

DTBの銀が「とりっくおあとりーと」 【遅スギル 31日】
 こっちをみているマオがごっつかわいい。
 ずり落ちそうな魔女帽子のかぶり方で、意地でもポニテを主張してる?

魔女っこしろねこ。かぼぱん。きらきらねこねこ! 【tenderness. 31日】
 黒が少なく明るいハロウィンですの。癖っ毛がふわふわキラキラ綺麗。

お着替えにゃんこ 【twinscatear.net 31日】
 見えそで見えないところがぐっど。黒にゃんこが素敵にかわええー。

リリカルなのは フェイトが「おかしをくれないといたずらしちゃうよッ♥」
 【でびるくらいまっくす 31日】

 や、ナンボでもいたずらして欲しいと思うのは私だけじゃないかと!

マリア様がみてる 祐巳・瞳子・可南子のハロウィン 【Creamy Cafe' 31日】
 可南子の「見ていられないわね」な感じがよいですのー。こっちまで照れる。



初音ミク&MIG21 新刊表紙 【Chia'sへようこそ】
 初音ミクがマクロス7張りに戦闘機の中から歌を広めて戦闘を止める本ですね!

初音ミク 新刊表紙 【電気ショック】
 行く予定のところー。漫画な本だったら嬉しいんだけど。

初音ミク「目を瞑らせる」 【Cyprus 雑記帳 1日】
 これはもういたずらするしかないわけですが――や、放置プレイもアリ?
 個人的には髪を解いて押し倒したいところですが、それだとエロまっしぐら。
 なので、みつあみにしちゃいましょう。で、ワッフルを咥えさせると(*´Д`)

みっくみく?いいえ、ケフィアです。 【UnisonBell 1日】
 ケフィアにはちょっと興味ありますが、どっちかってとヨーグルトでいいかな。
 沈んだ感じの表情が気になるところ。色が塗られたりしたらいいなー。

ひらひらうさみみさんと、うさぎなひらひらさん。 【Rise】
 うさぎさんの方がアリスっぽい服で、逆転した感じの絵なのかな?

新幹線駅で見送りおかん 【暈[うん] Blog 31日】
 こうされた人が見たら号泣ものかもしれない……・゚・(ノД`)・゚・。。

キラメル 【ソラノト ソラコト 31日】
 笑顔がキラキラ? このままホログラムなシールにして出たらコンプするまで買う。

BLUE DROPの若竹マリ・P3のゆかりっち
 【MIKE's ROOM days 31日・1日】

 初回でわけわからんかったので即切っちゃったのですが、まとめて観ようカナ。
 DOWNゆかりっち、いろっぺー。目のやり場に困るので攻撃される前に立ってー。

ToHeart2のタマ姉・みなみけ春香さんのふともも
 【Fourth Cape 28日・25日】

 タマ姉たまんねぇ。胸がー胸がー!。押し潰されたい(氏
 春香、顔がわざわざ隠れている辺りに物凄いこだわりを感じます。へんt(ry

世界樹の迷宮 花の船に乗って 【BACK TRICK】
 どこへ流れているのでせうか。青い森が綺麗ですのー。癒されまする。

Fate セイバー 【梟~ふくろう~ 31日】
 目を見開いております。敵はどこだ。とりあえずエクスカリバーで(まて

"HR"が発売なのですよー。 【くろぎん雑記 31日】
 とうとう出るんですねー。ウチらの周りではひとり一冊以上が確定であります。

DQ3の遊び人さん 【Lavender Blue 1日】
 誘いまくりにしか見えないー。ドット姿ですらこんなだった記憶が。
 遊び人×4でLv99まで育てるとか、苦行以外のなにものでもなかったなぁ……。

鳥4コマ チキンハートの逆襲 【Zantetuken 31日】
 コレは酷い(笑) 本気を出したら、木の小屋とかぶっ壊しちゃうしなー。

マリア様がみてる SOUL KISS 【RX-Joker 1日】
 聖さまが背があるから、こんな感じがちょうど絵になるね。誰も抗えない。
 ニポンゴムツカシネ。俺ルールが邪魔して拒絶指数高めでごめんなさいorz

マリア様がみてる 聖さまと蓉子さまのクリスマス 【ALICE 1日】
 絡み具合がなんともそそられまする。このまま朝までまっしぐらで。



・このまま私信書きに突入します(ぺこぺこ)
 
スポンサーサイト
[ 2007/11/01 21:08 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



