アイスがおいしい季節になってきました。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > アイスがおいしい季節になってきました。ホーム > メモ > アイスがおいしい季節になってきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイスがおいしい季節になってきました。

・ガイアの夜明けに出る日産・ルノーCEOのゴーン氏を観ようと思ったのです。
 で、横で更新しながら23時くらいに終わればいいなーとか。
 20時くらいに眠くなって、1時間半くらいで起きると予想。
 結果、1時間半ほど寝過ごしましたorz
 どこかで著作権もなんのそのを探して見ようかなぁ……。
 ――まだ来てませんでしたー。

こだわりワッフルコーン いちごのジェラートが売っていたので購入。
 新作が出るたびに買って食べているのですが、抹茶以来の当たりかも。
 仕事帰りにちょっとリッチな気分を味わえます。貧乏人なのでコレくらいがイイ。



きょうのわかばやししん。
ローソンのバイトでからあげ君揚げてました。アイマス律子な若林神
 【orange-cake.com】

 コレ以外にももうすぐ32歳発言とか、素敵過ぎました。
 この衣装を観られたという一点のために、アイマスパーティーがあったと言えよう。
 なにがなんだかわからない方はPlayer's DIARYを読むが良いです。
 いやもうホントに私内部での若林神への評価がストップ高で困ったもんです。



初音ミク シーン3:頭を撫でてみた。 【Cyprus 雑記帳 29日】
 十分、誤魔化されているように見えるのは気のせいではあるまい。
 ところでこの初音ミクさん、ノーブラですか(*´Д`)
 や、採用されるとはー。ふぁなさん打てば響きまくりであります(ぺこぺこ)

はっぴーはろうぃん 【Cerisier 30日】
 ねこみみ魔女さんはいてない!(*´Д`) そう言えば31日でしたね。
 この絵でふぃぎゃー誰か作ってくだしあ。一昔前なら自分でやったかも……。

ツイテ子ハロウィン 【ワカラン blog 30日】
 ちちゃいこは和むの~。お菓子あげるからおじちゃんと遊ぼうね(犯罪デス

世界樹の迷宮 パラ男とメディ子 【風の生まれる場所 MENU】
 どう見ても入っ(ry メディ子の縞々靴下がごっつ気になる。何気におしゃれ。

月姫 さっちん 【MIKE's ROOM days 30日】
 アカン、さっちんの本名忘れた。めっさ殺意満面でもかっこいい。
 新しいURLが「でこめがねおてあげ」でアイス噴いた。移転乙っす。

鳥4コマ チキンハート 【Zantetuken 30日】
 臆病な子は鳥も猫も一緒ですの。慣れって怖いもの。人も気をつけましょう。

BAMBOO BLADE タマちゃん 【Reason 30日】
 袴姿の女の子が最近気になるのはこのせいだったんだ。ねこーぱんだー。
 おととい、満員の京浜東北線で遭遇したのを今思い出しましたどうでもいい。

マリア様がみてる 志摩子 vs 栞(仕上げ後) 【RX-Joker 30日】
 是非とも描いて頂きたいですのー。お話が想像できねーですぅ。

DQ3の武闘家さん 【Lavender Blue 30日】
 キラーピアスをプレゼントしたくなりました。ツイテばんざいヽ(゚∀゚)ノ



JR九州のICカード乗車券、名称は「SUGOCA(スゴカ)」
 なんともパンチの効いたネーミング。ICOCAといい、こういうノリはいいね。

「夢幻戦士ヴァリス」の日本テレネットが事業停止
 寂しい限りですのー。ヴァリスの版権はどこが持つのか、それが問題だ。

・大人の都合上、30日扱いでヨロシク(ぺこぺこぺこぺこ)

・ここのところ移転される絵師様が多いので、いい加減リンクをなんとか……。

・アイマス週間と体調不良が重なって、ホントにダメだー。
 今週はお休みするべきカナ……。

・あ、私信はやっちゃいます。朝までには?
 
スポンサーサイト
[ 2007/10/30 23:59 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



