L4Uは期待していいのか正直びみょ。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > L4Uは期待していいのか正直びみょ。ホーム > メモ > L4Uは期待していいのか正直びみょ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

L4Uは期待していいのか正直びみょ。

・なんとなく復活風味で(ぺこぺこ)

『アイマスL4U!』も発表に!
 『アイマス』グレートパーティTOKYOの模様をレポート

あなただけのライブがココに!
 『アイマス』後継作『ライブフォーユー!』発売決定!!

 昨日、行って来たのですがそんな感じで。
 実際に起こった様々なgdgdは、ほぼスルーされてますね。
 今度は"ライブ"を観たいものです。

・いつもの更新、古い情報がたくさんですが、気にしない気にしない。
 どこから載せていないのか、結構やばいですが。



★きょうのいちまい。
アイマス 小鳥さん@GREAT PARTY@TOKYOの滝口さん
 【FOMALHAUT Diary 28日】

 滝口さんは始終こんな感じで、ずっと微笑ましく観させて頂きました。
 あたふた感がいい味を出している気がするので、ずっとこのままでいて欲しいな。

薄子さんと画子さん 【漂流屋敷 23日】
 人肌が恋しい季節――にはちょっと早いですが、いい雰囲気ですの~。

メガネ初音ミク やさぐれ初音ミク 【Cyprus 雑記帳 26日 28日】
 や、相当お似合いでありますよ? メガネアレルギーの私がクラクラするくらい。
 そしてやさぐれてうっすら涙を浮かべつつも気丈に振舞っている強気がイイ。
 3次元なら撫でてあげたいけど――やっぱり唄えばご機嫌良くなるのかな?

ルージュを引いた初音ミク 【ゴミは丸めて屑篭へ 26日】
 あー、そう言えば公式絵ではなかったですの。不思議な色気がありますのー。

トラブル☆ウィッチーズ アクア=シープ=シール
 【宇佐猫ネットワークルーム 壁絵】

 でっかいリボンがちゃーみんぐ。主人公の中ではきょにうを誇ってますの。
 なんとなく、ラーメンの食べにくい袖だなーとか思う辺りの私の脳はおかしい。

寒猫布団入 【FORZA Column 24日】
 "猫入"なんて節気が本当にあるのかと調べちゃいましたよ'`,、('∀`) '`,、

金髪ジーンズ:マルグレーテ 【Cerisier 27日】
 服が上から下までぱっつんぱっつんで(*´Д`) とりあえず髪や足に目を逸らそう。

4周年記念絵やっぱり見せません。・落書き履歴200枚
 DQの賢者さん・聖剣3のリース様 【Lavender Blue 25日-29日】

 見せちゃったらそれで終わりですからの。ポニテとうなじで十分使用可能(違
 200枚は圧巻。あとでリース様の割合を調べておこうと思います。
 あぶない水着あったなぁ。なにがあぶないのか、子供の頃はわかりませんでした。
 大人になるってこういう事なんですね、きっと。

紙がない。 【暈[うん] Blog 29日】
 ウチはさ、基本的に私が可愛いと思える絵を勝手に載せているわけですが、
 これも一応"可愛い"という部分は外していないと思うのですよ、ハイ。
 野郎の絵なんか週に1枚載るかどうかなので、結構貴重じゃないかなー(棒読
 人生でこういう場面には遭遇したくないものです。想像したくもない……。

沙耶の唄 丹保涼子 【アオゾラカンソク 24日】
 かっこいい先生きた。そいや、この人も髪が緑だったんだなー。光合成する?

世界樹の迷宮II メディ子 【うさかっぷ】
 まだ見ぬ土地へ――北の方ってことは少し寒かったりするのかなーとか妄想。

TOPに電脳コイルのオバちゃん
 daysに、いいんちょ 初音ミク セイバー ヤサコとイサコ 等
 【MIKE's ROOM days】

 オバちゃんはどこを見ているんだろう。たそがれ風味かな。
 バーベキューセイバーを観ておなかが空いている自分に気付いてぐあー。

灼眼のシャナ シャナとユキちゃん? 【翠憐 yuzuroom 27日】
 同じ絵で色だけが違うので、Gifで点滅させたらエモイワレヌことに(ぇ-

なのはStS フェイト バリアジャケットのインナーは
 【Freunde G 絵日記 27日】

 黒で全部コーディネイトなんですの。見えないところも気を使うのが乙女心。
 西洋っぽい人たちの方が胸があるのは仕方ないですのー。

なのはStS スバル 【でびるくらいまっくす 27日】
 眼が口ほどに物を言っている風味。胸がなければ凛々しい男の子でもイケそう。

Myself,Yourselfの雛子・CLANNADの風子・ハヤテのごとくのナギ
 【Reason 24日・26日・28日】

 雛子の澄ました感じがよいですの。ツイテ娘は幼ければ幼いほどイイ(偏見
 風子は電波というイメージなのですが、ふつーにいい子に見えますのー。
 あ、最近ハヤテの時間にテレビ付けてないことに気付いたorz つり目~。

吸血鬼のひめごと レレナ 【Aquarium】
 もうすぐ発売されるんですね、本当に。レレナを更に不幸にしてくれる話に期待。
 や、本当は最初から最後まで、平穏な幸せな日々を過ごして欲しいんですけれど。

東方 レミリアと髪切り咲夜さん 【obscur 29日】
 これは凄く新鮮な咲夜さん。新境地。たまにはイメチェンもいいものです。

マリア様がみてる 企み聖 接近聖 志摩子 vs 栞
 【RX-Joker 25日・28日・29日】

 聖さまは常に何かを企んでいる感がありますの。逃げることサボることエr(ry
 行って欲しくないけど距離は保って欲しい蓉子さまが可愛い。
 聖さま-志摩子よりも余程姉妹らしいですの。ほのぼのに誰も入り込めない風味。



・たぶん、きっと、おそらく、捕捉漏れが(ぺこぺこぺこぺこ)

・並び順は基本的にてきとーなのですが、初音ミクより薄子さんが好きらしい。

・私信はあああああしたくらいに(ぺこぺこぺこぺこ×たくさん)

・もっとなんか書くことがあったはずなのに思い出せませんorz

・ここ数日、ずっと熱が下がらないのでもうなにがなんだか……。

・アイマスは、伊織→春香→やよい→千早とクリア。
 ぃゃぁ、どの子もよろしいですなー。
 次は、アイマスパーティーで輝いていた律子で。
 
[ 2007/10/29 23:33 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



