貴方は私の青春そのもの Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 貴方は私の青春そのものホーム > メモ > 貴方は私の青春そのもの

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貴方は私の青春そのもの

アイドルマスター Live For You! Xbox360/発売日未定
 とか。始めたばかりの私ですが、楽しみですの。特にまともなアニメが。
 半額でも衣装は買うと際限がなくなりそうなので、がまんがまん。

バーチャルアイドル「初音ミク」コミック化決定!
 「初音みっくす!」コミックRUSH2008年1月号より連載開始!

 キャラデザをされているKEI氏が描かれるとのことで、非常にめでたいヽ(´ー`)ノ
 でも、ばーちゃるあいどるってなんじゃらほい?
 妹が漫画の中で発表されたりするのかなー。はちゅねと葱は勘弁して星井。

初音ミクアンソロジー「初音ミクる伝説」
 題名にンガググって感じですが、これは買いに行かねばなるまい。
 一般向けというところが非常に良いですね。ガチエロいらない。



★今日の片桐彩子
ときめきメモリアル 片桐彩子 【アカラサマナ 23日】
 Fantastic! 素晴らしいわ! 片桐さんは私の青春そのものでした。
 とか言いつつ、2ヶ月くらい前にもクリアした気もしますが。それくらい好き。



バッと腕を広げて初音ミク
 初音ミクオンリーイベント表紙+眩暈を起こさないセーフモードな壁紙2サイズ
 【epirca blog 24日】

 このまま壁紙・拡大したら、初音ミクがぶわーっと浮いて見えて面白いの。
・追記:と、ホントに壁紙にしていたら
 こんなちっこいしかも目に痛い絵を壁紙にしたらいかんて!
 目に優しいバージョンを作ったからこっちを持っていきんさいいい!

 と怒られちったヽ(・∀・`)ゝ゛ や、わざわざありがとうございます(ぺこぺこ)
 
初音ミク「あの…えっと…」 【梟~ふくろう~ 24日】
 ここどこ。とりあえず唄えばいいと思うよ、ってことでネギは気にしない方が。

戦国ランスの謙信っぽいヒト・しっぽを結ぶ初音ミク
 【Cyprus 雑記帳 22日・23日】

 謙信――可愛らしいですの~。髪飾りを着けると戦国大名には見えません。
 初音ミク――こういうシチュは大好きデス。起動中はこんな感じなのかなー。

なのはStS ヴィヴィオにバリアジャケットを着せてみた
 【Freunde G 絵日記 23日】

 良くお似合いであります。フェイト母さんGJ! なぜバックアングルなんだろ(殴

餓狼伝説 舞 【超電脳あるまじろ倶楽部 24日】
 黒髪ポニテヽ(´ー`)ノ 懐かしい。この頃は現役でゲーセンに通っていましたよ。

姉弟:主人公薫くんと愉快なお姉さま方 【Cerisier 23日】
 あー、いいなー。こんな主人公な人生だったら良かったのに羨ましすぎだ!
 私の好みは次女かな。髪とかヘアバンドとかその辺りがストライク。

ちょっち猫目な女の子 【Zantetuken 24日】
 この帽子、なんて名前だっけなーと考えていたけど思い出せないorz
 銀髪で東欧な雰囲気を妄想してみると、いい感じじゃないかな。

聖剣伝説3 こんな風に抱きついても怒られません。弟ですから。
 【Lavender Blue 24日】

 下から持ち上げるように――うらやましくないうらやましくないんだからっ!

マリア様がみてる 呆れ祥子(仕上げ後) 【RX-Joker 23日】
 絵の感想は昨日やったので、瞳子おめでとう本(仮題)の宣伝でもしとこ(ぉ)



天皇賞(秋) プレレーティング
 メイショウサムソン・アドマイヤムーン・ダメジャーの3強と目されていますね。
 距離適性で言えば、ムーンが一番有利じゃないかな? M(マイラー)表示だけど。
 サムソンはやはり短く、ダイジャーは少々長い。
 どちらかと言えば、ダメジャーの方が東京を走りなれている気がします。
 伏兵では、チョウサンとコスモバルク辺りかなぁ……難しそうです。
 ムーンを厚く、サムソン・ダメジャーを薄めに穴狙いかなー。
 これが当たれば3週連続的中なんて奇跡が! 儲かってないんだけどねorz

渡辺会長怒り爆発「制度がよくない」
 まあ、言ってることはそれぞれごもっともですな。ただ――
来年は日本シリーズまで勝ち抜いてもらいたい。そのためなら何をしてもいい。こんなバカな状況で補強せずにいられるか
 って言っちゃう辺りがナベツネのナベツネたるゆえんで。老害は滅せよ。

トヨタが3m未満な車を発表
 可愛いですが、軽でいいじゃないと思うのは私だけかなぁ。
 しかし、これで4人乗れるとかどんなカラクリ?
 後部座席は、極狭なRX-7 FDよりも広ければ何とかなるけどね。
 モーターショウはちょっと行きたいですの。

・私信は後でやりまふ(ぺこぺこ)
 
スポンサーサイト
[ 2007/10/24 20:53 ] メモ | TB(0) | CM(2)
 なんで餓狼じゃなく侍魂で舞なんだ(笑)
いやまあ初代の玄庵のEDでご先祖様っぽいのが出てたからいいのか…。
[ 2007/10/25 11:23 ] [ 編集 ]
そーでしたー。えへへ。
直しておきまふ(ぺこぺこ)
[ 2007/10/25 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



