初音型依存症候群 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 初音型依存症候群ホーム > メモ > 初音型依存症候群


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初音型依存症候群

・右柱に置いてある"フルみっく伝染歌プレーヤー"にとうとうきました。
 "初音型依存症候群(ようつべ)"が!ヽ(´ー`)ノ
 少々たどたどしく聴こえるかもしれませんが、それが逆に緊張感をかもすぞー。

・拍手で好きな初音ミクが歌う曲はなんですか?と訊かれたのでお答えを。
 "恋スルVOL@LOID"――ハマるきっかけ。ツンデレ。初音ミクがテーマ。
 "Packaged"――近未来的? 唄うために生まれた一所懸命な彼女のための歌。
 "celluloid"――鬱だ氏脳なバラード。ブレスが凄くいいんだわ。
 "初音型依存症候群"――((((;゚д゚))))ガクガクブルブル 構ってあげましょう。
 "もっと歌わせて2107"――100年後の初音ミクの歌。泣ける……。
 全部→のプレイヤーから聴けます。ニコニコにも跳べますよー。



★きょうのかぼちゃ。
ハロウィン グレンラガンのシモンとニア
 ネギま!のアスナ&エヴァ このか&刹那 【A wild tulip 21日・22日】

 わたしゃ、この方のエヴァ様が大好きでね。イヤイヤ照れた表情がいいですの。
 短髪ニア~。靴までかぼちゃで凝ってる。全然怖くないふたりが微笑ましいの。

ねこみみ少女とおばけかぼちゃ 【笹車 21日】
 仮装じゃなくちゃんと本物ですよね? 火が出ていてあぶないあぶない。



涙する初音ミク・おさな初音ミク 【Cyprus 雑記帳 20日・21日】
 最近の騒動なんかどうでもいい。私はただ唄いたいだけなのに……・゚・(ノД`)・゚・。。
 とうとう幼いのきたっ! マイクが長すぎて困っちゃってるのかな?(笑

St.ELMOS DRAKE 【リンドガルス博物誌】
 冬コミの本の絵なのでしょうかね。羽根とかねこみみとかヤバイです。

Myself,Yourself ギター麻緒衣 【Fourth Cape 22日】
 これはいい金朋。マイユアはきまぐれオレンジ★ロード臭がタマラン。

みなみけ ねこみみ千秋 【Reason 22日】
 お持ち帰りしていっしょに眠りたいです。3人の中では一番好みですの。

なのはA's おやすみはやて 【でびるくらいまっくす 22日】
 たまにはゆっくりおやすみなさい。いい夢を見ているといいんだけど。
 羽根がごっつ綺麗ですの。全部違うっぽいので、一枚一枚描いているのかな。

銀髪のお姉さん 【WAREHOUSE86 23日】
 触ると火傷しそうなので、遠くから眺めておくが賢明でしょう。

電脳コイル オバちゃんとサッチー・Fate ビキニ凛
 【MIKE's ROOM days 21日・22日】

 忠犬みたいですの、サッチー。最近痛々しくてかわいそうになってきます。
 凛の水着、キワキワです。それ着て海なんか行ったら大変だ、周りが。

東方 魔理沙・妖夢 【超電脳あるまじろ倶楽部 22日・23日】
 とてもいい魔理沙。月夜に舞う――あ、今日は十三夜ですね。

聖剣伝説3 うつぶせリース・DQ4 寄せてるアリーナ姫
 【Lavender Blue 22日・23日】

 潰されたり寄せられたり揉みまくられたり、毎日おっぱいさんは大変だ。

水月 雪ちゃん「さばおり~」 【Chia'sへようこそ なぞ 】
 透矢なむなむ。透矢が使い物にならなくなったら、ウチにくればいいのです。

怒り聖・呆れ祥子 【RX-Joker 22日・23日】
 蓉子さまに痛いところ突かれて逆上しちゃったのかな。別の放射線の嵐です。
 「まったくしょうがないこと」とか言いながら、タイを絞める絞める絞める(違

10/27(土)に空想科学X(1)が出ます 【かたまでつかれ 22日】
 土曜日はゲマへ走るんだ。ウチからホントに走ったら10分くらいで着いちゃう。



創業社長が明かす、仮想歌手「初音ミク」にかける想い
 この会社はホント前向きで考え方がぶれないところに、凄く好感が持てますの。
 改めてTBSに「初音ミク」の放送についてコメントを求めたところ、「謝罪のコメントを出す予定はない。具体的にどの辺が問題なのか指摘してもらいたい」とした。
 言うまでもなくTBSはゴミですな。謝れない大人がここにもいた。

売れない新人声優の生活
 ホント大変なんだよなぁ……。この人には是非とも売れて星井です。

「児童館で遊ぶ声が騒がしい」「部活の練習がうるさい」「プール授業がうるさい。地下プールにしろ」 子供の声「騒音」、自治体への苦情増加
 夜ならともかく、昼に子供が騒ぐのは当たり前だ。頭おかしいんじゃないか?
 イヤなら山奥にでも引っ越せ。こんな奴らは社会に必要ない。

「ニコ動」、アマチュアバンド映像誤削除で謝罪
 それよりも、他にもっと消すべきものだあるだろう、ってことで。
 初音ミクと競馬ではお世話になってます(ぺこぺこ)

・アイマスライブに備えて更新がびみょ。
 日曜までに、春香とやよいと千早と真と律子ととかちをクリアしないと……。
 無理じゃないカナ? 無理じゃないカナ?
▼ししんへんしんことだまがえし

猫忍さん@Tech:Cat
バックは同じ絵を加工してあります。
 デジタルっぽい感じを出したかった…はず(;´w`)

 お答えに感謝ヽ(´ー`)ノ なるほどーです。テレビの走査線っぽいですの。

つばめさん@xi
ひああピックアップな感じのご紹介ありがとうございました…!!><*
 や、ウチは影響力ないんであんまし喜ばれても恐縮であります(ぺこぺこ)
 むしろあの絵を見せて頂けたことに感謝でありますよー。

なんか改めて見直してみたら怖すぎたので、サムネ消してしまいました…
 夜に1人で見たくはないかもしれませんね。
 でも、暗くしてヘッドホンを着けてまっすぐ見ながら聴くとたまりません(病

初音型依存症候群を作業BGMにして描いてる内に、自分の頭も病んでいたというか、
 あの絵が当たり前の絵のようなそんな感じになってた気がします((((;´□`)))こわい!

 つばめさん自身がヤンデレにならない程度に((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

私も最近の作業BGMなので、余裕で総合10時間くらい聞いた気がしますが、中毒にはなってまs
 ヽ( ´∀`)人(´∀` ノ ナカーマ
 初音ミクのオリジナル曲はなぜ中毒性があるんだろ。や、中毒違うけど(ぉ
[ 2007/10/23 21:00 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



