団結 おー! おー! Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 団結 おー! おー!ホーム > メモ > 団結 おー! おー!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

団結 おー! おー!

 ええと、前書きにするネタがないので割愛。



★きょうの沙耶
 沙耶の唄 沙耶 【BLUE SCREEN 19日】
 沙耶かわいいよ沙耶。さて、更新が終わったら今日も"沙耶の唄"を起動決定。

きょうのチビ初音ミク
アルバムジャケットの後ろはチビミクだらけ 【うさかっぷ BlogM 20日】
 おー、やっぱ描いてあったのですね。こんな可愛らしいのを隠していたなんて!
 【 ~ ♪ 】【 (´д⊂ 】【 思い出した 】
 【なによー】【ヽ(゚∀゚)ノ】【楽 し い の 】
 【呼んだ?】【。=■●_ 】【歌詞間違った】
 これでステッカーを作って、友人のエルグランドにいっぱい貼りたいなー。



CDジャケ風初音ミク 【Tech:Cat】
 勝気っぽい表情がよいですの。バックの絵はどうなってんだろー。

黒ブラの初音ミク 【Cyprus 雑記帳 19日】
 うんうん、黒はイイね。縞なブラあまり見ない気がするなー。
 きっとご主人様の趣味でいろいろ着せ替えが出来るんですよ、ね。
 私信アリマス。

大人風味な初音ミク 【epirca blog 20日】
 頭身がちょっと高くなるだけで雰囲気もだいぶ変わりますのー。
 そいや電ノコの同人誌(とらのあな)がおもろかったですー。
 クビナガ~! お茶目なイサコにニヤニヤ。デンスケvs(大笑) メタタグ、栞に使おうかな。

秋服のふたつおさげ子さん 【ワカラン】
 普通にいそうな子だけど、実際にこんなかわいい子はいないんだ。二次元行きたい。
 私信アリマス。

ちいさいメイドさん 【翠憐 yuzuroom 20日】
 にぼし~。猫属性とか実は猫が転生したとかキャップを外したらねこみみとか。

花を持ったこびとさん 【Zantetuken 20日】
 持っているのはもしかしてコスモスなのかなーと思うと凄くタイムリー。
 土曜日に昭和記念公園でたくさん見てきて幸せでした~。

赤い部屋 【lampbox 20日】
 まっかっか。女の子の髪の白が目立ちますの。お嬢様っぽい部屋?

大運動会 神埼あかり 【tenderness.】
 運動会かと思ったらぇ-な展開は、ステルヴィアに受け継がれた気がしました。
 懐かしくて観たくなったけど、ビデオテープは実家に置きっぱだ……。

もやしもん A・オリゼー 【Fourth Cape 20日】
 かもすぞー。そう言えば積んでいてまだ観てません……。みつあみキャラ?(違

D.C.II 乳出し小恋 【TRICK or TREAT 20日】
 ごっつ誘ってます。教室の中でむふふなシーンでありましょうか(*´Д`)
 アニメは初回から小恋とくっ付きどう考えても堀江由夢にNTR風味? もう観てないけど。
 私信アリマス。

なのはStS 下着ティアナ 【Freunde G 絵日記 19日】
 大変な人に見つかってしまいました。結構おとなしめの着けてるのですのー。
 【未成熟体型成長促進部】て、なんて大きなお世話部だ(笑)
 私信アリマス。

しゅごキャラ! あむとしゅごキャラたち 【Reason】
 緑のがごっつ可愛いかもしんない。観ていなかったのですが、一度チェックカナ。

アイマスと塊魂 亜美と王子 【超電脳あるまじろくらぶ 21日】
 王子もきっとぴーすしているに違いないけど、指が見えねーってか指あるの?
 ソフマップの前を通ったら、塊魂の動画が"団結"だったので止まって観ちゃった。

電脳コイル オバちゃん・囚人ヤサコイサコフミエオヤジ・おやじ
 【MIKE's ROOM TOP・days 20日・21日】

 オバちゃんがどんどんいいキャラになるアニメ本編。
 先日。大どんでん返しが来て、イサコがえらいことになってびっくりした。
 20日のおやじさん、脳内で阪脩さんの声が変換されたけど、なにキャラだろ。

マリア様がみてる 弱気蓉子 【RX-Joker 21日】
 ちょっと強く出たら、聖さまがそっぽ向いちゃって、頑張って説得してみる風味?

友達以上恋人未満・聖剣伝説3 柔軟体操する前のリース
 【Lavender Blue 20日・21日】

 現実には友達以上恋人未満ってのはあまりないかも。男女間の友情なんて。
 柔軟体操をベッドでしていると、誘っているようにしか見えない気がすーる。



・今日は久々のぷにケットでした。
 赤字救済倶楽部さんとこの本を買いに。ええ、それだけのために。
 カタログを読んで、65535さんのこじか本と八点駅さんのベア仔本も。
 行ってわかったことは、エロが多くて苦手かな……や、かぶらなきゃ行くけど。

・菊花賞、馬連で当たりましたが儲かりませんでした。
 ロックドゥカンブの柴山が上手い騎乗をしてくれたらorz
 武の二週連続溜め殺しに噴いた( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

・コスモスの写真、載せた方がいいのかなぁ……。
たまりまくってるししんへんしん(ぺこぺこ)

神楽つくねさん@TRICK or TREAT
年期だけはかなり入ってると思います。
 設定ちょこちょこ変わってますがw。

 継続は力なり。花咲くことを楽しみにしてまふー。

ねるねるのおばあちゃんはあの笑い声がちょっと怖かった思い出ががが。
 でしたねぇ、最初は。慣れは恐ろしいもの(笑)

Xって完結してなかったのか…。
 皆殺しを開始し始めたところで止まっちゃってますorz

枕元にメモ帳は必須ですかねぇ…。
 私も寝起きとか寝る寸前とかのほうがよく妄想が進みますし。

 是非とも。夢日記=誰にも見せられないネタ帖になってますよ(笑)

こうしててもエロい女の子にしか見えないんですが(´Д`;)
 それは邪推ですぅ! みやみやはいい子なんです、ええ、たぶん、自信ないケド。

ふぁなさん@Cyprus
砂沙美ちゃんって横山智佐さんでしたよねー。
 ワタクシ結構好きなんですがw

 や、ワタクシも相当好きですヨ。ずっと天地無用のパスケース使うくらいに(笑

初音ミクさんもきっと葱とみっくみくが嫌になったんですよ(適当
 謡うためにぃ~♪

 だといいんですけどねぇ。今日買った本も2冊とも葱でした。

先行者、一人でも笑って頂けたならば幸いw
 真相的にはツインテールが大地からエネルギーを吸収するアンテナになって...(以下略

 当時かなりハマりましたからねー。やっぱ中華の技術は凄いです。
 あー、それで初音ミクの髪も長いんですね。外でも活動出来るように(違

これにPC画面調の枠を用意して、テレビノイズフィルタをかければあら不思議...w
 あんまり放置してると呪われるかも知れませんね~★

 その感じでスクリーンセイバーを作ると、夜怖いことに……面白そうだけど(笑
 貞●がああああ((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

そですねー♪ 偉い事考えるヒトもいたものだ...
 未だにニコニコ動画からMP3を抜き出す方法とか「?」なのでこういうので纏めて聞けると大変助かります~。
 本家サイトは人が多すぎて繋がらないようですけどw

 真似っ子させて頂きました(ぺこぺこ) 曲が増えてきていいですのー。
 mp3を抜く方法、拍手で投げましたが届いたかな?
 仕事中に聴く曲の1/4くらいは初音ミクですが中毒じゃないですよ?

僕もいつも通り、ゲームなんてやってませんから(威張る
 ヤングアニマルはアレで更に売り上げが伸びたんだろうなぁ~...
 東雲氏は人気が出ると描かなくなるヒトなのでどうなることやらw

 いつも通りて(笑) PCで動かせたら買うんですけどねぇ、ToHeart2みたいに。
 アニマルのキミキスはかなり評判いいですね。頑張ってくれるといいんだけど。

さっと頭に浮かぶネタもあってネームも切れますが...ウチは巌氏も賛同しないと本は出ないのでなんとも。
 本出しても、エロ無しの初音ミク本なんて需要あるの うさみーさん ぐらぃでしょう?w

 うぇ~ん・゚・(ノД`)・゚・。。 永遠に出そうにないところがぐんにょりんぐですぅ。
 エロと非エロ、今のところ半々くらいですね。ネギも半々くらいかなー。
 私以外にも同じような考えの人がいると信じたいですが、うぐぐぐ。

期待してまーす♪
 是非とも裏切ってみせますっ!(まて) 精神と時の部屋をクダサイ~。

だがしかしッ!!
 まだまだ覚醒にはまだ程遠いようです。
 脳内桃色世界には美尻が蔓延しておりますので(違

 後ろからのお尻絵がホントお好きですよねー。好きこそ描く原動力ですものね。
 や、いろんな絵が観られて楽しいですから、欲望の赴くままに~ヽ(´ー`)ノ

うみんちゅさん@Freunde G
淫獣という事で運命です(マテ
 いいいい淫獣なんかうらやましくないんだからねっ!

緊縛…!Σ バインドを駆使するとかですか?(ぉ
 しますします。いやまぢで。無印のvsフェイト戦の時みたいなプレイを。

どちらのサイズも適度に描いていこうかと思います。
 今まで大きいのばかり描いてたので、ぺたん寄りかもですが(ぇ

 周期があるんですのー。ペタ周期ばんざい。
 女の子いろいろ、おっぱいもいろいろ、おっぱいがいっぱい~♪(氏

やっぱりユーノじゃダメですか?(笑
 ダ メ ダ ヨ ~ ♪

お褒めのお言葉ありがようございます~
 謀反なんて起こしたら後が怖いのですよ?(ぉ

 本気で戦ったら、やっぱりはやての方が強いんでしょうねー。

小雪さん@ワカラン
ね、狙…(゜д゜)こわこわ
 や、いたくないよー。こわくないよー。ほら飴あげるからヽ(´ー`)ノ●
 ――この辺にしときます(ぺこぺこ)

最近ネット誘拐系の事件多いですね…(何
 ネットに低年齢でも入れるようになっているので、ホント怖いですよね。
 向こうにいる人が自分の味方だと信じ込んでしまう――
 大人でも、私でもそんな錯覚に陥ったりしますしね。
 だからと言って、全部を疑うのも寂しいですし、見抜く力が必須ですの。
 珍しく真面目に書いてみました。似合わねーorz

私はちっさいのだけは認めます(笑
 あらもったいない。お世辞は言わんですよ?
 新しいTOP絵も、小雪さんがかぶって見えるのは気のせいかなぁ。

どこかの大学の学園祭に若本さんが来ると聞いたんですが…ちょっと行ってみたくなった(笑
 コレですかの? 遠い、遠いよママンorz 関東圏なら間違いなく行くのにー!
 情報サンクスでした(ぺこり) そのうち誰かがレポってくれると期待しときまふ。
 
スポンサーサイト
[ 2007/10/21 23:34 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



