9/23お昼前のメアリさん Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 9/23お昼前のメアリさんホーム > メモ > 9/23お昼前のメアリさん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/23お昼前のメアリさん

 言わずと知れてないであろう、デビルサマナー・ソウルハッカーズに出て来るキャラ。
 女神転生系のゲームは何度もやり直したくなるから困る。

 そうそう、どうでもいいことでもないですが、ねこねこのCD-BOXが欲しいです。
 悩み中。



あぅ詰め With youの乃絵美
 My Eternal Sisterである乃絵美。ああ、私はこの絵が観られて幸せだ。

B-HOMEPAGE アトラク=ナクアの初音姉様
 ああ、いいです。凄くいいです。この姉様になら食べられても本望であります。

tear drop しきしま村立産業博物館 M-Ⅴロケット
 私の好きなサークルさんのひとつ。文章を全部読ませていただきました。切ない……。
 にしても、この方の衛星擬人化は相変わらず可愛いなぁ。続編出ないかなぁ。

CYBERIA ペルソナ3オールスターズ
 あれ、なにげにキタローがいない。アイギスの表情が凄くいい。なるほどなー。
 下の美鶴会長がなにかに微笑む顔に癒されます。

Freunde G ペルソナ3のアイギス
 ライフルよりガトリングを持たせないと、手首を回してくれないので寂しいであります。
 私信>魅力が足りると、なんでもしてくれそうですね。意外と献身的ですし。
    PSP版ペルソナについてはこちらにいろいろ憶測が書かれていますね。
    女神異聞録が一番売れたようですし、出る可能性もあるんじゃないかなぁ……山岡ぁ・゚・(ノД`)・゚・。。


MIKE's ROOM days ペルソナ3のゆかりっち
 おぱんつおぱんつ! もうちょっと長いスカート履けば……つまらないからイヤ。

ゴスとヴィブルニアの言語道断の婚姻 ペルソナ3のサンクリ新刊サンプル
 これも買いに行かねばなるまい。エロは苦手だけれど。

Wasabi Cafe ペルソナ3のアイギスと稜時
 アイギスの決意がよく現れていて、緊張感が伝わりますね。
 個人的にはラフ画も嫌いじゃないですが、せっかくならカラーがいいなあ……。
 カラー>ラフ画>線画って感じかもしれません。や、ご覧になられてないでしょうが。
 サンクリは回るサークルが多そうで嬉しい限りヽ(´ー`)ノ

ガラクタ置き場 ペルソナ3 ラストバトルっぽい
 キタロー・美鶴会長・アイギス・コロマルさんの組み合わせですかー。大体一緒ぽ。
 まあ、私はまだ終えていないわけですがorz
アイギスCG集作ろうと思います。
 はい、買います。

天井部屋 PSUのニューマンさん
 ベーっとやる気があるのかわからない、取っ掛かりのなさそうな人?

Cyprus 雑記帳 処女はお姉さまに恋してるの貴子さん
 おぱんつ見えてますよ! スカートを翻すなんて校則違反です!(嘘)

Liimt Break うたわれるものらじお ゴゴゴゴゴゴゴゴ
 柚木エルルゥの表情が怖えぇ~。二人だけになったときの放送が凄く楽しみだわ。

超電脳あるまじろくらぶ 日記 うたわれらじお 大原氏に追い詰められる小山氏
 ラジオのブース内で襲いそうな勢い。その後の柚木エルルゥの反撃がガクガクブルブル

クロイチゴ うたわれるものらじお第12回
 ハクオロさんの顔面蒼白が可愛い。後姿が――((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

CAT NOODLE Note うたわれるものらじお第12回
 上の柚木エルルゥが怖っ! 大原さんの押しにタジタジの力也さんが可愛すぎました。

RAID RASH ローゼンメイデンの水銀燈
 この銀様は表情が柔らかくていいですね。いつもこんな顔をするくらい穏やかな日々を。

HIGUMAX つまみ食いっコさん
 素手でケーキいいなぁ。食べたくなってくるじゃないですか。

TRICK or TREAT 神器娘 スリーフェイスさん通常版
 ペタン胸がいいんじゃないかっ! 君にはそのままでいて欲しい……。
 私信>やっぱり太ももですよね!(ぉ)。設定は常に変化するものですから、描くときに考えるがいいのですよー。
    三子さんはどのバージョンも黒いと(メモメモ)。やっぱツインテールは癒されまする。


Ko-wa's Inn TOP絵と左にギャラリーが出来てる
 懐かしい絵がたくさんで、勝手にファンをやっている身としては嬉しい限りヽ(´ー`)ノ

Cute 謎ぃ妖精さん(?)
 やっぱりカチューシャですよね、カチューシャ。青い妖精さんなので、水関係かな?

▽絵が多いと普段は泣く泣く削るのですが、今日はほぼ全部紹介というかそんな感じで。

おにいちゃんのケイタイ
妹やメイドから、あなたのお好きな時間に生声で電話がかかってきます。
朝はモーニングコールに、夜は心地よいおやすみの前にぜひご利用ください。
 サンプルを全部聴きました。ヒマ人か私は。みんな素人っぽくてびみょー。
 一番よさげなのはメイドさんのHMR-T21MEE(通称みぃ)ですね。ただなら。

格闘ゲームのSNKが帰ってきた! アーケード3作ほか大量発表
 SNKが壊れた。

<子猫殺し告白>坂東さんを告発の動き…タヒチの管轄政府
 いろいろ言い訳を書いていますが、全てにおいて納得できないですね。
 動物好きでない人も、不快に感じるのではないでしょうか。
 子猫を殺す時、本当に自分も殺してしまえば楽になれますよ、そうしてください。



 PSUにそろそろ飽きてきました。
 W1-27でうろうろしている五月雨なんたらさんがいたら、視姦してあげて下さい。
 
スポンサーサイト
[ 2006/09/23 11:53 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



