あふれ出す思いは歌に変えて Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > あふれ出す思いは歌に変えてホーム > メモ > あふれ出す思いは歌に変えて


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あふれ出す思いは歌に変えて

『ナイツ ~星降る夜の物語~』予約購入特典「ナイツ・パペッチフィギュア」公開
 無類の"NiGHTS"好きな私でありますゆえ、当然予約するであります。
 Wiiは持っていないんだけどね……隣の部屋から拝借かな。

PCエンジン版「イースI・II」Wiiのバーチャルコンソールで配信開始]
 イースI・IIはこのPCエンジン版が最高だと思って早18年位か……。
 ゲーム中のキャラが声を出すということ、それ自体に感動したなー。
 それと、音楽アレンジが米光亮氏だと言うのも大きかったです。
 この方のアレンジはイース以外のファルコム作品や"女神転生I・II"など、
 どれもこれも本当に凄いものばかりです。PCE版の原盤、探して聴こうっと。

・"NiGHTS""イースI・II"ともに今でも好きなのは、音楽が大きいのかも。

"世界樹の迷宮II~諸王の聖杯~"サイトオープン
 おー。キャラのシルエットが出ていますの。



初音ミク・初音型依存症候群イメージ絵 【Cyprus 雑記帳 】
 曲よりはまだ優しい雰囲気? 青が基調なので顔が青っぽくても違和感カナ。
 にしてもその曲(ニコ動)こえーっす……。ウチのPCの中の初音ミクもこんな感じかも。
 雑記帳右柱の初音ミクツールが面白いですね。更新中ずっと聴いてます~。
 知らない間にオリジナル曲が増えていて、凄くいいことですのヽ(´ー`)ノ

ロリっ子メイド:アイリーン&ペンギン 【Cerisier 17日】
 ロリっ子ヽ(゚∀゚)ノ 目ぱちでドキっと。目がくりくりツインテールばんざい。

料理屋のてんちょさん 【WAREHOUSE86 17日】
 自信が溢れてますの。胸も結構溢れそうですが。最近外食しないなぁ……

なのはA'sの黒の下着で悩殺・下着姿でだっちゅーねんシグナム
 【Freunde G 絵日記 11日・16日】

 フェイト――リニスさん、GJ! とても可愛らしいけど使う相手が間違ってます!
 シグナム――コレは酷い(←誉め)。シグナムさん、そろそろ謀反の時ですよ(まて

BAMBOO BLADE スカートをぴらっと都 【TRICK or TREAT 17日】
 白都。こうしていると、どこぞのお嬢様っぽいんですけどね。

BAMBOO BLADE 木刀持って都 【Reason 17日】
 この都も白都。木刀持ちだけど可憐ですの。早く積み崩さないと遅れそうorz

キミキス マフラー摩央姉ちゃん 【Framboise 16日】
 朝晩がだいぶ寒くなってきたので、北の方では必須なのかなー。
 でもこれにはひとつ問題が。それはみつあみが隠れて見えないことだー!

空の境界 式 【梟~ふくろう~ 17日】
 直死の魔眼がキラリ。一瞬、ペルソナ召喚かと勘違いしそうになったのは内緒。

ToHeart れーしんぐすーついいんちょ 【Tear Drop 17日】
 おー。おー? なんか既知感があると思ったら、んむー。

マリア様がみてる 秋の藤堂志摩子さん 【ぱわふるここあ TOP】
 公孫樹姫、と評したら柏木サンとくっつきそうで嫌だorz

マリア様がみてる 怒り蓉子 【RX-Joker 17日】
 きっと聖さまがかまってくれないサボってばかりだからだなー。

電脳コイル メイドオバちゃん・イサコ・ヤサコ
 【MIKE's ROOM days 17日・18日】

 そう言えばそうだ、暗号は勝手に消えちゃうものなのかな、やっぱり。
 バケツの中のもじゃもじゃがかわええ。ぬいぐるみ発売されないかなぁ。

聖剣伝説3? どきどき聖剣神判! 【Lavender Blue 17日】
 出たら予約して買いますっ! いろいろ突っついてあげたいですのー。



"Tech:Cat・猫忍荘"さん移転
 乙可憐でありますー。そのうち直しておきます(ぺこぺこ)

・ぐーぐる先生がオカシイんです。
 中に誰もいませんよで一番上に来るって一体……。
 MOON PHASE雑記よりも上とか、わけわかんないにも程があります。
 と言う風に、ウチに来る方は大抵が何かの間違いが多いのですよー。
 迷い込んだ方にはホント申し訳ないです。ごめんなさいごめんなさい。

・前書きに興味のあることを載せるようにしたのですが、邪魔かな?
 こんなところからでも情報を得る方もおられるようなので、なんとなくデス。
 私の好きなものが少しでも広まればいいな的考えには則しているのですが。

・まあ、大した事じゃないですかねー。考えすぎですかねー。

・私信は次くらいに(ぺこぺこぺこぺこ)
 
[ 2007/10/18 02:50 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



