捏造の朝日、偏向のTBS。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 捏造の朝日、偏向のTBS。ホーム > メモ > 捏造の朝日、偏向のTBS。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

捏造の朝日、偏向のTBS。

 少々古いお話から。
 ファイアーエムブレム第一作がDSでリメイクだそうで。
 どうせなら、SFC版紋章の謎とアカネイア戦記まで入れて欲しいな。
 SFC版は擦り切れるほどやるくらい好きでした。10回以上はクリアしたはず。
 戦闘でキャラが倒されると、都合よく生き返る事無く復活しない――
 そんなシビアさが凄くよかったですね。
 好きなキャラは、カチュア・リンダ・チキ辺りで。可愛くなってるといいなー。
 聖戦の系譜もリメイクされたら、今度こそ投げ出さずにクリアしよう……。

初代「ファミコン」など公式修理サポート終了
 ディスクシステムを修理して貰えないのは困りますの……。
 これからはWiiのバーチャルコンソールに期待するしかないのかな。



きょうのいちまい。
バーニングアリサ 赤 【BLACK GATE 15日】
 よいねよいね! まっすぐ見据える目が、乱れる後ろ髪が。
 れは新刊の中身もかなりの期待が持っていいよね? 壁紙にしたいなぁ、コレ。



デュープリズム ルウ 発売8周年記念絵5枚目 【SAPRISM 16日】
 意志の強さが表れているような1枚。目的のためにまっすぐ――泣ける(´д⊂
 なかなかプレイする時間がありませぬが、やっとプリマドールが立った!クララがy=ー( ゚д゚)・∵.

少女と秋の空 【ココロにシャワー 14日】
 両手で風に舞う髪を押さえているのかな? 服のふにゃふにゃはどういう構造?

ほろ酔い金髪さん 壁紙 【Zantetuken TOP】
 黒と金と赤。黒い服に髪と靴の金色映えて見えますの。横乳ふとももー。

Canvas チャイナ恋 誕生日絵 【Chia'sへようこそ TOP】
 ヒップラインとスリットが出まくりであります。誕生日ぱーちーかな?

電脳コイル ライダースーツオバちゃん・パラサイト イヴ アヤ・ブレア
 【MIKE's ROOM days 15日・16日】

 オバちゃん、下に何も着てないんかい(*´Д`) そういうものではあるのですが。
 こんなえろかっこいい人いてたなぁ。ゲームは未プレイだけど覚えてた。

聖剣伝説3 リース様健康診断・DQ4 たくしあげアリーナ様
 【Lavender Blue 15日・16日】

 エロ医者替わrもといけしからん! コレはきっと恋の病ですねもみもみ。
 アリーナ様なんてハシタナイ。王女様はいいものを穿いてそう、きっと絹。

アイマス メロンパンを食べる伊織 【twinscatear 15日】
 これを観て、今日のお昼ご飯はメロンパンになりました。かりもふ~。
 最近、仕事中に聴く曲の3割は伊織です。伊織の"ごまえ"が可愛過ぎるんだわ。

キミキス 摩央姉ちゃん 【Framboise 14日】
 アニメっぽいのー。やっぱみつあみ娘は良いものデス。

みなみけ 春香さん 【Reason 15日】
 なんとなく"さん"付け。ほわわ~んとしていい感じのお姉さんですの。
 アニメ1話を観て劣化苺ましまろと感じましたが、気にせず観ると面白いの。

CLANNAD だんご大家族 【超電脳あるまじろくらぶ 15日】
 ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \ これを描くセンス自体がすばらすぃ。

マリア様がみてる むぅ聖 【RX-Joker 15日-16日】
 この目にいろんな人がやられちゃいそうです。静さまとか蓉子さまとか私とか。

なのはA's はやてラフ 【でびるくらいまっくす 16日】
 裸婦ではない。可愛らしい寝姿であります。完成が待たれますのー。



・私信は……ない気がする?

オイレンシュピーゲル 参スプライトシュピーゲル IIIが11月発売のようでヽ(゚∀゚)ノ
 このシリーズ、なかなか熱くて好きであります。特にオイレンの方が。
 最近の冲方サンの文章は妙ですが、それが大丈夫ならきっと面白いです。
 そういえば、どなたかが描かれた絵を探したことないです。時間があれば……。

・さて、デュープリズムを少し進めようかな。
 なんとかマヤが出るくらいまでは。

・と思ったら、クリアちょっち前まで来ました。
 フォースの魔法がどこにあるか忘れちゃいましたがorz
 明日にはクリア出来るかな?
 
 世界征服してやるのよっ! 何気に凄く好きなシーン ……悪夢ですわ。

 ミント様はホントどこまでも大物です。
 そして、素直じゃないけど優しい。
 ファンシー・メルがジト目に撮れちゃったけど、まあいっか。
 マヤはとにかくミント様に悩まされる人生……それもまた楽しかろうて。
 
 
スポンサーサイト
[ 2007/10/16 21:32 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



