癒されBar若本へ行きたい。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 癒されBar若本へ行きたい。ホーム > メモ > 癒されBar若本へ行きたい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒されBar若本へ行きたい。

 クソTBSがまたやらかしてくれた気がします。
 今度は初音ミクで。
 こうなるのは目に見えていたんですけど、予想をちょっと越えてくれましたね。
 ああいうのに喜々として出るオタも滅亡してくれないかなぁ……。



きょうのいちまい。
グレンラガン ヴィラルの夢・なのはStS 母を呼ぶヴィヴィオ
 【超電脳あるまじろくらぶ 13日・14日】

 刹那五月雨撃ちな……あのヴィラルが一番甘い夢を見た事に感動しましたね。
 ヴィヴィオはママが2人いていいですの。このあときっと転んじゃうんだろなー。



沙耶の唄 沙耶・沙耶と世界 【everblue 11日・12日】
 載せ忘れー。これはとてもいい沙耶。新世界ENDは最高でありました。
 で、12日のは現実なんか蹴っ飛ばせって感じで。世界も㌧㌦よねぇ……。

鳥4コマ リラックスタイム・コザクラストラップ絵 【Zantetuken 13日・14日】
 インコは猫以上によくわからん行動をしていて、面白かったですの。
 このストラップを得るために、ティア初動はこちらに決まりました。

引き篭もりっ娘 薪火さん 【Cerisier 14日】
 4組目で一番好み。根暗万歳。乱れる髪が綺麗ですの。映像さんと大違い。
 サイト名が直っていてよかったデス。調べたら間違えまくってましたスミマセンorz

長髪さんと短髪さんが白ビキニで 【Fourth Cape 14日】
 こんな季節にけしからんデス。ぐぁむとかさいぱんとかはわいとか、海外怖い。
 私信アリマス。

武蔵野絵日記2 変態ネコミミ小学生 【FORZA Online Comics 14日】
 はにょ~んに噴いた(大笑) 2次元ならそのDVD買わせて頂きます。

聖剣伝説3 シリアスリース 【Lavender Blue 14日】
 凛々しくかっこいいです。これがきっと本来のお姿。これも写真集に入れて(違

とある魔術の禁止目録 小萌先生 【TRICK or TREAT 14日】
 ほんわか天然系の先生ですかの。インデックスは2ページ読んで文章が合わずorz
 そのうちリトライしようと思って早1年。アニメ化前に読むべきかー。
 私信アリマス。

エヴァ 綾波と初号機 【obscur 14日】
 ふとももを出してサービスサービス。新劇2話が待ち遠しいですの。

ToHeart ビキニいいんちょ 【MIKE's ROOM days 14日】
 ED絵ぽ。脇に置いてある麦わら帽子がいいですの。PS版を起動させたくなる。



癒されBar若本
 若本御大の声を聴くだけで(具体的にはロイエンタール)癒されます。
 それが、ネットラジオ開始なんて嬉しくて小躍りしちゃいました。
 そういえば、"めぞん一刻"の茶々丸のマスターも御大でしたね。
 ちょっと懐かしいですの。
 ラジオでは、大阪弁をごりごり出して欲しいところ。
 しかし、第零回から下ネタ飛ばしまくりだなぁ'`,、('∀`) '`,、
 三好りえサン、頑張って御大を制御して下さい。

・阪神おわた。終盤怒涛の追い込みで疲れちゃったんですかねぇ……。
 日本シリーズはロッテ-中日でよろしくおねがいします。

・今日のミント様。
 世界はあたしのもの あたしの辞書に「こりる」とか「反省する」なんて文字はないわね! 変な顔~。 
 ミント様のお言葉は素晴らしいものばかりであります。
 こんなヒロイン、後にも先にも会ったことないデスよ。
ししんへんしんだらだらぐちぐち。

アイルさん@SAPRISM
 わざわざリンクまでありがとうございます(ぺこぺこ)
 や、ホント自分でも3本目とかなにやってんだろう、って感じですけどね(笑
 のんびりプレイしていますが、やっぱり面白いですねー。ミント様最高ですヽ(´ー`)ノ
 車輪やアトラクもお好きなようで、ピントが似ているのかも知れませぬね。
 これからも素敵な絵をお待ちしております(ぺこり)

神楽つくねさん@TRICK or TREAT
 狼と香辛料――
個人的にはアニメ見てから読もうかなぁと。
 ほら、大抵原作のほうがおもしr(ゲフンゲフン。

 確かに。原作を読んでからアニメを観ると、ほとんど……ですしねぇorz

絵書き始めたころから寝かしてるんでかれこれ十年くらいのつきあいになりますよ、こうやって思うとホント長いなぁ。
 いつか形にできればいいなぁ、ホント。

 年季入ってますねー。練れば練るほど色が変わってイッヒッヒッヒ(違
 キャラ表やあらすじを書いたものを見ながら、ニヤニヤするのが楽しそうデス。
 私は15年ほど前に投稿した小説をバラバラして、他のお話にしちゃってますね。
 夢は"X-エックス-"か"ツバサ"ってところで……"X"再開しないのかなぁorz

あぁ切り込み隊長の方でしたかw。
 そういえばあれもまともな剣の使い方じゃなかったですよねw。

 斬るではなく潰すという使い方が、西洋らしくて強く印象に残ってますの。

や、お気になさらずにー。
 かき分け出来てない自分のせいでもあるので・゚・(ノ∀`;)・゚・
 それに私=神器娘って認識はもう間違いじゃないような気がしますし。

 ありがとございます(ぺこぺこぺこぺこ)
 今後はなるべく間違えないようにしますー。でもやっちゃうんです、きっとorz

神器娘はどれも大体二面性みたいな感じの子ばっかなので動かせばきっと楽しいんですけどなかなか書く気がおきないというか何というかw
 描くよりも、妄想を膨らませている方が楽しいですし、たくさん出来ますからね。
 私なんかも、書くより頭の中で作る派です。そして寝て起きたら㌧㌦。
 なるべくメモ用紙に書き散らして、あとでまとめるようにはしているのですがー。

 リインII――
なんという一人コントw
 私は年中こんなことしか考えていませんよy=ー( ゚д゚)・∵.

三崎高博さん@Fourth Cape
同じくRO現役中はずーっと支援でしたねー(´w`
 ちゃんと支援できてたかどうかは置いといてw

 支援ヽ( ´∀`)人(´∀` ノ ナカーマ
 ちょっと油断するとPTを殺しちゃって、すっごく凹んだのもいい思い出ですの。

文責について前回の日記で自分もちょっとやっちゃったなーと、崩壊はちと失言でした。
 俺が言った訳じゃないけど。

 難しいですね。ふと書いた事が取り返しのつかない方向へ向かっちゃったりと。
 ここを始めてから2回ほど、前のところも足すともうね……。
 お互いになるべく気をつけるとしましょう。

ふぁなさん@Cyprus
普通に可愛くねっすカ!?(爆
 今度元気な時に描いてみます~。

 や、摩央姉ちゃんはめっさ可愛いですよ! みつあみばんざいヽ(゚∀゚)ノ
 摩央姉と二見さんが凄く好みです。ゲームやってませんががが。

サンクリは初音ミク本を出す方が20ぐらぃ居たらしーですね。
 冬コミはもっとx2増えるんでしょう。
 みんな「みっくみく」と「葱」で...ははは(乾笑

 ぶっちゃけ、みっくみくと葱ネタが入っていないものの方が少なくてね……。
 もうちょっとこう、お話的なものが入ってないとつらいです。
 ああ、ふぁなさn(ry

ほほぅ、簡単なんですか?
 音声編集は素人なのでさっぱりなのですが...色々出来ると本当、楽しそうです♪

 私も素人デスが、ある一定の音を抜き出すのは結構出来ちゃうのでした。
 それを逆に使って、声だけを消してカラオケを作る方が多いかな?

ぴーぴるるる、と適当に笛の音風に謳わせてれば其れで良い気もw
 鼻歌っぽいですのー。それはそれで面白そうなので、今度やってみまふ。

そう、小さくたって良いじゃないですか!
 大事なのは感度です!!(馬鹿

 ごもっともー!ヽ(´ー`)ノ
 とうとうふぁなさんも、ちっちゃいのに目覚めてきましたね(まて

小雪さん@ワカラン
いとこは結婚できますね~彼氏から寝取れば…!それなんて昼ドラ。
 そして私は殺される~。恋愛のもつれとか怖いので凄い勢いで逃げますよー。

某kzさん子供が男ばっかりだったから、今私を狙ってるんですよ(笑
 小雪さんが女の子なんて一度も記述してないのに!(ぇ

 あー、うん。気持ちはすっごくわかる。そりゃあ狙うわなぁ……。
 小雪さんが男の子でも女の子でも、きっとちっちゃくて可愛い人ですよ(笑
 でなきゃ、某kzさんが興味を示すはずがないデスし(まて

スポンサーサイト
[ 2007/10/14 21:56 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



