エロゲはなぜ延期が多いのか。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > エロゲはなぜ延期が多いのか。ホーム > メモ > エロゲはなぜ延期が多いのか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロゲはなぜ延期が多いのか。

 OS再インストールをしたら、更新に必要なデータが吹っ飛んだうさみーです。
 ぐんにょり過ぎて、デュープリズムのミント様に癒されていました。
 巡回ツールが壊れたのは致命的ですな……。
 ってことで、見落とし多数かと。お気が向かれましたがご指摘を(ぺこぺこ)

Gardenに続きG線上の魔王も延期とか。
 両方来年1月発売になりそうで、これまた困ったことになりそうですの。
 今年中は忙しそうなので、残念だけれどまあいっかな……。



きょうのいちまい。
アイドルマスター 恋するちーちゃんはプロデューサーのことを想うと以下略。
 【赤燈 11日】

 ええ話や。千早はまだクリアしていないのですが、早くやらんとなー。
 売り切れて買えなかったので、オフセになりませんかと訊いてしまいました。



デュープリズム クレアさん 8周年記念絵その4 【SAPRISM 12日】
 クレア姉さん(´д⊂ ルウの"心"を作った優しい人ですの。
 現在ミント様ルートを再々々々々プレイ中。ルウ編で早く泣きたい……。

初音ミク 小さくたって高性能?・ぺたんすわり
 楽曲データをダウンロード中です 【Cyprus 雑記帳 9日-11日】

 小さい方がいいですよ? 背も胸も(氏) 確かに砂沙美ちゃん互換かも……。
 だるそうな初音ミク。CPUの温度がえらいことになっているかもしれない。
 ダウンロードってか変換中みたいな感じかな? 先行者懐かし過ぎて噴いた。

空気椅子初音ミク 【ワカラン blog 13日】
 題名はアレですが、待ってましたこちらの初音ミク。音符と遊ぼう~。

Hello, world. 奈都美 誕生日絵 【アオゾラカンソク 13日】
 懐かしいなぁ。やたら長かったけれど、それを忘れるくらいのめりこんだっけ。

世界樹の迷宮 メディ子 【うさかっぷ MENU】
 そう、スパッツじゃなかったことに衝撃を。脱ぐと結構涼しそうですの。

グレンラガン なかよしシモニア(リスver.) 【A wind tulip 13日】
 きのこの山っぽいので、このパッケージで発売とかしてくれたら売れそう。

ハヤテのごとく 西沢歩 ハムスターだって強いもん!!! 【Fourth Cape 10日】
 たい焼きがえらいことに(笑) 丸顔の子がぷくーっとむくれるとかわええのぉ。

なのはStS リインフォースII 【TRICK or TREAT 12日】
 くるっとパンチラ~。このままくるくる回ってとまらなーいとか妄想。

なのはStS シグナム でっかいのと壁紙2種も 【でびるくらいまっくす 13日】
 凛々しく美しい騎士様。ふと、ウテナを思い出したのはなぜだろう。
 壁紙に4:3とSXGAがあると、とてもありがたいですの。

未亡人・新米ママ 【暈[うん] Blog 10日・12日】
 未亡人さん――切なさ乱れうち。毎日どこかでこんなシーンがあるのかも。
 新米ママさん――おっぱいは赤ちゃんのもの、でありますの。ダンナ自重!

脇乳ボイン姉さんシャルロット・褐色スパッツナオミさん 【Cerisier 9日・11日】
 ブラくらい着けてペンキ塗ってください(*´Д`)
 スパッツに胸はサラシ? ハンマー持てばそれはもうモンハンの世界に。
 PSPで出るGも期待ですが、Wiiのも楽しくなるといいですの。

アイシアさん 【ソラノト ソラコト 11日】
 ほわ~んとしたイメージだったけれど、これは少し切なげで"違う顔"ですの。

足温器 【FORZA Column 12日】
 ツンデレ猫~。猫の気持ちは難しいけど、ずっといると解る楽しさがある。

マリア様がみてる 歌い静・2年聖 【RX-Joker 10日-13日】
 静様の基本形「アヴェ・マリアの構え」にわらた。
 オペラ歌手の人はなぜにこういうスタイルで唄うのか、小さい頃からの謎です。
 2年聖。にねんせい。2年生y=ー( ゚д゚)・∵. 髪は長い方がいいですの。

電脳コイル 京子を抱きかかえながらイリーガルから逃げるヤサコ
 ネウロの弥子・P3ビキニアーマー美鶴・P3ゆかり・電ノコオバちゃん
 【MIKE's ROOM TOP・days10日-13日】

 今日の電ノコは熱かったですの。あとは4423をどう連れ戻すかってことなのかな。
 ビキニアーマーって結構能力的に使える事が多いけど、観ると薄すぎ(*´Д`)
 戦うに赴く意志を見せるゆかりっちかっこいい。

聖剣伝説3 リース パンツ見せリース
 グレンラガン シモンとヨーコ カミナハーレム 【Lavender Blue 10日-13日】

 おはようリース様・ここんちのリース様はおぱんつ見せるのがお好きだよねー。
 頭の上の物が気になって集中できるはずがないっす。ってか替わってクダサイ。
 カミナ、道理を蹴っ飛ばしすぎですっ。誰も逆らえない気もしますが。

秋っぽい一枚 【とどかない そら】
 もみじが舞ってますの。今年の紅葉は遅めのようで、まだまだこれからとか。
 こういう俯瞰な絵って、哀愁を誘うのにぴったりな気がするのはどうしてだろう。



・レスはちょほいとまちねぇ(ぺこぺこ)

・あとがき。
 巡回ツールにWWWDを基本に使っているのですが、壊しちゃいまして……。
 RSSを試してみたいのですが、イマイチよくわからんので躊躇してまふ。
 慣れないものにはなかなか手が出ない性分な引っ込み思案であります。
 とりあえず、自分の書いたものを頼りに、徐々に復旧したいですの。

・デュープリズムをクリアするか、千早をプロデュースするか、それが問題だ。
 今日のミント様
 見る人が見ればきっとわかる、どこかんちの玄関デス。
 
[ 2007/10/13 22:50 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



