デュープリズム、知ってる? Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > デュープリズム、知ってる?ホーム > メモ > デュープリズム、知ってる?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デュープリズム、知ってる?

 デュープリズムを買ってしまいました。1999年の作品です。
 や、なんとなく――ではなくて、いい絵を観たからであります。
 ぴょんぴょん跳ねるミント様に会いたくなったから、でしょうかね。
 で、せっかくなので中古ではなく、れじぇんだりーひっつのを購入しました。
 1,400円くらいなら、スクエニに貢いでもいいかな、うん。
 ちなみに私がデュープリズムを買うのは三本目ですアホかとバカかと。
 一本は実家、もう一本は友人に布教しましたので、手元になかったのですよ。
 ま、こういうのは勢いやノリやタイミングが大事ですから、きっと運命。
 早く、時間を作ってやりたいですの。
 にしても、デュープリズムの作品ページがないのはどういうわけだヽ(`Д´)ノ

プレイステーション 3値下げ――40Gバイトモデルを追加
 買うなら60GBタイプだろうから、まだまだ高いですな。



きょうのいちまい。
グレンラガン シモンとニアと――こんな未来もあったかもね。
 【路地裏萬亭 9日】

 ・゚・(ノД`)・゚・。。 コメントなんぞ要らんでしょう……。



初音ミクが「謳っちゃいますよ?」なCDレーベル 【Cyprus 雑記帳 8日】
 おなか丸出しー。この絵はきっとふぁなさんのCG集に使われるに違いない。

動く初音ミクに色が着いた×2 【風の生まれる場所 MENU】
 おー、うにうに動いてるー! 合わせて使えば、一曲唄う動画が出来るかも?



デュープリズム8周年記念 おすましマヤ殿下 【saprism 9日】
 ブックをいつも手放さない王女様らしい王女様。ミント様とは正反対ですの。
 エレナ→ミント様→マヤときたら、次は――。

ヴェドゴニア 傘を差すモーラ 【アオゾラカンソク 6日】
 最近雨の日が多くて、傘が手放せませんね。モーラはやっぱりシックな傘で。
 吸血鬼スキーな私ですが、モーラはその中でも特別ですね。怪我が治るから(ry

傘を差す女の子 【Zantetuken 9日】
 どうやら私は傘が好きらしいです。こちらは女の子らしい赤で。待ち人来たる?

ビキニなハイニーソツインテール少女 【ココロにシャワー 8日】
 属性入りまくり(*´Д`) 背中の羽根みたいなのは、小悪魔の印?

「おっぱっぴー♪」なシルフィーに付き合わされるカリン
 それを見守るサーシャとポカーンなイーナ 【ソラノト ソラコト 8日】

 なにやってんだか'`,、('∀`) '`,、 小島よしおは頑張っている感が良いです。

電脳コイル 寄せて上げてるオバちゃん 【MIKE's ROOM days 9日】
 誰かに見せ付けているんかな? 最近出てきたあのいけ好かない男じゃないよね?

買い物途中に転んだ若奥様 【暈[うん] Blog 9日】
 色気がありすぎですっ。もうちょっとこう自重して欲しいものです、ハイ。

狼と香辛料 ホロ 【TRICK or TREAT 9日】
 これが噂の狼さんですかー。アニメ化するそうなので、その前に読むか待つか。

聖剣伝説3 困りリース。「あの・・・どうしても・・・?」 【Lavender Blue 9日】
 そこまで脱いでいたら「どうしても!」ですよ。どうするのかは知りませんが。

マリア様がみてる ビックリ令ちゃん 【RX-Joker 9日】
 一体なにを見てしまったのやら。祐巳瞳子の現場を抑えちゃったとか。
 私は、ネットでは"私"で、リアルでは基本"僕"です。砕けて来ると"おいら"ですかねー。猫かぶり。



・私信はすぐやります、や、ホントに。

・私はよく間違えます。
 勘違いや凡ミスもあれば本当にわかっていないことも。
 今日は仕事で間違えて、えらいこと(大事)になりそうなところでした。
 まあ、仕事は別にいいんですよ。怪我とかしなければ。
 でも、"ここ"でミスると猛烈に凹みます。
 人名、サイト名、キャラ名、スペル、その他もろもろ。
 特に間違っちゃダメなのが、キャラ名だと思っています。
 絵を見間違っているわけですから、それは大変失礼なことをしているわけです。
 さらにオリジナルのであれば……考えただけで胃が痛くなってきます。
 現在もそうなわけですがorz
 そんなこんなで、難しいなーというお話でした。
 文責は負ってしかるべきですから。うぅ、イタイイタイ。
 
私信変身対不起 誤字じゃないんよ?

うみんちゅさん@Freunde G
彼女は資料集見ると、意外と大きくてビックリでした
 スバル、スポーツブラで締めているのですかねぇ。や、それでいいんだ(違

影で操ってるのは、なのはだからかもです(笑
 魔王はそれくらいやってのけそうです。特に緊縛がお好きですし(ぇ-

せっかくぺたんが良いと思えるようになってきたのに(ぉ
 ぃゃぃゃぃゃぃゃ! その調子でガンガンぺたん娘路線でなにとぞぉ!
 や、好きな絵を好きに描くが一番いいですよね、ハイ。

ふぁなさん@Cyprus
みつあみですかー...キミキス風にしたら可愛いかもしれませんねー♪
 初音ミクに見えなくなる可能性アリですけど。

 キミキスのみつあみと言えば、摩央姉ちゃんですかー。それは可愛いかも。
 確かに見えないでしょうけど、見たい気も。ネギと変わらんデスカネorz

日本人ですから慎みとか、風流とか色々織り交ぜたい処なのです。
 モロパンやるならたくし上げとか他要素も無きゃイヤなのです(馬鹿

 ただ見せるわけではなく、"魅せる"わけですね!ヽ(゚∀゚)ノ

裸にして顔だけ初音ミク...まぁネギ挿しておけばってヤツですか?
 確かに良く見かけますねぇ...申し訳ないのですが僕の嗜好からは大外れ。
 描いてて楽しいのなら良いのでしょうけども...って生意気云ってますね(苦笑

 サンクリでは、運良く(?)ネギ挿しはなくてホッとしました……。
 とにかくエロだったらいいんだろーみたいなのは、さすがにヤですね(生意気

唆されてニコニコ動画で'Kosmos,Cosmos'聞きましたー。
 【需要無視】アイドルマスター Kosmos,Cosmos Vocalのみ【( ・ω・)♪】の方が個人的には好みでしたがw

 Vocalのみってのもなかなか面白いものですの。
 結構簡単に作れるので、他のも何か試してみようかな。

考えれば分かる話ですが楽器が楽器を吹けるわけ無いですね。
 でっかい失敗です(笑

 や、それはそれで、夢があるじゃないですか。
 笛のパートをMIDIから取り込んで唄わせたり、結構簡単に出来ますし。
 って逆だったy=ー( ゚д゚)・∵.
 でっかい失敗……ARIAのアリスみたいな言い方で萌えちゃいます(*´Д`)

屈むの好きなんです~♪
 なにせ胸を描かなくて良いから(ぉ

 アナルほどー。や、胸なんて飾りですからいいんですよっ!

小雪さん@ワカラン
8歳の男の子もえ…じゃなくて従妹かーちえっ(何
 従妹は結婚できるんですよー(まて) や、ちゃんと彼氏持ちですけどね(笑)

初音ミクは弄るより描く方が可能性高いです…しかし私は口だけな人です…(笑
 気長にもっそり待ってます。弄るのも描くのもむずいっすorz

子供は…可愛い女の子が欲しくて子供を3人作ったけれど、
 全員男だったという場合もあるのですよ…某ロリコンkzさんのように(内

 なんという詐欺だ・゚・(ノД`)・゚・。 ちゃんと種の保存に貢献してるのは尊敬ですの。
 娘さんじゃなくて、リアル娘姉妹とかにならずに良かったのかも?(笑

神楽つくねさん@TRICK or TREAT
や、元々かなり前から考えてた物語なんですけど男キャラが多いんであまり描かなかったんですよw。
 で、時たま描きたくなるんで今回あげてみたわけで。
 脳内設定物語はサブも含めればかなり多めなキャラ数です(´Д`;)

 何年も練りこんでいるんですのー。そういうのって、凄く膨らんじゃいますよね。
 考えたり妄想したり思案するのが楽しくて、気が付いたら収拾がつかないとか。
 いつかそれが形になるといいですね、ってか楽しみにしておきますヽ(´ー`)ノ

その2の大剣は黒髪のイケメンさんが斬るために使います。
 某執務官みたいにホームランは打ちませんよw。
 ちなみに由来とかはないです、普通の大剣です。

 イケメンで大剣使いなんて、なんか悔しいです。カッコ良すぎ!
 執務官の人は凶悪ですからのー。最後は二本出す始末でもうね……。
 どちらかと言えば、ガッツ隊長を思い浮かべたので、斬るか殴るのか、でした。

えっと、1枚目のはクラウソラスじゃなくてタダの巫女さんです。
 キャラのかき分け出来なくてすみません(´Д`;)

 やっちゃいけないことを……申し訳ありませんでした。
 つくねさん=神器娘と勝手に思い込んでしまって、反省しきりです。

ロンギヌスさんはああいうキャラじゃない気もしなくないんですけどまぁ言わせてみたかったのでw。
 ロンギヌスさんはそんなこと言わないっ! なんてお父さんに言えません(笑
 いろんな側面が見える方が、一ファンとしては楽しいですよー。

スポンサーサイト
[ 2007/10/09 21:33 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



