さよなら、ノリック Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > さよなら、ノリックホーム > メモ > さよなら、ノリック

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら、ノリック

 いつも通り、間が開いてしまいました。
 初アイマスで伊織をクリア(ランクC)していたり、部屋の片付けをしたりと。
 それはともかく――

 ノリックこと阿部典史さんが亡くなったことがショックで。
 ノリックが交通事故で帰らぬ人に
 長髪なびかせた「ノリック」=阿部典史選手、非業の最期

 第一報を聞いた時には、冗談だろうと耳を疑いましたが、残念ながら……。
 今もあまり信じられていませんが、更新したら献花しに行く予定です。
 とても熱いライダーで、タイヤを滑らせながらも攻める走りが好きでした。
 解説者としても、ライダー視点からの語りが凄く楽しかったです。
 そんな彼がもういないなんて――や、もう言葉がないですよ。

 ここを読んでいる方にはあまり縁がないことを書いて済みませんです。



きょうのいちまい。
BAMBOO BLADE 川添珠姫・RO プリースト 【Fourth Cape 8日・7日】
 お気に入りはタマちゃんで、立て膝になんともいえぬ色気が(*´Д`)
 今期は私的に面白いアニメが少ない中でも、これはお勧めしたいところです。
 タマちゃんの真っ直ぐっぷりが上手く出せたら、成功でしょうかね。
 プリさんスカートはどうした(笑) 支援職好きなので、ずっとプリだったなぁ。



初音ミク「謳っちゃいますよ?」・オリジナルドレスさん
 【Cyprus 雑記帳 7日】

 挑発してるね、初音ミクさん。もっともっとたくさん唄って欲しいですの。
 ドレスさん、サービスしすぎー。ストッキングの模様が凝ってて凄い。

振り返り初音ミク 【サイハテ通信 Blog 7日】
 「呼んだ?」って感じかな? 起動して貰うのをずっと待っているのかも。

デュープリズム ミント様・エレナ 【saprism 8日】
 ミント様かわいいよミント様。今でも愛されてるようで、嬉しいですの。

ロックマンDASH 洗濯ロールちゃん 【スゴロクジンセイ 7日】
 フィギュアでしか知らなかったのですが、これは可愛らしいですの。
 ロックマンはFCの2以来全く縁がないですが、興味が涌いてきました。

ジャージにハッピでお祭り子さん 【ワカラン blog 7日】
 秋祭りが多い時期ですの。こんな子がいたら引っ張りだこになりそう。

みなみけ 千秋 【Reason 8日】
 立ち絵~って感じ。そうそう、劣化苺ましまろ感が漂いまくりでなんとも。

電脳コイル イサコとヤサコ 電脳マツリ2両表紙 【epirca】
 ふたりの表情の違いが内容にも出ているのかな? 楽しみですのー。

電脳コイル ヤサコ 【暈[うん] Blog 8日】
 何かに追われていそう。どんどん切羽詰ってきて、ホラーアニメ化してます。

グレンラガン ニアがシモンにバックアタック 【A wind tulip 7日】
 ニアのつぶらな瞳がたまりませぬ(*´Д`) アニメでないシーンの補完万歳。

リリカルなのはA's リインが挟んでる 【Freunde G 絵日記 6日】
 久々に観るかもリイン。目がやっぱり違いますのー。こっちも捨て難い。
 にしても、何でいつもユーノばかりがいい目(?)に合ってるんだちくしょー!

リリカルなのは フェイトがスカートを――でろ~ん。 【でびるくらいまっくす 6日】
 どういうプレイなんだー。なのはとフェイトはやっぱり百合んでいいよね。

神器娘 巫女クラウソラス&呆れロンギヌスさん 【TRICK or TREAT 7日】
 スカートが結構薄くて太ももがー。なにこの格好って表情なのかな?
 ロンギヌスさん、バカでごめんなさいごめんなさいorz

ドキ魔女 服がはちきれまほ 【Tech:Cat】
 まほはホント存在自体がえろいよなー。公式サイズはどうなってんだろ。
 サンクリが終わってから載せてごめんなさいごめんなさいお疲れ様でしたorz

マリア様がみてる 祐巳瞳子(仕上げ後) 【RX-Joker 7日】
 流し目強化っぽく。受けな祐巳が攻めまくりで、瞳子が受け流せないプレイ(ぉ
 リンクを"張る"と"貼る"。私は"張る"カナ? 捕捉と補足ほど明確でないですが。にょーん。

聖剣伝説3 ピューと吹く!・四つんばいリース 【Lavender Blue 7日・8日】
 「キモイ!」で一刀両断とか立ち直れなさそうだ(-人-)
 振り向いて、パンモロに気付いて、足蹴にして、快感を得るプレイ希望(氏



・私信とかは、献花から帰ってからもう時間がやヴぁいー。
 追記:ごめんなさい、気力が……orz

・ええと、サンクリで初音ミク本を探したら、結構いっぱい有りました。
 買えたのは11冊ほどでしたが、実際には20種類くらいはあった模様で。
 事前に調べる気力がなかったので、後手に回りすぎましたorz

・あとなんだっけ。ノリックでほとんど脳内から吹っ飛んじゃったかも。

・アイマス、次は千早か春香か美希予定で。
 
スポンサーサイト
[ 2007/10/08 20:32 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



