Kosmos,Cosmos Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > Kosmos,Cosmosホーム > メモ > Kosmos,Cosmos

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kosmos,Cosmos

 そう、アイマス雪歩のMA09の一曲、"Kosmos,Cosmos"がいいのですよー。
 宇宙・近未来的な詩と曲が私に合うようで、ヘビーローテーションです。
 この更新を終えて部屋を片付けたら、アイマスを始めようと思います。
 CDは何枚か持ってるのに、ゲームは遠ざけておりました。ハマるから。
 月末にライブがあるので、それまでにはコンプ出来たらいいな。



フルートを吹く初音ミク・似非CDジャケット風初音ミク 【Cyprus 雑記帳】
 楽器が楽器を吹いてるー、しかも唄えねーときたもんだ。唄うように吹く?
 屈んで見詰めるのは反則だと何度(*´Д`) ホントにオリジナルCD出ないかな。

唄う初音ミク 【サイハテ通信 blog 4日】
 この方が描かれると、新しいゴーストみたいな感じがしますの。

白スク水初音ミク 壁紙 【まざらし】
 壁紙、6種類も入っていてびっくら。"012"が1番恥らっていそうでいいの。

セーラー服さん 【Zantetuken 6日】
 ローアングルからだと見えそで見えなくてそそりますの。
 そいや今日"Third[3rd]"という本を発見即購入。マエルかわええ。

双子ネコミミ:オリジナル(明鈴:華鈴) 【Ceriser 6日】
 久しぶりに淡い色合いですの。ねこみみーヽ(´ー`)ノ
 お腹に区別がつくようにでか、名前が書いてあるのにわらた。

灼眼のシャナII シャナ 【Reason】
 そう言えば始まっているんですねー。制服をマントみたいに着るのかこいい。

アイマス 雪歩が黄色い薔薇をあなたに 【orange-cake.com memo 4日】
 薔薇だよね? もらっているのはやっぱりプロデューサーさんなのかな。

マクロス 美沙・電脳コイル 前屈みイサコ 【MIKE's ROOM days 5日・6日】
 うあ懐かしいなぁ。コレですね。"24"を観ていて気付かなかったorz
 ゆるいタンクトップで前に屈むとこうなるのかー。勉強になるなぁ(笑

電脳コイル フミエとオヤジ 【暈[うん] Blog 6日】
 メタタグを片手にイリーガルと対決? 今日のお話でも頑張ってましたの。

脳内設定物語1・2 【TRICK or TREAT LOG雑記 TOP・5日】
 おー、新しい物語開始? キャラがいっぱいですの。
 私的には、2のごっつい剣が気になる。斬るのかぶっ飛ばすのか由来とか。

マリアさまがみてる 祐巳瞳子 【RX-Joker 6日】
 ゆみとうこ。音にしてみると由美かおるみたいだと思ったのは私だけ?
 じゃなくて、なんだか百合ん百合んみたいに見えなくもない(*´Д`)

聖剣伝説3 胸隠しリース お座りリース様
 グレンラガン 着替え中ヨーコ 機動武闘伝Gヨーコ
 【Lavender Blue 4日・5日・6日】

 胸隠し・お座り――アイドル写真集みたい。このコメント前もしたようなorz
 G……最終回直後に再放送とか、よほど人気があったってことなのかなー。



・ししんやりまふ、たぶん。

・ここまで書いた後、数件更新がー。明日に回しますごめんなさいorz

・早く片付けてアイマスデヴューするんだー!
 じゃ、また明日くらいに?
 


 そうそうCLANNADであります。
 なんとなく、使われた曲を軸に感想っぽいものを書いてみます。
 あと、もしかしなくてもゲーム(PC版)をクリアしているのでネタバレ有るかも。
  
 1曲目"町、時の流れ、人"
 2曲目"渚"
 この曲を聴いたとき、既に涙腺が決壊。あれ? 感傷的な気分でもないんだけど。
 私、そんなに"CLANNAD"好きだっけ……。渚とことみシナリオはかなり、ですが。
 3曲目OP"メグメル~cuckool mix 2007~"
 汐が走ってるー! って、ネタバレになるのかな。全部知ってるししゃあない。
 4曲目提供"汐"
 この曲も危険だ、涙腺が。
 ゲームのタイトル画面で聴きまくっていたのに、クリア後だとやばすぎだ。
 5曲目"ダム"
 春原は相変わらず馬鹿だ。一服の清涼剤が男ってのがなんとも。
 6曲目"馬鹿ふたり"
 そう言えば、一応美佐枝さんルートもあったんだよなー。
 7曲目"幻想"
 終わった世界の少女、観た瞬間、どちらかと言えば永遠の少女(ONE)を思い出した。
 椋、イメージにぴったりな声。"英伝VI"のエステルと同じと思えないや。
 8曲目"それは風のように"
 杏、目の動きや雰囲気が好き。これまた"ARIA"のアリスと一緒とは。声優さん凄い。
 女子生徒の幽霊、風子の事だっけ? 記憶が薄い……。
 あんぱん渚。パック牛乳がペコッと凹むのがおもろいなぁ。
 あー、珍走団が智代に吹っ飛ばされるシーンあったあった。
 9曲目"彼女の本気"
 相手を挑発するような桑島VOICEが素晴らしい。
 10曲目"渚"
 11曲目"灰燼に帰す"
 春原、智代に喧嘩を売るシーンもあったなぁ。馬鹿で可愛すぎるぞ春原。
 はんばーぐ? 演劇部には誰も――。
 12曲目"東風-piano-"
 椋って朋也が好きなんだっけ? 笑顔の渚が可愛すぎる。
 古河パン。17歳早苗さんきたー!
 13曲目"東風"
 おせんべいパンなぁ。イベントでこれを作ってたサークルさんがあった気がする。
 泣いた早苗さんも可愛いくて仕方ない。秋生さんもいいね、置鮎さんかな?
 しかし、この家族はみんな髪の毛がGだな。ぐー!
 14曲目"田舎小径"
 15曲目"町、時の流れ、人"
 16曲目ED"だんご大家族"
 和みのEDだなー。"CLANNAD"らしくていいのかもしれない。
 17曲目次回予告"メグメル ~cockool~ off vocal"
 風子とことみが出るのか。ことみの声を聴きたくない聴きたくない!!
 18曲目提供"汐"

 うん、思った通り面白そうな予感がします。と言うか安心して観ていいかも。
 それより、曲をかなり覚えている自分にびっくり。
 聴くだけでもとてもいいかもしれない。
 もちろん、視聴継続であります。

 あと、こんな無駄で面倒な書き方はもうしない。

 長すぎた。反省しているが後悔はしていない。
スポンサーサイト
[ 2007/10/06 23:47 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



