eufoniusの音を取るのは難しいです。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > eufoniusの音を取るのは難しいです。ホーム > メモ > eufoniusの音を取るのは難しいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

eufoniusの音を取るのは難しいです。

 "世界樹の迷宮2 諸王の聖杯"が冬に発売らしいですね(2chのフラゲ情報)。
 新納氏がアトラスを退社しているのが気に掛かるところですが……。
 記事を読むに、大きく変化させずブラッシュアップの方向とか。
 目指す先はWIZARDRYの1-5な感じなのかな? なら嬉しいのですけれど。
 ちなみに、まだ"1"をクリアしてませんorz



きょうのいちまい。
マリア様がみてる 祐巳と瞳子 【RAID SLASH 4日】
 "薔薇の花かんむり"のネタバレを含んでいます。
 声を出して笑わせていただきました。ふたりの目が最高です。



初音ミクとネギミク
ペタン座りの初音ミク 【Cyprus 雑記帳 3日】
 この座り方をして上目遣いされるといろいろダメです。
 ああ、この絵が日記絵CG集の表紙になるんですね(まて

唄って踊る初音ミク 【みりおんばんく】
 は い て な い ! 瀬之本さんが描くとそれだけでえろく見える(ぉ

ネギミクでみくみくにしてあげる♪・BlogMに世界樹の迷宮2のガンナー
 【うさかっぷ TOP・BlogM 4日】

 後ろにいる初音ミク群がごっつ気になるー! 見えなくても描いてそう。
 ガンナーさん描くの早っ! 帽子がジャックフロストでかわええんだわ。



FF4リディア着色ヽ(´ー`)ノ 聖剣伝説3 手ブラリース
 【Lavender Blue 3日】

 わざわざ着色ありがとうございます! 臨場感が凄く上がって素敵です。
 大リディアは小リディアのパンツを上げてるのか下げてるのかが重要だ。
 手ぶらではなく手ブラ。や、この際手ぶらにしてしまえばいいのにー(まて

グレンラガン シモンとニア 【A wild tulip 3日】
 グレンラガン最終話を観てから――って既知感が。
 また泣けと( ´Д⊂ヽ 幼い雰囲気が非常によいですの。

CLANNAD ブルマ杏 【稚的遊戯 4日】
 ぴちぴちぱっつんであります。そう言えば今日からアニメが始まるのだわ。

香箱・ロリ画像 【FORZA Column 4日】
 あるある! 手をしまっているので、動かすのが面倒なんですよね。
 香箱状態の片手を無理矢理出したら、猫がまた引っ込めて、出してとか。
 ロリ画像、脊椎反射で保存しました(*´Д`) ねこだいすき。

電脳コイル スク水イサコ 【MIKE's ROOM days 4日】
 なにが「?」なんだろ? こういうほのぼのな話はもうなんだろうなぁ。

灼眼のシャナ シャナが足コキ 【翠憐 yuzuroom 4日】
 えろえろよー。シャナはやっぱりSなんだろうなぁ。女王様気質?

アイマス スコップ片手に雪歩 【焼けました? 3日】
 なにやってんだこれ(笑) 罰ゲーム・砂場で山にトンネルを通す、とか?
 CDを聴きましたが"津軽海峡・冬景色"だけは違った気がするですの。

アイマスXENOGLOSSIA 春香 【ばななくれ~ぷ】
 おー、アニマス。私の中の春香はこれですしね。結構おもろかった。

キミキス 菜々とうどんはセットでお得~ 【Wacca++ 3日】
 なんだか、野菜たっぷりのうどんっぽい品名みたいでおなかがすきました。

マリア様がみてる 驚き祐巳 【RX-Joker 4日】
 サイズから栞(not久保)っぽいなー。祐巳が聖さまに「どっちですか」かと。
 ウチは"捕捉"ですね。不足しているからコメントを書いているのではないので。



 昨日、eufoniusのリトルマーチを初音ミクに唄わせようと頑張ってました。
 音取るのむずっ! そのうち、時間を作って完成させてみたいな。

 あとは、H×Hの24巻を読まないとー。
 本当に連載再開するんだなぁ……まだ都市伝説と疑って止みませんが。
 


ナイトウィザード
 確かに夜来るだ(笑) 大分忘れいているので気にしない――伝説の樹て(笑
 OP、折角奥井雅美の作詞作曲なのに、パンチ力の足りない唄だなぁ。惜しい。
 古き良きRPGって感じのお話ですの。アンゼロットが可愛いので観ようかな。
 主人公蓮司がまともに学校へ通えるか見届けないといけないし(笑)

Myself;Yourself
 ふつーの学園ラブコメ? 引っ越して5年経って帰ってきた主人公とか。
 うーわー、金朋に洗脳されそうだ。幼い声と似合わぬ体型が色々やヴぁい。
 ってか可愛いぞこのお姉さん。それだけのために観続けたい衝動が――。
 ヒロインっぽい菜々香はツンデレさんですかね。悪友が子安でNTRな期待も。
 これ、なんてきまぐれオレンジ★ロード?
 音楽が5ZIZZなので期待していたけど、EDいとうかなこさんきたー!
 気が向いたら観る方向で、うん。金朋の声だけでおなかいっぱいになれる。

もっけ
 妖怪が見えたり憑かれやすい姉妹のお話。姉@川澄、妹@水樹かー。
 ちょっとまて。瑞生(みずき)が水樹とか、ナニソレギャグですかね?
 三毛さんかわいい(*´Д`) 猫はいるだけで和むからいいね。
 妖怪と仲良くする話じゃなくて、退けるものだったっけ。雰囲気アニメかな。

BLUE DROP
 田舎へ厄介払いで転校して来た女の子がいきなり首を絞められるお話?
 戦艦が出てくるけど、さっぱりわからん。どういう展開になるのか謎過ぎ。
 あー、首を絞めたことを覚えてないのか。本人に言えよ。
 ナニコレ。掴みが悪すぎて継続して観る気にならないなぁ。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
 いきなりシャトル?が打ち落とされて自分だけ生還、家族を失うとか鬱だ。
 OPを観るに、剣と魔法と宇宙なお話? 何でもありなものなのかね。
 ええと、前情報なしに観てもさっぱりわからないんじゃないかなぁ……。
 EDが福井裕佳梨で噴いた。コナミの名前は伊達じゃないな。
 zってことで、評判が良ければ後から観よう。

実写のネギま!も一応観たんだけどさ、色んな意味で悶絶させて頂きました。
 ネギま!としてでなければ、もしかしたら面白いのかもしれないよ?
 ごめん嘘ですちょっと――ぃゃ、相当しんどいデス。
 昔さ、鋼鉄天使くるみPureってのがあってだね…………申し煮たいよね。

 とりあえず継続は、夜来るとまいゆあともっけで。
 
スポンサーサイト
[ 2007/10/04 20:44 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



