オリジナルな初音ミクの唄ういい曲教えて欲しいですの。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > オリジナルな初音ミクの唄ういい曲教えて欲しいですの。ホーム > メモ > オリジナルな初音ミクの唄ういい曲教えて欲しいですの。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリジナルな初音ミクの唄ういい曲教えて欲しいですの。

 疲れて帰ってちょっと仮眠しようと思ったら4時間以上ガン寝しました。
 あー、日が回ったorz

「MOTHER」シリーズをイメージしたオリジナルTシャツを発売
 初回生産分はゲーム中でおなじみのプレゼントBOXに入れて届けられる。 とか。
 Tシャツよりむしろプレ箱が欲しいですー。Tシャツとしては高すぎだけど。

モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品がエロゲの丸パクリな件
 読みました。もろパクリで噴いた。言い訳が苦しすぎるなー。
 携帯小説の文章は酷過ぎて読めないレベルなのですが、これもなかなか。



きょうのいちまい。
戦うゴスロリ少女 【MANAT 1日】
 廃墟で孤軍奮闘する二刀のポニテゴスロリとか、ごっつ好みです。
 赤が映えて絶対領域がこうなんとも(*´Д`)



初音ミク ネギはなんか違うと思うので、ネギミクと呼ぶことにしよう。
▽絵の前に聴いて欲しい一曲→celluloid(ニコニコ動画)
 トナリノさんのとこから持って来ました。
 オリジナルであります。鬱曲だけど、前向きに頑張ろう、みたいな。
 最近多すぎて自分では探さなくなったので、人様任せであります(ぺこぺこ)

ギターでレコーディング・片お下げを解いた初音ミク
 【Cyprus 雑記帳 1日・2日】

 楽器を持っているのは初めて見るかも。こういうバリエーションが嬉しい。
 初音ミク自身が楽器だから、楽器が楽器を弾く面白さがいいですの。
 髪解きは反則だー。更にここから発展させてみつあみに! ……似合わんか。
 私信アリマス。

めがね初音ミク めがねなし壁紙も 【tenderness. 3日】
 一生懸命唄っている感がよいですのー。でも、eufoniusは難しそうorz

転んじゃった初音ミク 【Cerisier 1日】
 胸を強調しています見えそー。 見方を変えると、お帰りなさいご主人様。

ちびネギミク 【うさかっぷ BlogM 2日】
 頑張ってます。デスクトップの中からマスターを呼んでいるのかも?



目のくりっとしたお嬢さん 【ココロにシャワー】
 ふつーにいたらいいな、って感じ。これくらいの服がちょうどいい気温。
 何ヶ月振りかの更新で嬉しいですのヽ(´ー`)ノ

男女ペアな落書き3枚 【風読亭】
 1枚目と3枚目、幸せそうでいいなー。2枚目、ちちゃい子かわええ。

アイマス ミキも調教してほしいのっ・memoに唄う初音ミク
 【orange-cake.com】

 ルビを書かないと、えろい子みたい。や、美希の存在自体えろいですが。
 初音ミク、1日のから続きみたい。お店→インスコ→調教、みたいな。

グレンラガン 主要キャラとラガン 【BACK TRICK】
 カミナとニアが一緒にいるのになぜか違和感がない。夢だなぁ……。

なのはStS 胸の小ささに悩むスバル 【Freunde G 絵日記 2日】
 んむ、ちちゃい方がイイネ。そう言えば、なんで大きめのボd(ネタバレ規制

なのはStS なのはとヴィヴィオ スバルとティアナ 【でびるくらいまっくす 1日】
 どう観ても親子、なごむー。後日談で、こういう感じのお話が読みたいな。

瀬戸の花嫁 最終回の燦ちゃん 【Reason 1日】
 指輪をつけて嬉しそうですの。結局ふたりとも一途でいいアニメでした。

ペルソナ3 ぼんてーじゆかりっち・めがねさん
 【MIKE's ROOM days 2日・3日】

 もはやボディコニアンな感じですの。メガテニストにしかわからん単語?
 めがねさんはぱにぽにキャラなのかなー。むねがむねがっ。

FF4 小リディアと大リディア 【Lavender Blue 2日】
 ぐあ……小リディアの破壊力は異常。色付けてくれないかなーかなー。

マリア様がみてる 聖&栞 -夜の駅-(仕上げ後) 【RX-Joker 2日】
 確かにちょっと背景に食われてる、カナ? 聖さまのマフラーが。
 背景を頑張ると違和感が出るなんて、なんだか理不尽ですの。

キミキス 摩央姉 【Wacca++ 2日】
 ふたつみつあみキャラなのに、まだゲームすらやってない罠orz
 アニメが面白いといいなぁ。摩央姉かわいいよ摩央姉。
 電脳コイルを"デンノコ"と略している人を私以外で初めて見た!ヽ(´ー`)ノ



 私信はええと明日くらい寝かせて=■●_

・アニメ新番組の季節
BAMBOO BLADE
 原作の展開をスッキリさせた感じでしたね。悪くないかと。
 タマちゃんの靴下を脱ぐシーンが妙にえろくてドキッとしました。
 あとは、黒ミヤミヤに期待ですかね。二面性のあるキャラは嫌いじゃない。
 原作が終わっていないですが、上手く持っていってくれたらいいな。

スケッチブック
 いい棒読みの人がこれまたいい味を出していました。これもハマり役かな?
 言っちゃ悪いけどヘタだと思うけど、なぜか好きなんですよね。
 それはともかく、雰囲気がいいアニメでした。ARIAな感じ? 社長いたし。
 期待していなかったですが、寝る前に穏やかな気持ちになれるので観よう。

D.C.II
 まーた声替わりですか。しかもそれが由夢という不幸。おわっとる。
 断腸がびっくりさせてやると言ってましたが、確かにそんな始まりで。
 まあ、もう観ませんが。

逆境無頼カイジ
 初回ですが、早速ぶっ飛んだ展開で鬱々とした雰囲気がよいですの。
 原作を知らないのでこれからが楽しみですが、そっちは終わってたっけ?

人探偵脳噛ネウロ
 面白くなかったです。どの辺りに興味を見出せばいいのでしょうか……。
 ああ、大塚明夫さんの演技は結構好きでした。それくらいかなぁ。

 右の柱を更新しないと。
 明日くらいに体力があれば。
 
ししんおかえし

ふぁなさん@Cyprus
インストール後しばらくで放置されてやさぐれたとゆー脳内設定で(違
 ごめんなさいごめんなさい最近立ち上げていません(ぺこぺこ)

誘ってるんでしょか...それとも●●●してる最中にガチャッとドアを開けられてしまったのか...真実は貴方次第ッ!w
 ●●●ってなんだあああああああああああ!?

モロパンの方が人気あるよーに思える昨今の風潮ですが...やはりチラリズム党の僕はチラリが好きでして(ごにょごにょ
 どーいでありますヽ(´ー`)ノ モロパンはイマイチ色気に欠けると思ふ。

縞パンも人気あるみたいですねーw
 ですのー。私も好きです。なにがいいんでしょうね。よくわからんです(笑

葱の何が良いのかさっぱり。
 焼いて咽喉に巻くのか、尻にブッ挿すぐらぃしか・・・(以下自重

 まあ、ニコニコですからねぇ。2chと似た雰囲気が……。
 挿している画像も観ましたが正直んがぐぐ。

・・・炉利絵の需要についてちゃんと考えてみますよぅ orz
 ロリは正義なのですっっっっっ!! たぶん?
 気が向いたらと言うか、気合いが乗ったときにでも(ぺこぺこ)

ありがとうございますになるんでしょーか、この場合?(^^;
 でもCG定点観測様に取上げて頂けてるのって別段毎日って感じじゃー無いですし、サイトマスターさんの琴線に触れた時だけなんでしょうね。
 この現象の正式名称を「初音ミクの人気」と云いますw

 たんぶらから拾ったのでしょうかねー。
 確かに人気なのでしょうが、観て貰えるのはいいことだと思うのですよ。

固定客さまやらコメントでもつかない限りは余りウチのスタンス的には関係ないかなーと(ぉ
 日本人は引っ込み思案な性格ですからのー。
 ふぁなさんくらい色んなポーズの絵を描いてくれると、感想書きやすいのに。

前々から明言している通り、ヒット数よりも一言でも感想をくれる方(=うさみーさん等)の方が僕的には有難いですヨ。
 勿体無く(ぺこぺこぺこぺこ) 特に変わったことはしてないんですけどね(笑

 もっとこう、まともに情報ページにしてもいいけどしんどいからなぁ=■●_
 
スポンサーサイト
[ 2007/10/03 03:58 ] メモ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usamie.blog49.fc2.com/tb.php/300-37a246a8

逆境無頼カイジ『賭博黙示録カイジ』(とばくもくしろくカイジ)は、『週刊ヤングマガジン』に連載された福本伸行の日本の漫画。本項では直接ストーリーが繋がっている続編であり、実質的には「賭博黙示録」と合わせて『カイジ』という一つの作品を構成し
[2007/10/04 09:15] まひろのblog




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



