今日からアニメ新番組の季節 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 今日からアニメ新番組の季節ホーム > メモ > 今日からアニメ新番組の季節

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日からアニメ新番組の季節

 
 Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @TOKYO+(プラス)
 アイマスのライブ、追加公演があるようですの。
 28日東京のは確保(+2枚)してあるので、当たったら2回行けるなー。
 ってか、こっちの方が美希の中の人がいるから、お得ですの。
 往復葉書を買うなんて久々だわ。



きょうのいちまい。まんがもいちまい。
たこ焼き食べてる色素薄子さん【漂流屋敷 1日】
 薄子さんが薄いだけに、たこ焼きが濃そうに見えますの。
 レイヤー遊びに噴いた。カビ生えてるたこ焼きってのはさすがに初見(笑
 私信アリマス。

伊藤さん酔っ払い漫画 【ロケット燃料★21 gallery】
 今までずっと受けだったので、寄った勢いに攻める伊藤さんが新鮮ですの。
 伊藤さん漫画ももう10本目なんですねー。結婚が近そうで怖い。怖い?



今日の初音ミク
立ち絵初音ミク・店頭で買ってもらえるのを待っている初音ミク
 【orange-cake.com memo 1日】

 TOPの子がごっつかわええ。 でも店頭で売っているところを見た事ナイヨ。

ネギ初音ミク 【Elysion 30日】
 ノーマルなネギ持ちさん。このままネギが定着してしまうのかなぁ。



キラシルっぽいもの 【ソラノト ソラコト 1日】
 これは、ぱんつはいてない! この服いいですのー、袖の折返し辺りが。

携帯片手に衣替えな女子校生さん 【Zantetuken 1日】
 今日の関東は20度くらいだったので、ちょうどいい感じでしたね。
 週末に向けてまた暑さが帰ってくるらしいので、ホント着る物に困る。

ヒロイック・エイジ ディアネイラと双子とユティ 【MIKE's ROOM days 1日】
 あー、そう言えば。でも、ひんにゅーの方が魅力的ですよ姫様っ。

グレンラガン シモン「俺を誰だと思ってやがる!」 【BACK TRACK】
 色の使い方が
 これだけストレートにかっこいい主人公は最近いなかった気がしますの。

マリア様がみてる 聖&栞 -夜の駅- 【RX-Joker 1日】
 えろくてもいいのに(ぉ) 長髪聖さまの明るい笑顔っていいですのー。
 私信アリマス。

FF4 DSリディア1・2 【Lavender Blue 1日【
 おー! これはいい! きょにうだけど。ムービーとゲーム絵の相違が魅力?



 ぺこぺこぺこぺこぺこぺこぺこぺこぺこぺこぺこぺこ。

 ええと、アニメの最終回ラッシュでしたねー。
 溜まっているものもありますが、何本か消化済みであります。
 右柱の順に短観を。
 追記:反転するの忘れていましたorz

・大江戸ロケット:
 今期、一番好きだったかもしれない。赤井が憎たらしくて仕方なかった(笑
 青い獣も、殺してきた理由がわかればなんとなく納得してしまった……。
 ソラは思う存分可愛かった。けど、ヒロインは駿平だと思うんだ!

・クレイモア:
 原作を知らないですが、ラキは私の中ではっといらない子でした。
 好きなのは光速剣イレーネさんでしたね。くーるびゅーてぃ。

・おおきく振りかぶって:
 や、これはいい腐女子アニメで。あべみはー!
 そのうち、続編が作られそうなふつーの終わり方でしたね。

・魔法少女リリカルなのはStrikerS:
 ……観なくてよかった気がする。キャラ多すぎでまとめ切れなかったなぁ。
 エリオとキャロを削って、ヴィヴィオが出てきた辺りから作り直せば?

・アイドルマスターXENOGLOSSIA:
 アイマスと考えなければ面白くないことはなかったのではないかな?
 春香とインベルの恋物語――が、いろいろ説得力に欠けたのは惜しかった。

・地球へ…:
 シロエが死んだ辺り、ショックで一度絶望しましたが、最後まで観て良かった。
 ブルーの引き際で泣けたorz キースはずっと嫌いだったけど"人類"も大変だ。
 トォニィかわいいよトォニィ。ファザコン坊やのその後が気になる。

・風のスティグマ:
 なにげに最後まで観ていましたが、まあまあ悪かったのではないかと。
 ゾイリンが可愛かったので、小説を読むと鬱になりそうだからやめとこ。

・DARKER THAN BLACK:
 今期、一番面白かった。なんと言ってもどの敵役も魅力的でしたから。
 まあ、みんな死んでしまったわけですが……続編出来るの?
 最初から最後まで、銀はヒロインっぽくなかったなぁ。やっぱ猫だよね。
 アンバーとハヴォックが好きでした。強い能力者は不幸だ。
 あと、黒に対価がなかったのにびっくり。てっきり大食いかと!

・機神大戦ギガンティックフォーミュラ:
 意外とと言っては失礼ですが、これは面白かった。
 最初日本に負けた中央国のふたりがいい役を貰いましたね。親みたいな。
 真名さんはポニテで忍者とか、可愛かったなぁ。あ、スサノオも。
 スサノオの出撃がなくて中弛みした気もしますが、これで良かったのかも。
 そして、最後で「猥褻とワールドウォー」にしか聴こえませんでしたorz

・天元突破グレンラガン:
 熱かった! 第二期までは凄かったですね。第三期のロシューでちょっと萎え。
 でも、それでよかったのでしょうね。その後からの熱さが際立ったから。
 最終話、天元突破グレンラガンからラガンインパクトまで戻るのに鳥肌が!
 そして最後、ニアが……・゚・(ノД`)・゚・。。
 年を取ったロシューのスティーブン・セガールに噴いた。

・瀬戸の花嫁:
 これも意外とギャグアニメとして面白かった。
 永澄が自分から燦に告白して終わったのが凄く良かったですの。
 原作が面白いのはここまでらしいので、二期はない方向でよろしく(ぉ


 あとは積みまくってます……。
 新番組が始まるので、なんとか早く崩したいですの。

 
ししんおそいんだよ、なにやってんの!
 すみません(ぺこぺこぺこぺこ)

水月とーこさん@漂流屋敷
薄子さんの文字が別色になっててめちゃ笑いましたwwありがとうございますww
 TOPから見ると、リンク色より少し薄めな薄子さんということで。
 とても好きなキャラには、特別な色を着けたくなるのですよーヽ(´ー`)ノ

しずなさんorみゆりさん@まざらし
掲載有難う御座いました!お褒め頂いて嬉しいです!これからも頑張ります。
 お初であります(ぺこぺこ) コンゴトモヨロシク......
 可愛い初音ミクが観られてこちらこそありがとうございましたっ!

弘多雅彦さん@RX-Joker
 コッソリ載せさせて頂きましたー。mixiに(ぇ-)
 なので、あまり観る人もいないかもです、ハイorz
 上手く撮影できたら、こちらのどこかにページを作りたいです。

うみんちゅさん@Freunde G
マスターの命令は絶対なの(ぉ
 「なの」の辺りに、なのはの口調が出ているのは気のせいですか?(笑

というよりもギン姉がそうさせて(マテ
 ギン姉はえろいですからねぇorz StSはきょにうが多くてイクナイ!(ぉ

神楽つくねさん@TRICK or TREAT
右上はミョッルニルでした。ちっちゃいからわかんないですよね、アレ。
 間違ってごめんなさい。スカートの形状+ツイテで二択だったのですが。
 当然ながらロンギヌスさんスキーとしてはそっちへ行ってしまいましたorz

この中だったら間違いなく主力は三子。
 本気もーどの三子さんの活躍に期待漫画age。
 動けなくなった後、みんなから普段のいたずら返しにも期待(まて

小雪さん@ワカラン
叔父さんが初音ミク買ってたーorzとりあえずパッケージは触りました(笑
 叔父さんとはお友達になれそうです(笑) せっかくなので弄ればいいのにー。

時刻表携帯>重そう(笑
 や、重くない重くない。重くないと思えば!……orz

うさみーさんはいとこ萌えでしたか(違
 や、8歳の男の子だからっ! 私はノーマルだからっ!
 大学生で医療関係を目指している従妹に参考書を貢いだのは内緒です(違

8年くらい待てばもしかしたらうさみーさんに子供が…!
 それ何て娘姉妹orz冗談ですすみませ;

 子供は欲しいですが、二次元が相手じゃなかなか難しいですねぇ(ちね
 娘姉妹は……相思相愛ならまだいいかもしれませんが、犯罪だよねぇorz

ふぁなさん@Cyprus
 短いの好きぢゃぁなかったですか?w
 下着の色指定、了解しましたー。
 今度描く時はそのように(邪笑

 見えなくていいからっ!(汗) や、見えてもいいのか? 偶には?(笑)
 反対色などが入るよりは、ストレートでいいんじゃないかなーと。

個人的な感想だと、僕も葱初音ミクと、みっくみくの図柄は好みから外れてますね(苦笑
 ヽ( ´∀`)人(´∀` ノ ナカーマ あまり色物的なのはあまり、ね。

また暫く手抜きモードでゲージを溜めます♪
 毎日ぼちぼちコツコツとーですの。爆発するときを待ってます☆

本物はそんなに幼くないと思うんですけど、なぜだか世の中は幼いver.の方が人気ありますねぇ(苦笑
 そりゃあそうですよぉ! これで私が一般的だと証明されました!(大違

 CG定点観測入りおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
 これで影響力のないところの存在意義がひとつなくなりましたヽ(゚∀゚)ノ
 
スポンサーサイト
[ 2007/10/01 22:39 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



