伺かは不滅です。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 伺かは不滅です。ホーム > メモ > 伺かは不滅です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伺かは不滅です。

 今日は物凄く寒かったですの。
 気温が17度くらいにしか上がらなかったらしいとか。
 おかげさまで、頭遺体です。風邪かなぁ。

 そうそう、Susieが1から開発復帰とか。
 以前は散々お世話になったので、どんなものになるのか今から楽しみです。



きょうのないたいちまい。
グレンラガン ニア「愛してる」 【tenderness. 30日】
 この絵はぜひとも、グレンラガン最終回観てからの方がいいと思うのですよ。
 最終回を観て泣いて、この絵を観て泣いて――ニアはいい子だったなぁ。



今日の初音ミク
唄って踊れる初音ミク 【UkiUkiWatching 28日】
 いいねいいね、忠実に可愛らしい感じがとても好み。少女漫画に出られそう。

空飛ぶ初音ミク 【うさかっぷ】
 なんとなく"NiGHTS"っぽい気がしますの。こんな同人ゲー出ないかな?

遊んでくれなきゃフリーズしちゃいそうな初音ミク・誘い初音ミク
 【Cyprus 28日・29日】

 2Pキャラだったのか。いつの間に格ゲー入りを(ぉ) 見詰められると(*´Д`)
 あまり誘われると、襲っ――たいーほがしゃーん_| ̄|○|||

みっくみくにしてやんよぉ! 【堕天 30日】
 幼い感じがとてもよいです。スカートがぎりぎりで、みえそでみえない快感。



70年式悠久機関 A1ポスターの通販します 【リンドガルス博物誌】
 だったのですが、速攻で売り切れちゃいましたねぇ……悩むんじゃなったorz

ねこみみさん diaryに壁紙も 【Kiracna days】
 犬耳かも知れませんが。ピンク髪が踊って楽しそうですの。黒スト大人。

グレンラガン ヨーコ 【Fourth Cape 30日】
 登場から普段着がコレだったので、最初はエロいと思ったけどもう慣れた。
 ヨマコ先生で逆にぐっと来て、★でやりすぎだろーとツッコミ楽しかったなー。

DARKER THAN BLACK 大人銀と黒 【遅スギル 30日】
 おー、そのままいい感じに成長してますの。いい奥さんになりそうです。
 DTBも終わっちゃいましたね。いい味出しているキャラばかりで良作でした。

School Days 言葉様のレモネード 【ワカラン blog 30日】
 ずっとこういう笑顔でいさせられなかった誠死ねが全部悪いんだ。

新ヱヴァ 綾波4コマ 【NURSERYTALE】
 少子化解決にはこの手がありましたか。うんうん……ってちげー。

電脳コイル オバちゃん・サッチー・キューちゃん・days30日に鍵穴とイサコ
 Fateの天使セイバー MIKE's ROOM TOP・days 29日・30日】

 可愛いオバちゃん。最近必死なところしか観ないから、たまにはゆっくりと。
 イサコ、キれてる? 扉を開けて必死なイサコがアレの犯人だったんだなぁ。
 心は天使になる素質があるのかも。ドミニオン辺りがお似合い?

炎をまとった娘さん 【宇佐猫ネットワークルーム 30日】
 触ったら火傷するぜ? ツインテールが燃えて慌てた顔を想像して(*´Д`)

リリカルなのは 6枚なバーニングアリサ 【BLACK GATE 29日】
 アギトとユニゾンしたシグナムに対抗か(笑)
 あれはどう観てもバーニングアリサだった。どっちのバーニングが上?

なのはStS リインフォースII 【Freunde G 絵日記 29日】
 えろい野郎は凍らしてしまって下さい! タイトだから閉じれば見えない?

地球へ… トォニィ 【ALICE 30日】
 トォニィ可愛い、男の子だけど。ジョミーにファザコンだったのがぐっど。
 この子がソルジャーになった未来に乾杯。マンガ、読み返すかなぁ。

アイマス TOPにプロデューサーさん? memoにいおりんと春香
 【orange-cake.com】

 禁煙パイポだー。踊り子に手を出しちゃダメですよ、プロデューサーさん。
 水着いおりん(*´Д`) 最近、伊織の唄にハマってます。ごまえが可愛過ぎ。

マリア様がみてる 透子と祐巳(仕上げ後) 【RX-Joker 29日】
 や、これくらい大きい方が嬉しいなー、ダメかなー、ダメだよー(一人完結))

聖剣伝説3 リース様ずりさげ3連発!!! 【Lavender Blue 30日】
 キーボードにどんべえの汁噴いた。ずりさげにもいろいろあってな――。
 個人的には2が好みですね。どの角度からも見えそうにないところが。

ローゼンメイデン 真紅・オー!マイキー ローラ 【AMICA! 30日】
 真紅は眠ったままなのか……惜しすぎるので、どこかなんとかして欲しいなぁ。
 オー!マイキーは観たことないですの。気になったので今度チェックだわさ。

ToHeart2 よっち おっぱい増量中 【TRICK or TREART】
 これで中学生とか、お父さん許しませんよ? 最近の娘はこれだから(ブツブツ



 今日こそ、や り ま す (ぺこぺこ)

 今日は伺かEXPO2・奈留コミ・シスターシスターへ行ってました。
 大雨だったのに意外と人が集まり、盛況だったのではないでしょうか。
 欲しい物は大体手に入り、双見さんにスケブを描いて貰いほくほく。
 あとでなんかうpりますね。

 あ、今週末は一曲も耳コピしてねーorz
 
スポンサーサイト
[ 2007/09/30 23:09 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



