School Daysはスクイズと略すのが正しい……よね? Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > School Daysはスクイズと略すのが正しい……よね?ホーム > メモ > School Daysはスクイズと略すのが正しい……よね?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

School Daysはスクイズと略すのが正しい……よね?

 腹痛の原因が、食中毒と判明しました。
 ○王子のあるもつを出す某精肉店です。
 同じ皿の生レバーを食べた3人がかかり、残りの2人は無事ということで……。
 私も病院へ行って診断書でも貰っておけばよかったなぁorz
 ともかく、なまにくには注意しましょう。
 ってか、暑い時期に食べるもんじゃなかったね。

・車輪がコンシューマ化とか。まともな追加要素があるのかなぁ。
 向日葵+悠久+その他シナリオ一本くらいないと手が出なさそう。
アスキーとメディアワークスが合併とか。角川傘下だし予定調和。
 社名が株式会社アスキー・メディアワークスてそんなベタな。
・初音ミクの妹の中の人がやっぱりとかちらしいようで?
 アイマスの曲がまたいっぱいになりそうですねぇ……。
DTMブーム再来!? 「初音ミク」が掘り起こす“名なしの才能”
 ニコニコに依存するブームはつらいですの。著作権が最大の鬼門で。
 あそこ自体それを気にしなさ過ぎで、なんだかなーと生暖かく見ていますが。
 初音ミクの妹が出る頃、オリジナルがもっと席巻しているといいですね。

 じゃ、昨日付けで載せるはずだったのを遅まきながらorz



きょうのいちまい。
ドラゴンクエスト2 海と空と大地と王子と王女と一つの棺桶(画面外)
 【アカラサマナ 27日】

 サマルトリア王子の扱いに感動した! ムーンたんかっこいいですの。
 個人的にFC版DQ2が一番好きです。ロンダルキアの難しさが楽しかった。



"初音ミク"はフルネームでしか使わない方向で
ネギを持って決めポーズな初音ミク【Fourth Cape 28日】
 ネギ持ってラブリー&ピース(意味不明)胸から腰のラインが(*´Д`)
 Packaged(ニコニコ)いいネ。恋スル・歌姫・Choco☆Magiと一緒にエンドレス入り。
 やっぱりオリジナルの歌をたくさん聴きたいですの。ネタもいいんだけどね。

ネギをリコーダーに初音ミク【赤字救済倶楽部】
 うーわー、咥えてますよ。口が荒れそうなのでほどほどに?(笑)

みくみくにしてあげる♪を唄う初音ミク 【うさかっぷ TOP】
 音符の世界に住まう妖精さんの様ですねって言い過ぎかな?

唄う初音ミク 【Cyprus 雑記帳 26日】
 スカートが短すぎっ!! 下着の色は髪やタイとお揃いがいいと思うなー。

初音ミクユーザー様応援マンガ【Joker's Princess】
 可愛すぎでしょ! 表情の変化が楽しくて何度も読んでしまいました。

白スク水な初音ミク【まざらし】
 これはえろい。露出面積はそれほど変わらないのに。白スク水強し。

初音ミク@スターゲイザー 【AKACIA 27日】
 ツインテールが武器になっているようですの。必殺技とか使えそう。



エヴァ 弐号機がー! 【WAREHOUSE86 28日】
 見た瞬間爆笑してしまいました。AZUさんはこういうネタに強いなぁ。

バステラ 【ソラノト ソラコト 27日】
 背負った魔方陣が面白いなー。曲線が多くて、ふわふわした感じですの。

トラブル☆ウィッチーズ キャラアイコンがたくさん
 【宇佐猫ネットワークルーム 28日】

 おおー、これだけ並ぶといろとりどりよりどりみどりですの。
 とりあえずスノーベリー=ホワイトに一票入れておきましたっ。

Fate 変身前の凛・電脳コイル イサコ 【MIKE's ROOM days 】
 大根じゃなきゃなんだろー。あれか、孔明の罠か(違)
 笑ったイサコもよいですの。4423に呼ばれて振り返るとこんな感じかな。

なのはStS 高町ヴィヴィオ・フェイト【でびるくらいまっくす 27日・28日】
 ぐあ、制服姿がストライク過ぎて直視すると照れてしまう(*´Д`)
 フェイト、左のヴィヴィオと一緒の画面に入ると親子だー。や、姉妹かー。

リリカルなのは フェイト【harujion.inc】
 クリックしたら飛ばされた! 拡大しないなんて詐欺だ!(まて

東方永夜抄 ばにーうどんげ 【ろまんすの猫狼娘】
 うどんえろいようどん。東方キャラは見かけると会いたくなるから困るー。

東方永夜抄 みすちー 【すか(仮)】
 ちんちん。ハミングしているように見えるのは、初音ミクし過ぎたせいか。

ニマ祐巳(仕上げ後)・瞳子と祐巳 【RX-Joker 27日・28日】
 ニマニマ。棚の上にはなにがあるのかな? きっととんでもないものが!
 子供の頃、高いところの隙間に手を突っ込んで抜けなくなった記憶がorz

28日に聖剣伝説3 アマゾネスリースとヴァナディースリース
 27日 引っ張られリース・ローライズリース・続々ワイシャツさん
 ポルノメン・溶けかけアイスリース 【Lavender Blue 27日・28日】

 乳比べ合戦?・食い込みがー・ローライズの存在意義を問いたい
 ワイシャツさんの胸は、揉めばまだまだ大きくなりますか。
 ポルノメンって誰だ。リース様はなにを食べてもえろく感じます(氏
 今度からは私も拍手ボタンを押さないとダメだと思いましたorz




 可愛らしい一曲。oster氏の曲はやっぱいいなー。

・ええと、私信あると思います……よ?

・ここ数日、怒涛過ぎて困ったものです。
 食中毒にアニメ最終回ラッシュに初音ミク。
 そしてNice boat.――スクイズ最終回は既に6回観ました。
 ちなみにこの更新は巡回込みで4時間掛かってますアホかとバカかと。
 あまり読んでいる方もおられないでしょうが、無駄にコメント頑張ってるよ?

 そうそう。
 なんだかカウンターがいつもより妙に回ってますね。
 どっかに晒されたりしてなきゃいいんだけど、よくワカランです。

 さて、やっと週末。
 少しゆっくり初音ミクを弄りたいですねー。
 
スポンサーサイト
[ 2007/09/28 23:13 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



