お腹が痛いときは新ビオフェルミンをたくさん飲もう。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > お腹が痛いときは新ビオフェルミンをたくさん飲もう。ホーム > メモ > お腹が痛いときは新ビオフェルミンをたくさん飲もう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お腹が痛いときは新ビオフェルミンをたくさん飲もう。

 原因不明の発熱と腹痛、くたばっておりました=■●_
 熱は下がったけれど、お腹が痛いのは直っておりませんが、なんとか更新を。

 それにしてもOverflowは面白い会社ですね。
 いい加減、頭の悪いことは止めて貰いたいところ。
 ちなみにこんな感じのことがありましたよ。

 そうそう、初音ミクの絵をお探しなら下記へどぞ。うちなんか来る必要なし。
初音ミクニュースさん
初音ミクたんぶらさん



きょうのいちまい。
Fate ギルガメッシュ&綺礼・ランサー 壁紙も 【梟~ふくろう~ 26日】
 たまには野郎が"今日の一枚"でもいいじゃない。ってくらいビビっとキました。
 この中で本当にかっこいいのはランサーだけだと思うのですが。
 ほら、ギル様はだだっ子だし、綺礼はまーぼーだし(違)



初音ミク多くなり過ぎー
初音ミクのなかのいちまい。
初音ミクNiGHTS picture大きめの 【Wacca++ 25日】
 絵を観た瞬間、全私が泣いた。DREAMSDREAMSを聴いてまた泣いた。
 NiGHTS2を観るためだけにでも、TGSへ行くのだったと後悔しまくりましたorz
 トレーラーを一番下に貼りました。観たらまた泣けてきた( ´Д⊂ヽ

あぐら初音ミク 【Cyprus 雑記帳 24日】
 おー、ふぁなさんの本気塗りヽ(゚∀゚)ノ こういうポージングは他にないね。
 捧げられちゃったので、なんか仕返ししないとなぁ……。
 私信アリマス。

水底で唄う初音ミク 【鬼猫屋 24日】
 幻想的ですのー。原典よりお下げがふわ~っとしてるのが凄く好みであります。
 水中だからカナ? いつも思うけど、なんでこんな絵が描けるんだろー。凄い。

みっくみくにしてあげる~♪ 【Oasis Blog 24日】
 25日におキヌちゃんも

 ナンボほどみっくみくにされたことやらorz この絵顔のために現実と戦える。

うごうごうごめく初音ミクたち 【風の生まれる場所 MENU】
 組み合わせると唄って踊れるVOCALOIDですのー。気力が涌きますように(-人-)

初音ミクまんが 【Hi-Jumpers Chaos】
 ネギばっかだと気持ち悪くなりそうなので、振り回すだけにしておきましょう。



がんばれ! 消えるな! 色素薄子さん 画子さんと薄子さん【漂流屋敷 25日】
 スカートがぶわぁっと(*´Д`) 表情が「なに見てんのよ」って感じに観えるー。
 それにしても薄子さんは天に召されたみたいですの……消えたら泣いてやるっ!

水月 雪さんうさぎ 【Chia'sへようこそ!】
 十五夜、なにもしなかったなぁ。この絵で気分だけでも味わわせて貰いますー。

水月 雪さん【宇宙色の。】
 淡い雪さんに癒されまする。こういう色彩って大好きでありますよ。

リリカルなのはStS ヴィータ 【obscur 25日】
 思い切り振りかぶっとります。可憐な容姿で男前なのが魅力ですの。

リリカルなのは フェイト悩殺ポーズ 【Freunde G 絵日記 24日】
 や、いろいろ間違ってるから! バルディッシュも止めようょぅ......
 私信アリマス。

恋姫無双 賈駆 【Fourth Cape 24日】
 木簡散らしておっぴろげー。きっとココから恋が始まるんですね。

DARKER THAN BLACK ちびアンバー 【real. 25日】
 可愛すぎてお持ち帰りしたくなるです。しかしこれでアンバーの対価が――。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ 【稚的遊戯 25日】
 新ヱヴァでの綾波の可愛さは異常すぎ。絵が少し変わっただけなのになぁ。

帽子の人 【Zantetuken 25日】
 夕焼けの頃、風が強くて帽子を押えているところと妄想。SAIは難しいのかー。

マリア様がみてる ツン瞳子(仕上げ後)・ニマ祐巳 【RX-Joker 25日・26日】
 瞳子は丸くなるよりこのままでいてくれた方がいい気もするなーと。
 生暖かく見守る祐巳。その対象は、やっぱり瞳子なのかな?
 私信アリマス。

東方 八雲紫ラフ 【BLACK GATE 25日】
 え ろ い 。なんか仕事がめっさ多くなりましたなぁ。嬉しい琴音。

Fate バゼット&セイバーがもぐもぐ・カレンがなんか簀巻きにしてる
 【MIKE's ROOM days 25日・26日】

 立ち食いかよっ。そしてセイバーの足元にはおびただしいお椀が。誰が払うん?
 カレンのは、尻に敷いている図でいいのかな……なんにせよご馳走様でした。

ワイシャツさん 【Lavender Blue 25日】
 胸が嫌いな男なんていませんっ! たぶん。大小に拘らず。私はちっさい方が!

部屋を片付けられる腐女子vs uncle 4コマ2本 【ワカラン blog 26日】
 ゲームの中身はよくどこかへ行きますよね。貸して返って来ないのを忘れるとか。
 読まないのに買うなんてオカネモチだなぁ。絵だけならなんとかするのに(ぉ)
 私信アリマス。



 今日こそ私信をっ!!

 お腹が痛いので、大人しくくたばって置きますか……。

 ニコニコが観られる方はそれで、観られない方はこちらで。
ししーんであります。

弘多雅彦さん@RX-Joker
 改めまして、スケブありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ
 これ、載せちゃっていいのカナ? いいのカナ?

うみんちゅさん@Freunde G
そういえばフェイトもママに含まれるんですかね?
 ぐは、ネタバレしてた(ぺこぺこ) ええと、そんな感じかもしれませんことよ?

彼女が取る行動、ポーズが全て周囲には扇情的に見えてしまうのですね。恐るべしギン姉(ぉ
 私の脳みそが桃色だと言いたいんですねっ!(違)

ふぁなさん@Cyprus
最近見かける初音ミク絵は大体、立ち絵ですよねー。
 そそ、だから立ち絵にはなかなかコメントしづらいのですよorz
 色々と動きやポージングや、あとはネタ込みだとありがたいですねー。

ちなみに関係ないけど、なぜ葱なんですか?
 ええと、一応これが元でいいのかなぁ。
 で、こんな感じに。
 ぶっちゃけ、葱初音ミクはあんま好きじゃねーですぅ。みっくみくも。。。

暫くは初音ミクになりそうなので人外耳はなさそうであります!
 むしろそっちの方が!

ウチもウチも~♪
 や、そこはないとおいらが楽しくないから、ダ メ ダ ヨ ♪

適当に塗ってる=手間隙の掛かる技法を忘れていく訳で...それが難点ですねぇ。
 あぐら初音ミクを塗った事で、きっとレベルが戻りましたねっ!

なんで日記絵は毎日描けるのに、原稿は毎日描けないんでしょう? orz
 耳がイタイイタイorz 下らない文章ならナンボでも書けるのになぁ。

初音ミク熱が冷めてない間に何か降りてきたら描いてみまーす。
 ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
 ああ、幼い初音ミクですね、次は★

手とって下さい~☆
 CDジャケット風に考えてみたので正確には「買って下さい」だったり(ぉ

 買う買う買いますっ! 初音ミクオリジナルソング集とか出ないかなぁ。

 着色、ホントお疲れ様でしたっ! どう仕返しするかなぁ、困ったもんだわ(悩

小雪さん@ワカラン
体調気をつけてくださ(;´Д`)
 体弱い子でごめんなさいごめんなさい=■●_ 生まれ変わったら強くなります!

初音ミクは叔父さんの部屋から聞こえてきたな~私も何気に聞いてみたりしてるんですね(笑
 聴いてハマってそのうち描きたくなーる描きたくなーる(-人-)

電車で一人旅がしてみたくなってきた…しかし帰れなくなりそうな罠。
 だいじょーぶまーかせて! 常に時刻表携帯の私がなんとかしてくれやがります。

心ちゃん並みに小さいと、愛でるって言葉がぴったりですね(笑
 対象なら犯罪。

 なでなでしたり、一緒にゲームしたり、とか。先日いとこと散々やりましたー。
 対象なら犯罪対象なら犯罪……あと8年くらい待てばいいですか?(ぉ

 あべみはばんざい。や、むしろ三橋総受けとかy=ー( ゚д゚)・∵.
スポンサーサイト
[ 2007/09/26 20:55 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



