新ヱヴァはラミエルが萌え。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 新ヱヴァはラミエルが萌え。ホーム > メモ > 新ヱヴァはラミエルが萌え。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新ヱヴァはラミエルが萌え。

 新ヱヴァとビール

 いまさらですが、新ヱヴァ"序"を観てきました。
 噂に違わず面白かったです。
 誰もが書いていることでしょうが、ラミエルが凄かったですね。
 まさか萌えキャラになっているとは!(←何か違う)
 来年公開予定の"破"が楽しみですの。



きょうのいちまい-秋-
バス待ちの女学生さん 【Ceriser 23日】
 秋風にそよぐ髪とスカートがよいですの。しかもハイニーソだし!
 まだ暑いですが、ひと月もすればこんな景色が観られるかな。20KHitsおめですー。



今日の初音ミク-あくまで巡回している範囲で-
うごく初音ミク 【tabgraphics_blog 23日】
 すごっ! うにうに動いてます。アニメーターさんも魔法使いだなぁ。

手を伸ばして――・レコーディングな初音ミク 【Cyprus 雑記帳 21日・22日】
 21日――ついついその手を取りたくなりますが、きっと次元の壁がorz 2D LOVE!
 22日――どう唄えばいいの? って感じに変換。好きに唄ってとは言えないのがー。



キミキス 星乃結美 【焼けました?】
 正直、摩央姉や二見さんくらいしか認識していませんでしたごめんなさいorz
 けれど、この素敵な一枚で俄然興味がっ! アニメはちゃんと全部観よう。

ねこみみさん 【Rise】
 切なげな瞳がかなりぐっときますの。なんとなくイジメテ光線が……。

リリカルなのはStS 騎士カリムがペタン座り 【でびるくらいまっくす 22日】
 この座り方は非常にイクナイっ。もう襲うしかない態勢以外に考えれませんよ。

リリカルなのはStS サンクリ新刊表紙 【Lunatic moonorbit Re-CODE】
 なにこの参加メンバー。豪華すぎで楽しみにせずにはいられない仕様ですの。

リリカルなのはStS ギンガ【Freunde G 絵日記 22日】
 伸びをしてちょっと休憩? むしろ、胸をそらして強調してい(殴

Fate セイバー・リリカルなのはStS なのは 【obscur 23日・24日】
 セイバー――すらっと立ち絵。少し幼い感じがして、個人的にもろストライク。
 なのは――戦闘態勢、破壊する気満々ですの(ぉ) そう言えば今日最終回だ。

アイスサーシャさん 【ソラノト ソラコト 23日】
 今日は夕方くらいからは涼しかったので、このくらいの格好で良かったかも。
 アイスは寒い時期によく食べる気がするのは私だけかな……。

どきどき魔女神判 まほ アンソロCM絵【Tech:Cat】
 25日発売なのですのー。買いに行かねば。続編も決定して盛り上がるかな。

マリア様がみてる ツン瞳子【RX-Joker 23日】
 今のところはまだまだこんな感じですの。あー、新刊が楽しみでしょうがない!
 や、明日のRX-Jokerさんのご本も楽しみです。帽子被って行きま。

聖剣伝説3 戦うリース様2・グレンラガン 後ろから攻められるヨーコ
 【Lavender Blue 22日・23日】

 敵の攻撃を華麗に避けているリース様、さすがであります。
 ヨーコは存在自体がエロ過ぎるので――で、誰の手だろう。

電脳コイルのヤサコとキューちゃん・ToHeartのいいんちょ
 Fateのタイガー&イリヤ 【MIKE's ROOM TOP・days 23日と24日】

 ふわふわと~。メガネさえかけていなければ、結構可愛い――かも?
 いいんちょ、"ニヤ"ではなく"ニコ"って感じですの。結構珍しい気が(ぉ)
 タイガーがお怒りだ。イリヤがおやつでも取っちゃったのかな。



 私信――起きたらorz

 明日、じゃなくて今日は瞳子コンベンションですの。
 歩いてまったりと11時過ぎに着くように行こうかな。地獄にならないよね?
 パッと見ただけでも、鉄板で7サークルは買うからもうちょっと早くかなぁ。

 じゃ、とりあえずおやすみなさいませ=■●_
スポンサーサイト
[ 2007/09/24 03:42 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



