上手く唄わせられなくてごめんなさい。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 上手く唄わせられなくてごめんなさい。ホーム > メモ > 上手く唄わせられなくてごめんなさい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上手く唄わせられなくてごめんなさい。

 最近、取り上げさせて頂いている絵が多くなってきました。
 大変になるのがわかっているので、拡大しないようにしてきたのですが……。
 観させて頂くだけで、リンクや感想を書いていなかったところも載せるように。
 これは全部、初音ミクが悪いんやーヽ(゚∀゚)ノ←喜んでます
 まあ、みっくみくする時間を減らせば問題ないんですけどね、たぶん。

 上手く唄わせるの、ホントに難しいです。
 音程を取ってただ唄わせるまでは簡単なんですけど、そこからが大変すぎ。
 で、パラメータを弄り始めると時間が凄い勢いで過ぎていきます。
 それでもなかなかしっくりくるようにはならなくて、うpなんぞ出来ません。
 せっかくの初音ミクに申し訳ない気持ちで一杯ですorz
 音楽性とか皆無だからなぁ……上手く唄えてないーあー>ヮ<♪



今日の初音ミク。
肌蹴ている初音ミク 【ろまんすの猫狼娘】
 こういうむっちむちなのもいいなーと。だいぶ"っぽくない"気もしますが(笑

電脳空間の初音ミク blogに壁紙も 【クモノツドイシトコロ】
 通信すると"Hatsune Miku Speaking"とかいうロゴがバックで流れてきそうな。

きみのことみっくみくにしてあげる~♪ 【ゆきの宿】
 存分にされましたー。この歌は中毒性がありすぎであります。

脱力系はちゅねみく 【りべるて地下】
 やる気のなさっぷりがいい感じに。なんかグッズを作ったりするのかなー。

アニメ版『VOCALOID初音ミク』【日々平穏】
 唄に集中って感じですの。この勢いなら、アニメになってもおかしくない?

ボエ~~~~な初音ミク【TAIRAGI 21日】
 もっと上手く唄わせてあげなきゃいけないなぁ……と反省させられる一枚(笑



きょうのいちまい。って入れるのを忘れていました。
看板娘 ヴィロサさん 一周年記念 【遅スギル 21日】
 白くて綺麗で天使のような羽根が素敵であります。毒キノコだなんて思えないの。
 Destroying Angelだから天使ちっくなんだなー、と今更気付きましたorz



School Days 桂心「おねーちゃん 見たいよーぅ」【ワカラン blog 22日】
 9話以降は見ちゃいけません! 心は小学生だったよね、確か。妹にお持ち帰り~。
 "Nice boat"になってしまいましたが、そのうち放送するようなので待ちですの。
 私信アリマス。

リリカルなのはStS 魔法少女ヴィヴィオ【でびるくらいまっくす 21日】
 マウスオーバーでウインク出来るのが可愛すぎて、20回くらいやっちゃった。
 お母さんの真似をしたいお年頃なんだね。でもスターライトブレイカーは禁止っ!
 私信アリマス。

ななついろ★ドロップス 結城ノナ SXGAな壁紙も~【Fourth Cape 21日】
 座り方がえろすぎ(*´Д`) 星と仲良しな感じで。ゲーム版崩したくなるです。
 アニメはほとんどがすももの話で、撫子をもっとー! とか叫んでましたorz
 私信アリマス。かもしれません。間違っていたら墓穴を掘ってハイリマスorz

『青のオルカ』通販開始~【yellowish green】
 や、更新している場合じゃないすぐにでもとらへ走り出したい。

ToHeart2 瑠璃 【FUROMUSU】
 若干上目遣いなのが反則。淡い瑠璃色の瞳に吸い込まれそうな。

インコさん 【Zantetuken 21日】
 和み~。インコさんに限らず、動物絵はほえーっとなりますの。

神器娘 みんなで化け物退治 【TRICK or TREAT】
 左にスリーフェイス。真ん中がエクスカリバーで、右上はロンギヌスさん?
 となれば、主役はドラゴン殺しなグラム状態と思われるスリーフェイスが主力で。
 私信アリマス。

マリア様がみてる 祐巳が現れた!(仕上げ後)【RX-Joker 22日】
 モンスターとエンカウントしたような題名に噴いた。大人っぽくなったなー。
 私信アリマス。

Fate セイバーがしゃぼんだま~・桜が射抜いたのはねずみさん?
 【MIKE's ROOM days 21日・22日】

 ぶくぶく~。セイバーが食べ物以外に興味を持つのはかわええですの。
 動いている物を射抜くのは凄い技術が要りそうな気がします。かっこえー。

Fate ちびバゼットさん 【WAREHOUSE86】
 この人はこうして手袋をぐっと上げるのが似合いますの。後は殴るのみっ。

聖剣伝説3 戦うリース様 【Lavender Blue 21日】
 珍しく戦ってる~(マテ) 写真集の撮影いいですが、こっちのが"らしい"かな?

ネギま! エヴァ様なサークルカット 【A wild tulip】
 やっぱこの方のエヴァ様が一番好き。可愛すぎてずっと観ていて飽きないなー。



 私信殺りまふ。

 あー、MIDIが欲しいですぅ。どうせ使いこなせないけど。

 しかし、ウチはこのままでいいのかなぁ……。
 てきとーな題名、てきとーな感想、感想っぽくない感想orz
 言葉の暴力も結構やっちゃっていますし、怒られたことも一度や二度では。
 「リンクしないで下さい」と言われたことも――。
 止めようかとも思ったけれど、続いているのは付き合って下さる方がいるからで。
 ホント感謝であります。おかげで毎日楽しいですから。
 お返しに何も出来ないのが心苦しいです……影響力皆無ですから、ここ(笑)

 じゃあ、お腹が空いたのでなにか食べてから私信→みっくみくで。
 
私信返信言霊返し
 や、ホント無理に返されなくてもいいですからね。
 めっちゃ嬉しいですが、絵を描くのに差し障ったら申し訳ないですし。

神楽つくねさん@TRICK or TREAT
それじゃもし今度描くことがあったら茜ですねw
 冬まで待てないっ!(笑) や、そのときはよろしくお願いします(ぺこぺこ)

小雪さん@ワカラン
やっぱり初音ミクなんですね(笑>弾く叩く
 小雪さんもぜひはまっていただきたいですー。
 恋スル~を撮ってみたが可愛いすぎて、もう色々ダメです、私が。

地元の駅でも混乱する時がある私は非常にまずい。都会とか迷路。
 地元はさすがに切羽詰ってる時は困りますね(笑)
 たまに違うところへ行くのは楽しいですけどねー。

おお、ロリ発言が!素晴らしいじゃないですかっ>対象年齢は据え置き
 誉め言葉なのかっ!?ヽ(゚∀゚)ノ まあ、広いんですけどね、対象年齢。

お好きな妹って誰かいたかなーと思ったら何となく浮かんだのでまた描いてみたく(´ー`)
 リクにお応え頂き感謝っ――ってなんかちゃう気が(笑)
 心かわいいよ心。でも、さすがに対象ではないですなー。存分に愛でますが!

弘多雅彦さん@RX-Joker
 CRYPTON VOCALOID KAITOなんてのも一応いたり。
 弘多さんも存分に初音ミクにはまってくださいましーヽ(´ー`)ノ

YU-YUさん@でびるくらいまっくす
残念ながら魔法使いではないですが、魔法少女は大好きです!(ちょ
 魔法使いになりたいなあ・・

 や、十分に二次元魔法使いですよー。YU-YUさんが少女であれば魔法少女(*´Д`)

杜菜りのさん@Wacca++
恋スルVOC@LOiDは初々しさと姫と切なさとチュートリアル(笑)が混在してるので大好物です!
 私は"姫"という単語には思い至りませんでしたが、なるほど凄くしっくりです。
 チュートリアルは専門用語が飛び交って、最初はちんぷんかんぷんでした(笑
 歌詞の全てがツボすぎて、私の中の初音ミクはこれ以外考えられないですー。

三崎高博さん@Fourth Cape
むっちゃいまさらですが~
 もしかしたら、ってことで――違っていたら恥かしい自意識過剰野郎orz
 であれば、お気になさらずであります。ぽちっとすれば良かったですねー。
 
スポンサーサイト
[ 2007/09/22 15:23 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



