FLELE Mikuが可愛すぎて困ります。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > FLELE Mikuが可愛すぎて困ります。ホーム > メモ > FLELE Mikuが可愛すぎて困ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FLELE Mikuが可愛すぎて困ります。

 うんざりするほど初音ミク。
 一応、ウチにも"いる"のでなにか唄わせたいのですが、私のDTMの技術は皆無。
 二番煎じにならないように、なんかやっております……完成するんかなぁ。
 あと、動画なんて作ったことねーですぅorz

 それはともかく、今日からちょっと文章を入れ替えてます。
 まあ、どうってことはないところですが、実験実験。
 しかし、同じキャラ絵に"勝手に題名"を付けるのは結構大変な事に気付いたorz



今日も初音ミク ―私が巡回している範囲内で―
唄う初音ミク FLELE Miku pack【Sound Player Ghost "FLELE"】
 可愛すぎて既に常駐。これで"恋スル~"を永久ループ中です。
 CROWかmateriaで作れるかなー、と思っていたので凄く嬉しいヽ(´ー`)ノ
 20日に"はちゅねさん"と"Miku - small"が追加されてるー。ねぎーねぎー。

唄う初音ミク【虚空臨界点~ソラハテ~ 19日】
 少し幼いっぽいところが激しくツボ。袖が脇とかもうアカンでしょ(*´Д`)

レコーディング中?な初音ミク【Kemono Road】
 色の塗り方が凄く好み~。めっちゃ久しぶりに更新を見た気がします。

唄う初音ミク【暈[うん] Blog 20日】
 少しリアルっぽいのがイイ。なんか、魔法少女シリーズに出てきそうですの。

ネギを持って初音ミク【Wacca++ 20日】
 ネギを食べると上手く唄わせられるならいいのになぁ。あ、爪青いんだー。

寝そべりながら初音ミク【Cyprus 雑記帳 19日】
 こういうポーズは初めて見るカナ。作業している間はこうして待っているのカモ。

キメポーズっぽく初音ミク【でびるくらいまっくす 18日】
 "3時間で初音ミクを描いてみた"が凄いわー。絵師様は魔法使いです。



きょうのいちまい。
腐り姫 蔵女 壁紙も【風読亭 17日】
 蔵女は何年経っても可憐です。表情が少し大人っぽくなってるかな?
 壁紙、リンクミスか凄く見つかりづらいと思うので、こっそり っ



怪~ayakashi~ 薬売りさんがコッポラ【遅スギル 20日】
 お茶噴いた。ホントこういうネタは大好き。一周年おめですー。

なのはStS ヴィヴィオ【Freunde G 絵日記 20日】
 何かいいものでも見つけたかな? どっちかのママなんだろなぁ……全力全壊★

リトルバスターズ! 小毬 いちごポッキー?【稚的遊戯 20日】
 ポッキー相手なのに物凄くえろいですの。冬だし、そろそろ出てくる季節。

狐耳さんがりんご~?【宇佐猫ネットワークルーム 19日】
 おめかししてお出かけ中? りんご買って貰ってわはー★と妄想。

下着姿で洋服選びに悩む女の子【Zantetuken 19日】
 結構丈が短くて、おヘソが出そうですの。東京は明日まで暑そう。

マリア様がみてる 瞳子と祐巳 瞳コン新刊表紙【MIKE's ROOM days 20日】
 姉妹になってるーヽ(´ー`)ノ 買い忘れないようにメモメモ。

マリア様がみてる 瞳子たんとぬいぐるみしゃん。【ALICE 19日】
 瞳子も青なんだなー。瞳子は意外と少女趣味ということが脳内に刷り込まれた。

マリア様がみてる 瞳子と旧三薔薇さまの本(仮) 表紙【RX-Joker 20日】
 瞳子好きはもちろん、三薔薇さまが今でも一番だと思っている私向けですの(笑

ICO ヨルダ【AMICA! 19日】
 無表情っぽいけれど、色々考えているんだろうなぁ……笑うとどうなんだろ。

蚊に刺されリース様・予約済みリース様【Lavender Blue 19日・20日】
 ごっつえろいところが刺されるものですの(*´Д`) 掻いて掻いて塗って塗って。
 予約したのはだーれーだー。なんだか吉原っぽいデス。



2007年アニメ関係騒動まとめ。
 こうしてまとめられるとありすぎだなぁ。アニメの本数増加が一番の原因かな?

ドルアーガの塔 THE ANIMATION
 スタッフが凄すぎる。これは楽しみにせざるを得まいて。



 ししんやりまふ……ごめんなさいごめんなさい。

 最近困っていること。キャラの名前がどこにもないと泣きそう( ´Д⊂ヽ

 なんかもう、初音ミクの消費っぷりが激しすぎ。
 私自身が早く飽きなきゃいいんだけれど……。

 あとなんか書こうと思ったのに忘れたー。
 じゃ、レッスンに戻りますの。
 じゃなくて先に私信私信(ぺこぺこ)
ししんおかえしであります。

うみんちゅさん@Freunde G
その辺りを脳内補完して貰えると幸いです(ノД`)・゚・
 脳内補完出来ないと、二次創作なんかやってられませんっ!
 と言うか、そういうところからしか書けないですorz

大人しそうな子がこんな大胆な格好をしてるのがまた(殴
 ぃゃぁ、フェイトはクールなのに大胆なギャップが魅力ですの。

ふぁなさん@Cyprus 溜めまくり~(ぺこぺこ)
いまだに'ロードス島OVA記録集1&2'が捨てられずに本棚に鎮座してますw
 あるある……実家にほったらかし~。今度帰ることがあれば持って来ないと。

このゲームは渾名がヒドイノデスw
 プロデューサーさんなのか誰なのか知らないけど、センスある意味良すぎです。

 PやDから"それ"がある場合、ノれないと書く人はくちゃくちゃ苦労しますorz

ニャンは駄目っぽ。二度と遭遇したくないですねー。
 二次元や非現実ならどんと来いなんですけど……現実はいつも敵だっ!(違

古来の昔から巨乳体操着には犬耳首輪って聞いたんですけど?(空耳
 ぴっちんぱっつんがお好きですのぉ(笑)
 や、犬耳も、と言うか獣耳自体が好きなので――みみけはさぼりましたがorz

日記絵は消費されていくので気合の入り方もそれなりなのです☆
 あんまり毎日気合入れてると長続きしないのですよー、と前向き風な後ろ向きで(ぉ

 確かに毎日気合いを入れていたら、どこで息を抜けばいいのやらですの。
 ウチなんかは、なくても誰も困らんし

お蔭様でウチの固定客って10人ぐらぃはいらっしゃるよーなので、皆様がやれといったら10部ぐらぃなら作りますですよ?w
 や、それだと全くもって赤字もいいところになるんじゃ((((;゚д゚))))ガクブル
 無茶なことを提案してごめんなさいごめんなさい(ぺこぺこぺこぺこ)

ちなみに僕のリアル周辺には日記絵不評でして
 むー、私としてはとても面白いし楽しみいしているんですけどねぇ。
 毎日描くってだけでも尊敬しますのにー。

バーチャルなので全てはパラメーターの設定次第!!と開き直ってみたり?w
 そーきたかー! にしても、いろんな初音ミクが観られて毎日楽しいです。
 じゃあ、私は幼くぺたんこで袖が少し余るくらいにぶかぶかで――(ちね

'恋スルVOC@LOID'が脳内を回ってます。
 ヽ( ´∀`)人(´∀` ノ ナカーマ マイリストを置いたので、よろしければー。

小雪さん@ワカラン
うさみーさんは今はピアノより初音ミクですね(笑
 いぐざくとりぃorz でも、友人からシンセを貰ったので弾いてますよー。
 耳コピ用なので、叩くと言った方がいいかもしれませんが。初音ミクむずい。

駅で迷う私は鉄オタさんが羨ましい…(違
 や、私も迷いますよー。東京の地下鉄は迷路です……覚えると楽しいですけどね。

私も病気じゃないけど変な体質とかあるんで…ああ、でも病気はお大事にです。
 ありがとです(ぺこぺこ) 小雪さんもお気を付けくださいましね。

あと、ロリコンは病気です。重度です。妹スキーは私もなので仕方がない(ぇ
 実年齢は上がるのに、対象年齢は据え置きとかもうダメすぎですよねorz
 妹スキー仲間ヽ(´ー`)ノ そのうち、お好きな妹を描いて下さいましー。

スポンサーサイト
[ 2007/09/20 22:07 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



