まちょ猫は初音ミク厨になってしまいました。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > まちょ猫は初音ミク厨になってしまいました。ホーム > メモ > まちょ猫は初音ミク厨になってしまいました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まちょ猫は初音ミク厨になってしまいました。

 サボっている間は、半分くらいくたばってました=■●_
 もう半分は、初音ミクでした。
 なんだか凄いことになっていますねぇ……。
 これだけ氾濫すると、消費されるのも早そうで空恐ろしくなります。
 騒げるうちに乗っておけという気もしますが。

 ともかく、可愛すぎて困ります。
 上手く唄わせているものはもちろんいいのですが、たどたどしいのも(*´Д`)
 ああ、こんなこと書いていても終わらないから、とっととやりまふ。
 色々情報が古いのはいつもの琴音(ぺこぺこ)



うさみ巡回範囲での初音ミクCG定点観測さんを含むと感想書けんorz
Happy Moonlight 壁紙も
 雪さん以外の絵を久々に観た気が――じゃなくて、なんともらしい初音ミクで。
 唄って踊れる、新しいアイドルですの。特にニコニコでの。

xi memo 16日と19日に
 とても可愛らしい初音ミク。歌姫と言うとコレ(ニコ動)ですかの。
 恋スル~同様、こういう感じのオリジナル曲が同人で出ないかなーと期待を。

65535あべぬー。 16日 唄う初音ミク 壁紙も
 「おぼえていますか~♪」と自動変換される人がとても多そうな一枚。
 ネットでのリン・ミンメイには既になっているのかもしれないですの。

Ceriser 15日 指差し~
 あなたの心にずっきゅんと。や、私の心は完全に打ち抜かれました。

Cyprus 雑記帳 18日 寄せて誘ってる
 上目遣いとか反則。胸が大きめなのは、きっと絵師様の趣味だなっ!

Long Horn Train ソファーにお座り
 バックのイコライザーがヴァーチャルな雰囲気を出していて、凄く自然ですの。

稍日向Σ(;'A`) 14日と17日に初音ミク
 14日の――いじっている間、ずっとこうやって見てくれているという妄想に。
 17日の日記に載っている仕方ないのよね(ニコ動)が凄い歌詞でハマったー。

Zantetuken 17日 唄う初音ミクGIF
 動いているとなお一層可愛らしいですの(*´Д`) どんな歌を唄ってるんだろ。

画廊喫茶はぴど 初音ミク応援ページとか
 笑顔がかなりぐっときますの。指輪も違和感ない感じで。もう使われてるかな?



きょうのいちまい。がこんなに下で――(ぺこぺこ)
ぱわふるここあ マリア様がみてる 花かんむりの瞳子
 とうとうこの日が来ますか。苦節何年だろう、待ちわびまくりでありました。
 こんな幸せそうな瞳子を見るために、ずっとマリみてを読んで来たのですから。
 ああ、これでひとつこの世の未練がなくなるなぁ……それも幸せか。
 まんが王倶楽部に出ている表紙が既にネタバレっぽいですの。



アオゾラカンソク 18日 沙耶の唄 沙耶
 沙耶かわいいよ沙耶。髪の毛が少しずつまとまっているのが触手ぽくてぐっど。
 やっぱり沙耶はいいなぁ……そこにいるだけで、目から汁が出そうになる。

ソラノト ソラコト 19日 ミル
 めがねーごすーはいにーそ(*´Д`) 子供向け洋服雑誌から飛び出したような。

遅スギル 18日 攻殻機動隊S.A.C. 笑い男
 おー、懐かしいというほど古くもないのに、なぜだろう。
 アニメではS.A.C.が一番好きで何度観たことか。公安9課24時も楽しかったなぁ。

ワカラン blog 16日 G線上の魔王 宇佐美ハル
 キャラ説明を読んだだけじゃ、全然この子が掴めんですの。ロングヘアは良い。
 体験版やらにゃにゃぁ。私の好みは多分ユキ、その次が水羽かな。見た目ですが。

Reason 18日 瀬戸の花嫁の明乃
 新撰組っぽい衣装で。この子は出てくるのが遅くて勿体無かったなぁ……。

L.S.D ぽてまよ ねねさまとぽてまよ
 この人のツッコミいなかったら、いつまでも会話がループしそうで笑えます。

Freunde G 絵日記 14日 リリカルなのは フェイトが悩殺ポーズ
 淫獣相手にそれはもったいない! 二の腕がえろいよねぇ、この衣装(*´Д`)

BLACK GATE 拍手ボタンがいつの間にかバーニングアリサになってる
 17日にリトルバスターズ!のクド裸婦ラフ画

 瀬戸の花嫁EDっぽく物騒に流れております。とりあえず連打しておこう。

RX-Joker マリア様がみてる 16日に攻めっ娘祐巳 18日に三薔薇さま
 瞳子に対しては祐巳は攻めっぽいですの。てか、この流し目は聖さまバリかも。
 三薔薇さま、手前の美しいお二人も良いのですが、呆れ顔の人がらしくて好き。

CLOSET CHILD 18日 蟲師 ギンコ
 アニメは良かったねぇ。漫画も毎回楽しみだし。ああ、単行本まだ買ってない。

Wacca++ 17日 電脳コイル ヤサコ
 ああああ、電脳コイルイベント完全に忘れてた申し煮たいよねorz

real. 14日 DARKER THAN BLACK 霧原美咲「年増と言われた」
 放送で思わず笑っちゃいました。ごめん。官僚だし、最低2●歳だよなぁ。

MIKE's ROOM days TOPに電脳コイルのヤサコがサンマを焼いて――
 days 15日にイサコ「Fack!!」 16日にぐちゅ子 19日にバニーライダーさん

 病室でサンマ焼いちゃダメですよねぇ……ってイリーガルが出とるし(笑
 イサコは目的のためなら手段を選ばないところがいいですの。救われますように。

Lavender Blue 16日に寝そべりリース様
 17日にGヨーコ 18日に半裸リース様

 裸寝そべりー。裸で寝るのって気持ちいいらしいのですが、どなんでしょね?
 恋スルヨーコは切なくてカミナを想うと――ごめんなさいごめんなさい。



▽私信は次の更新くらいで――ぐふっ。

 初音ミク厨になってしまってごめんなさい(ぺこぺこ)
 気が向いたら描いて下さい(ぺこぺこぺこぺこ)

 やっぱりね、たどたどしいのがいいと思うのですよ。
 完璧に唄えるのなら、ここまで流行らないのではないかと。
 なんとなく、頑張って唄っているように聴こえません?
 だからこそであって、元の人が唄うのともまた違いますよね。
 つまり、初音ミクはこれくらいがちょうどいいのです。
 たぶんね。きっとね。

 さて、三日休んで四時間くらい掛かりましたよ……お空が白いにょ。
 
スポンサーサイト
[ 2007/09/19 05:26 ] メモ | TB(0) | CM(2)
時祭イヴも忘れないで下さい(;´Д`)ノ
[ 2007/09/19 14:26 ] [ 編集 ]
メガゾーン23の時祭イヴは歌で世を大変な方向へ持って行くからなぁ。
むしろ唄わない方が平和じゃない?
ちなみに、宮里久美さんのCDはなにげに持ってます。
歌自体は大好き。
[ 2007/09/19 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



