"恋スルVOC@LOID"カラオケ化しないかな。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > "恋スルVOC@LOID"カラオケ化しないかな。ホーム > メモ > "恋スルVOC@LOID"カラオケ化しないかな。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

"恋スルVOC@LOID"カラオケ化しないかな。

 初音ミクが売っていません。




きょうのいちまい。
640km/h over 13日 同級生2 杉本桜子
 くちゃくちゃ懐かしいです。メモリの確保とディスクの入れ替えが必死でした。
 そして桜子。私のみつあみ好きはここから始まった――病弱娘の原点でも。
 この子がシナリオの途中で(一応反転)病死した!?ところで私も三日止まりました。
 藤堂加奈、大宮ましろとそういう子が好みになったのもこの子のおかげかなぁ。



HAVE BLUE 水月 雪さん
 これは可憐な雪さんですの。いつかは私もマヨイガへ――。

Chia'sへようこそ! 水月 雪さん壁紙 ゆきのしずく2開催発表記念
 雪さんイベントふたたびヽ(゚∀゚)ノ 前回は欲しいところ全部買えて嬉しかった。
 が、今回の日程はちょっとやヴぁい。ワンフェスとかぶってたりしない?

遅スギル 14日 下着ヤバいさん
 白い羽根に赤い血の組み合わせがなんとも言えぬヤバさを醸し出してますの。

Zantetuken TOP絵クリック かぼちゃ魔女っ子
 みつあみーヽ(´ー`)ノ ちょっと早いハロウィンですの。今年は何日だっけ。

ソラノト ソラコト 02日だけど多分14日 プリステラ
 白い魔女さんでしょうかの。魔方陣を背負ってどんな魔法を使おうとしている?

Cyprus 雑記帳 13日にエルフ耳さん 12日におかっぱ下着さん
 MU。そうそう、耳たぶはなくてこんな感じに長くて――出渕さんがねぇ(笑)
 日本の正しいエルフ娘はこれで正解じゃないのかなーと。ディードばんざい(違

Lavender Blue 14日 照れてるの?
 そりゃあ照れます。と言うか、慣れちゃったら楽しくないと思うんだなー。

MIKE's ROOM days 14日 電脳コイル イサコ
 や、これはこれでかなりキます(*´Д`) 14歳くらいと思えば!(フォロー違う

白織あまね ILLUST DIARY 13日 英雄伝説VI 空の軌跡 ティータおもちかえり
 ティータは可愛すぎなのでそれも止む無し。後ろの子たちもかわええのぉ。
 あー、3rdやらにゃなぁ……ダンジョン潜りが楽しくないのが悪いんだー。



▽今日の初音ミク
 

 昨日の歌を短くして映像を差替えたもの。
 これには萌え死ぬ。三時間くらい観っ放しでした。や、中毒違うよ?

 予定通り、帰阪してきます。
 着くまでずっと恋スルVOC@LOIDでいい気がします。
 カラオケに入らないかなぁ。
 
スポンサーサイト
[ 2007/09/14 21:42 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



