9/21午後のメイウー Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 9/21午後のメイウーホーム > メモ > 9/21午後のメイウー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/21午後のメイウー

 アニメ・ゼーガペインがもうすぐ最終回ですね。
 開始当初はシズノ先輩派だったのが、いつの間にか守凪派に。声優さんのせいかなぁ。
 悪く言えば棒読みなのですが、とても無垢でいい棒という感じが良かったのかも。



MIKE's ROOM ペルソナ3 鳥海先生とキタロー
 隠者コミュの正体がわかったときは嬉しかったなぁ、というか目から鱗でしたね。
 それからの会話が楽しくて、古文のE先生への愚痴に爆笑したのは内緒。

Freunde G ペルソナ3漫画 スケベ転入生
 いきなりイゴってる……ゆかりっちが強暴なのか、キタローがアホなのか。
 このキタローはいつもエロイなぁ。「どうでもいい」とか言いそうにないですね。
 私信>ゆかりっちだとオロオロしてパニック。アイギスだと冷静な口調で迷うとか――いいなぁ。
    PSP版『女神異聞録ペルソナ』は読み込みと戦闘の長さがなくなれば嬉しいですね。エリーがエリーが。


pixel phantom 東方のうどんげ
 見えそうで見えない。うさみみーうさみみー。

赤燈 東方の輝夜
 ねこみみ? ねこみみ。ぬこーぬこー!

ガラクタ置き場 東方の魔理沙とアリス
 私はたぶんアリス気質。そして、埃アレルギーでくたばります。

べっかんこうHP(仮) サンクリ新刊表紙 なのは
 これは欲しいなー。誰かにいってもらうことにしよう。自分で開幕A23とかイヤです。

ペンジェル 地獄をかける少女『逝っけぇ・・・・・・・・・………』
 噴いた。地獄少女はよく知りませぬが。

TRICK or TREAT 神器娘 ゲイボルグさん
 伸びると強くなるのかな。やっぱり某金ピカや某砲撃魔法少女を連想してしまう私。
 私信>グラム子さんは小悪魔(メモメモ)。そっちの方がくせがあっていいですね。グン子さんに刺されませんように。
    ロンギヌスさんの武器は一番かっこいいと思うのですよ。じっくり練ってくださいね。


リンドガルス博物誌 あひるを抱える女の子?
 飼いあひるさん? ねこみみ? PSU絵を描いてくれないかなー。

▽東方絵が多くなった。なんでだろう。袁藤沖人さんは凄く好きな絵師さんであります。

『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』の作者が振り返る「ゲームこの10年」――プロペ・中裕司社長(2)
 3ページ目に現在のゲーム業界についての不満が爆発していて面白いですよ。

Interview with Nobuo Uematsu (英文)
 植松氏のFFから最新作までのお話。FF6でFFは終わった(意訳)的表現はなかなか。

「Wiiより安い」――Xbox 360、価格と国産ゲームで勝負
 安いだけじゃだめでしょう。結局はソフトが重要。
 が、『ブルードラゴン』+コアシステムで29,800円はいいなぁ。

グランツーリスモHDのクルマやコースは別料金
 馬鹿じゃないの? …ってか、馬鹿じゃないの?

05年最優秀ダート馬、カネヒキリが屈腱炎を発症
 また強い馬が故障――うっへりであります。このまま引退にならなきゃいいけれど。

フィギュア人気に思う──作家・かんべ むさし
現実との接触を必要最小限に抑え、虚構世界にのめり込みつづけると、こんな顔になるのか!
学生、フリーター、ニート的な「おたく」。多分それらが混在していたのだろうが、その大半が子供でもなし大人でもなし、のっぺりとした無動の表情で、眼だけは憑かれたようになっていた。
 とりあえず鏡でも見てください。もしくは眼科へどうぞ。



 拍手レス
 >ぬこーぬこー
 ぬこ好きさん仲魔ヽ(´ー`)ノ
 
 ぃゃぁ、言葉を選ぶのって難しいですよね。
 短い文章でもいいから一言添えた方がいいかなーと思って、以前と同じことをしているのですが、これでひと悶着――3つくらいかな? ありましたし、ホントに悩みます。
 いっそない方がいいのかとも考えつつも、それじゃつまらないですしね。
 私が。
 まあ、なるようになるさ。
 問題が起きたら、また潰して新しくy=ー( ゚д゚)・∵.
スポンサーサイト
[ 2006/09/21 16:24 ] メモ | TB(0) | CM(2)
このゲームもPS3と一緒に1回こけた方がいいぽ。(lll´Д`)

[ 2006/09/22 04:43 ] [ 編集 ]
いやもうホントに。
発売から1年くらいは干しておいた方がいいでしょうね。
くたたんが首になったら買ってもいいかも。安ければ。
[ 2006/09/22 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



