冷蔵庫のカレーラムネとわさびラムネを飲まないと。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 冷蔵庫のカレーラムネとわさびラムネを飲まないと。ホーム > メモ > 冷蔵庫のカレーラムネとわさびラムネを飲まないと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷蔵庫のカレーラムネとわさびラムネを飲まないと。

 ねむねむ――。



きょうのいちまい
ワカラン blog 12日 初恋ヒロイン集合絵 クリックで壁紙
 杏かわいいよ杏。や、花梨も柚純もココも小桃先輩もみんな。桃色世界。
 そんなわけで、8/26絵からこの絵にウチの壁が替わりましたヽ(´ー`)ノ
 私信アリマス。



電気ショック 初音ミク
 後ろからだときっと見えちゃってますね……そんなことしか考えられんのかorz

real. 12日 初音ミク
 ノリノリであります。アイマス風に想像してみたら面白そうですの。

遅スギル 12日 DARKER THAN BLACK さらば喫煙家
 全ワタシが泣いた。名前が私の誕生日だしね……いい悪役だった(-人-)

Reason 12日 ふたご姫のリオーネ
 久々にふたご姫絵を観た気がする。耳とポニテの属性は強力ですの(*´Д`)

宇佐猫ネットワークルーム 11日 喫煙娘とくまさん少女
 意味ワカラン題名orz 今されている原稿からのなのかな? 煙草すいたくなるー。

Cyprus 雑記帳 10日に南条寺夢路 11日に足利はねる
 ジジ=猫? 声がアグミオンだし、攻略できる中では一番いいかも。
 こういう格好は目の毒だから、ちゃんと服着てください(*´Д`) ニャンは引く。
 はねるからピョンか……いちいちあだ名が酷いなー(笑) で、なんで犬耳っ!
 私信アリマス。

Fourth Cape 12日 ガーゴイルの高原イヨさん
 魔女おばさん。マウスを当てて、あー納得(笑) このナイフなんていうんだっけ。

稚的遊戯 12日 リトルバスターズ! 唯姐
 この人はいちいちエロい。起きたらこんな格好でそばにいたら心臓止まるって。

没我絵巻 落描き帳 なのはStS ヴィータ
 いいヴィータ。そう言えば体に穴が空いたまま放置されて何話だ……。

梟~ふくろう~ 13日 なのはStS オーバードライブフェイト
 結局打撃カヨヽ(´ー`)ノ と思ったのは私だけだろうか。武器はいいよね武器は。

WAREHOUSE86 12日 エル・カザド リリオ 続きにキャストオフ
 この子が出てくると和みますの。確かに今までまともにしゃべったことないかも。

MIKE's ROOM days 12日にいいんちょ・ぽてまよのぐちゅ子
 13日にマリみての祐巳と瞳子・由乃さん

 三十路かぁ。いいんちょは凄く関西風オバハンになりそうです……ぅゎぁ。
 由乃さん、唄いながら悪巧みしてそうな顔をしているのはなんだろ?(笑

ALICE 11日 祐巳が瞳子に抱きつきー(*´Д`)
 姉妹になってしまえば、こういうシーンがたくさん見られると期待も膨らみまふ。

RX-Joker 13日 ときめき三奈子(仕上げ後)
 どこかへ行っちゃってますの。歯医者は――逃げちゃダメだ逃げちゃダメだorz

Lavender Blue 12日にリース様が初めてのチュゥ、キミとチュゥ
 13日におっぱいさん

 初めては緊張しますの。この果報者めっ! あー、いつだっけなぁ……。
 おっぱいさん、☆を観てアテナがいろいろ外したらこんな感じかとおもた。



 ししんやるですー。

 初音ミクを買おうか本気で悩み中……。
 音感は悪くないし、キーボードさえあれば曲も作れなくないし、なんとかなる?

 最近の疲れ具合が病気と判明したので、気が楽になりました。
 病気のせいに出来るっていいね――いいこともないかなぁ。
 ってことで、いつも通り三~四勤・一休くらいで頑張りますね。
 あ、土曜日は完全に丸一日大阪へ帰っているので、お休み確定です。

▽今日の初音ミク
 
ししーんであります。
 初音ミクとマクラーレンの今年と来年の失格騒動ですっかりと――。

小雪さん@ワカラン
意外なスキルが!ピアノ弾けるってことは指器用ってことで編み物もいけるんじゃ(何
 やっぱ意外デスヨネ。バイエルくらいなら練習すれば弾けるくらい、カナ?
 指先は器用じゃないかも。のめり込まないとちゃんと動いてくれないですー。

ピアノは小さい時習ってた気がする…ヘ音記号がわからなくて辞めた気がする…(ぉぃ
 それめっちゃ初歩やんorz もったいないのですよー。
 でも、楽しく思えないことは長続きしませんしね、よかったのかも。

駅名は全然わからないので尊敬します…orz
 ただの鉄オタですorz

3つめはどうなんですか…(´・ω;`)お大事にです。
 変なことを書いてごめんなさい。仲良く付き合っているので今のところ平気です。
 ああ、ロリコンとか妹スキーとか、そんな感じに変換しといて下さいヽ(゚∀゚)ノ

うみんちゅさん@Freunde G
まだよく魔法の事を知らないなのはさんは、すっかり騙されてしまうのでした(´▽`;
 キ・チ・ク・♥
 これだけだとなんなので、StSのことでも。
 #24が色々かなり酷かったので、あまり勧められなくなりましたorz
 作画だけでなく、脚本自体がおかしなことになっていますので、もうダメだー。

ふぁなさん@Cyprus
ハートで桜色だとありきたりかなぁ~とか天邪鬼な事を考えた、と言いたい処デスが...たぶん、適当に塗ってるのでパレットを変更するのがダルかったのではなかろーかと(ぉ
 ぶっちゃけ、白目の影の色と同じだと思うんで(爆

 そんな理由ですかいっ!( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
 限られた時間で絵を描くのも大変ですのー。と前向きに取っておきます♪

ああ...(納得
 なんかごっつ嫌な納得のされ方やなぁorz ま、事実なんですが!

ぢゃー後は一緒にやってくれる可愛い幼馴染を調達するだけですね☆
 お裾分け希望~w

 そんな幼馴染いませんよぉ。やっぱり二次元最高ですねー(氏
 書くネタになるかなーくらいでなんとか……。

そうなのです。レイアウトは時間が掛かるんッすよ!!
 嗚呼、ホント相方の巌氏に聞かせてやりたい台詞ですw

 苦悩が滲んでますね・゚・(ノД`)・゚・。。 交代とか出来たらよいのに。

ぢゃー要望が10人ぐらい来たら考えます。
 きっと、うさみーさん位しか居ないんで実現の可能性は限りなく低い♪

 む、無念orz 禁じ手として、私の周りの人間を巻き込むと軽く超えますの(まて

どこで間違ったのか犬耳になりました(ぉ
 や、これはこれで(*´Д`) ヒトノミミは間違って進化したと思うのですよー。

ちょっと面白そうなのですが、11月は冬コミの新刊が危険なので恐らく無理なのではないかと(苦笑
 (ノ∀`)アチャー残念ですが、大目標優先でふぁいとなのですよっ!

スポンサーサイト
[ 2007/09/13 23:45 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



