初音ミクに"Breakthru"を唄わせたい Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 初音ミクに"Breakthru"を唄わせたいホーム > メモ > 初音ミクに"Breakthru"を唄わせたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初音ミクに"Breakthru"を唄わせたい

 なんだかもう、周りが初音ミクだらけというかなんというか。
 同人イベントとか早すぎ。一体なにが売られるんだろう。漫画?
 面白そうなので使ってみたいデスが、とりあえず体験版かなぁ。



きょうの初音ミク
AMICA! 11日 初音ミクがJRの発車音を唄ってます
 ドアドアドア~♪は完全にはまりました。こういうのはホントやった者勝ち。
 明日、出勤時の駅でコレが自動再生されてひとりニヤニヤするキモイ人になる。
 11日と9日の間に凄い勢いでニコ動の初音ミクが……仕事中に聴こうっと。



個人的png保管庫 11日 武装神姫 白子と黒子 1周年
 てっきり前のが一周年合わせだと思ってましたが、またきたーヽ(´ー`)ノ
 このふたりのこんな感じの百合ん百合ん漫画が読みたくなってきました。

ソラノト ソラコト 10日 キラシル
 キラキラシルフィーさん。雨上がりって感じなのかな? それとも魔法とか。

うさかっぷ 大神 擬人化アマテラス
 燃えてます。燃えるわんこ。わんこは萌えだよね。肖像画って感じに観えまふ。
 リボンがいいなーと思ったり。取るとどうなるのか凄く気になりますの。

A wild tulip 11日 グレンラガン ヨーコ
 何度観てもえろかこいいデザインだの。本人にはきっと自覚ないんだろうなぁ。

サイハテ通信 サイハテ日記 11日 なのは 水着シグナム
 StSにはこんな感じに和めるときがほとんどなかった気がする……。

FORZA Column 11日 虚空を見つめる
 あるある。猫の見るものを追っていると、何か見えそうで面白いですの。

Freunde G 絵日記 11日 イリスのアトリエ グランファンタズムのイリス
 低い頭身で巨乳とはけしからんです。帽子とツイテの構造がどうなってんだろ。

Lavender Blue 11日 手ブラなリース様
 手ブラ!(*´Д`) 着替え中に誰か入ってきたのかな。

MIKE's ROOM days ペルソナ3 メイド服ゆかりっち左利き
 不敵だ。左手で練習してるのよ的になってねテレッテ、とういう妄想に発展。

RX-Joker 11日 マリア様がみてる 立ち志摩子(仕上げ後)
 確かに長い、と言うかすらっとして映えますの。短めなご時世に貴重であります。
 書けないときでも、一日一時間はやらないと本当に書けなくなるヘタレ物書きorz



 なのはStS#24が酷過ぎた。
 作画は最初から諦めていたけれど、お話や会話がどんどん萎えさせてくれる。
 A'sまでが凄く良かっただけに、蛇足感が拭えません。
 見なかったことにしよう(by小毬)

 それはともかく、今日もなーんもできんかったなぁ……。
 とりあえずクレイモアまでに書き書きしよ。
[ 2007/09/11 23:59 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



